忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
まさかわずか半日もの間に2人も気付かれるとは思いませんでしたw
今朝出掛けるときに「まだコメ書き込み無いんだろうな~」と思って当ブログを開いたら、
既に「エヴァで!」との書き込みが!
その反応の早さにめちゃくちゃビビリましたw

気になる人はひとつ前の日記を縦読みで。

















というわけで今日はエヴァ2を打ってきました。
ちょっとした野暮用が朝イチにあったので、
それを済ませに行ったついでにバスに乗って20分ほどのA駅O店へ。


このO店という店はガセイベ、ガセ札、ガセ情報のオンパレードで、
昔は騙されて群がっていた客も今や蚊の屁ほどしかいません。
ほんっと良く潰れないなと関心するほどです。
以前は自分も騙されていたうちの一人なのでちょいちょい顔を出していたけど、
一年半くらい前にとんでもない騙され方をして以来行ってませんでした。



設定6ありますよメール→
頑張って設定6を探す管理人→
みつからない→
4万近く負ける→
閉店後に送られてきたメールで設定6の台番号チェック→
設定6など入っていなかった
(゜Д゜)




ここまでくると一種の開き直りとでも言いましょうか。
設定6を使ってなかったなどと隠す気すらなかったんですね。
飽きれかえってものも言えませんでしたよ。

















話を元に戻そう。
用事を済ませて店に向かうとギリギリ開店に間に合った。
店内をくまなく物色すると、


北斗→朝イチBIG終了後クレオフで設定6
楽シーサー→全台設定3以上
南国娘→全台設定3以上
エヴァ→設定6多数導入


通常ならば目を見紛うほどの素晴らしき謳い文句の数々


でもね・・・
お客さんがね・・・
まばらでね・・・
信用がね・・・



とはいってもさすがにエヴァのシマだけはここでも大人気。
見る見るうちに台が埋まっていくのでその流れで一台キープ。

いくらガセ札であったといえども、
設定判別が効くエヴァをさすがに全台設定1にはしないだろうという読みから。

で、いざ打ってみると、





エヴァンゲリオン2

0G~
178G BIG        投資4K
92G  BIG   チェリ
35G  BIG 
22G  BIG 
185G BIG   チェリ
54G  バケ   チェリ
181G バケ   不明
120G BIG 
96G  ヤメ



総957G
単独赤BIG3回
単独青BIG1回

ベル122回(1/7.84)

ボーナス総207G
スイカ13回(1/15.9)
チェリー5回(1/41.4)

レイチャンス総100G
ハズレ2回(1/50)
















なんだこの怪しい連荘はw
ベル確率、ボーナス中の特殊小役、RT中ハズレ、
何をとってみても低設定なのに、
わずか1000G弱で単独赤BIG3回に単独青BIG1回成立w


世が世ならBモノを疑ってるところです。
が、まあここは低設定で「ヒキが尋常じゃなかった」ということにしておきましょう。

1555枚獲得




ドリスタが設置してあったので、
帰り際に打とうかどうかめっちゃ悩みましたが、
折角なので気分良く勝ってるうちにヤメ。



ちなみに不明となっているのは、
綾波レイシンクロステージで、
前のゲームもその前のゲームも普通の停止形だったのでしかも、
予告音も何も鳴らなかったのでオヤジ打ち。


したら、
左にバーベルリプ、中中段黄色7、右上段に黄色7
という停止形が止まって、
アッー!!!



という現象が起きたゆえです。
きっと単独か無音チェリーのとりこぼしでしょうかね。


他のステージでは演出なし単独や演出なしチェリーを見たことあるので、
オヤジ打ちは滅多にしませんが、
まさかシンクロステージでこんな現象が起きるとは・・・


あ、確定後のシンクロステ予告音なしリプとかは見たことありますけどね。
成立ゲームでも出んのかなぁ・・・




回収額    31000円
投資額     4000円
収支額     27000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]