忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度押してください!






どうも僕です。





ニコニコ動画なのでアカウント持ってない人は見れない上、
10分弱という結構な時間ですのでお暇なときに。
今まで読んだ麻雀漫画の中で一番最狂ですw

国士無双十三面と書いてライジングサンと読みますw

テキサス電撃作戦、勝利の凱歌の続編も是非。














さて今日は5日連続デカイベントの二日目。
昨日は結局100台以上が設定4以上だったらしく、
今日も期待が持てます。
っていうか100台以上設定4overで3万円負けた俺って('A`)


懲りずに今日も朝イチからエヴァ2へ。
ほんっと好きだよなー我ながら。
最近のお気に入りは水泳対決のときに2人の背中を見ることです。
大抵キャンセルしちゃうんだけどw



エヴァ2

235G バケ   チェリー    投資5K
141G BIG    チェリー
18G  BIG    リプレイ
93G  BIG    チェリー
(269G) 暴走モード突入
446G BIG    チェリー

(ベル125回  総933G  ボーナス中132G  ス9回 チ5回)

198G BIG    チェリー
119G BIG 
151G バケ  
195G BIG    チェリー
72G  バケ   チェリー
16G  バケ
(33G) 暴走モード突入
474G BIG  
80G  BIG 
40G  BIG    スイカ
42G  バケ    スイカ
100G ヤメ

総2421G
BIG
BIG
BIG6回
バケ5回

ベル311回(1/7.78)    設定3~4

ボーナス総ゲーム343G   
スイカ20回(1/17.15)   設定1以下
チェリー8回(1/42.8)   設定1以下

レイチャンス総199G
ハズレ5回(1/40)     設定1並

1917枚獲得














まさに展開のみの勝利w


数値はどっからどう見ても低設定丸出しなのに、
チェリー重複でボーナスを連荘させ、
2度のハマリは暴走モードに助けられるというw


赤BIG単独が2回成立したことから、
設定1か3が妥当かな?
あるいは設定5のボーナス中特殊小役激ヒキ弱か。

いずれにしろ昨日負けてただけにこの僥倖は非常に嬉しい勝利ですw














話は変わって上のデータですが、
途中データをとったときは、
(ベル125回  総933G  ボーナス中132G  ス9回 チ5回)
という感じで明らかに設定4~5だったんですよね。
試行回数少なかったですが。



設定5ならまだしも、
エヴァの設定4なんて美味しくもなんともないので、
う~ん・・・と悩んでいたら、
単独青BIG中スイカ4回チェリー1回引いていた隣の台が空くではありませんか。


皆さんだったら移動しますか?


自分の台も決して悪い台じゃないけど、おそらく設定6はない。
たいして隣の台は設定6の可能性も十分にある・・・
けどもちろん通常時のベルなどはかってないので低設定の可能性もある。




だけど隣の台高設定っぽい・・・
ああああああああああああああ
あああああああああ
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY





実際はあれこれ悩んでる間に取られちゃったんですけどw

目の前の比較的安全をとるか、
将来への夢を買うか・・・


隣の芝生は青く見えるなんてのは良く言ったもんだと思いますw



回収額   38000円
投資額     5000円
収支額    33000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/10/24(Wed)13:38:59 編集
二度押してください!


過去日記読んで吹きましたw


そしてニコ坊でもあるオレは土下座コレクションでも吹きましたw




赤ドンが来月導入って本当ですか!
スロ界から隔離されたオレは情報が遅いですww
  • 無題
zentpp 2007/10/24(Wed)22:52:54 編集
>>KATさん
赤ドンですが、11月末のおそらく26日前後に出るとか出ないとからしいですね。
でもそれだけ情報がいってれば大丈夫ですよ!
自分なんてKATさんからのこのコメで知りましたからww
  • 無題
ゴーストライダー 2007/10/24(Wed)23:38:17 編集
なんという努迫力の麻雀…w
ブッシュやライスが普通に麻雀をしてるのに吹きましたw
間違いなく最狂の麻雀漫画ですね。勉強になりましたw

隣の食べ物はおいしく見えるものですd(*´∀`)b
  • 無題
zentpp 2007/10/25(Thu)21:57:29 編集
>>ゴーストライダーさん
第二話目の「轟盲牌!」も笑えますから是非ご覧くださいw
こんなことばっか書いてると、
そのうちこの漫画家さん消されちゃうんじゃないでしょうかww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]