忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も朝早いので日記を出来るだけ簡潔に書いてみる。




一行で書いてみる。


色々打って、負けた。









だめだ短すぎる。
三行にしてみよう。



朝イチはエヴァの高設定狙い失敗、
ルパン、猪木などに手を出すもどれもくいつかず。
最後に織り姫で悪運強くBIG2連させて38000投資の9000バック。











おお、結構三行でもわかるもんだな。
さらに肉付け。



今日はM店の5日連続デカイベントの初日。
狙い台を決めてないので無難にエヴァの高設定探しへ。
が、2万円使って黄色BIGとバケを当てただけでオシマイ。

倍プッシュ。

その後はルパンや猪木を擦るも17000円使って何も当たらず。
最後に織り姫を撫でると何と投資1KからBIGが2連荘。
最後は100Gほど回してヤメ。
収支:-29000円












十行に増やしてみる。



朝起きると10月の割にはなかなかに暑い天気。
三ヶ月ほど前からどうにもオヤシラズが痛く、
先日とうとう諦めて歯医者に向かう。

「あちゃー完全に潜っちゃってるわ。こりゃ切開して抜歯だね。」
「まじすか・・・」
「それと、これうちじゃできないから大学病院行ってね」
(゜Д゜)

仕方ないので今朝大学病院に電話。
それのせいで朝パチスロに行くのがいつもより15分ほど遅れてしまった。
そして29000円負けた。










英語に訳してみる。


It is a first day of continuous Bigibent on the fifth of M shop today.
To Eva's set high search safely because it doesn't decide the aim stand.
However, only yellow BIG and Regular are applied by using 20,000 yen and End. 
Twice push!
17000 yen is used and nothing is hit though Lupin and Inoki are rubbed afterwards.
When the princess weaving is patted at the end, BIG was hit two times.
The end turns in 100G.
Revenue and expenditure: -29000 yen











それを元に戻してみる。


今日、M店の5日の連続したBigibentの初日です。
エバのものに、それが目的スタンドについて決めないので、
安全に高い検索を設定してください。

しかしながら、黄色だけのBIGとRegularは、
2万円とEndを使用することによって、適用されます。

二度押してください!

17000円は使用されています、
そして、LupinとInokiはその後、こすられますが、何も打たれません。
機を織る姫が軽くたたかれるとき、終わりに、BIGは2回打たれました。
終わりは100Gを渡します。
収支: -29000円
















二度押してください!

回収額    9000円
投資額    38000円
収支額   -29000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
トミー 2007/10/23(Tue)08:02:20 編集
いつも拝見してます

2度押して下さい

は、うけましたw
  • 無題
ロンドン04 2007/10/23(Tue)21:49:33 編集
エキサイト翻訳ってやつですかw
4号機時代の負け額に比べればですが
今はこのぐらいでも帰り道に足にくるよね^^;
  • 無題
キャラメルコーン 2007/10/23(Tue)22:23:59 編集
>17000円は使用されています、
>そして、LupinとInokiはその後、こすられますが、何も打たれません。

文章になってないのに哀しさは伝わりますね。。。
  • 無題
zentpp 2007/10/23(Tue)22:35:50 編集
>>トミーさん
ご来訪ありがとうございます^^
もう英語圏でもなんでも意気込んで「Bai-push!」と叫んだら、
気持ちで通じるような気がしますw





>>ロンドンさん
ちょっと昔は3万負けっていったら「ああ~ちょっと負けちゃったな」くらいでしたよねw
3万負けただけで足にくるということは、
なんとなくこれはこれで射幸心を減らすということを目的とした、
5号機問題も成功したとうことなんでしょうか?





>>キャラメルコーンさん
確かにwww
よく管理人は擦るとか撫でるとかいった表現をするので、
それでおかしなことになっちゃったんでしょうね(;´Д`)
>LupinとInokiはその後、こすられます
ちょっとエロいニュアンスが・・・(以下自主規制
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]