忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はエヴァに乗るしかないのよ!



20071016182316.jpg












昨日あれだけ言っておいて結局エヴァを打ちました。

・最近エヴァに設定入れてなかったので入れるとしたらここだろう
・晴夫(常連の凄腕のおっさん)が開店からエヴァに一直線
・朝イチのアドリブ


こんなとこです。

















朝イチ。
エヴァのシマは店内で一番の混みよう。
悠長に台を選んでる時間もなく、アドリブでシマ中央の昨日の死亡台をチョイス。


自分は読み台がないときは大抵真ん中らへんに座ります
特にエヴァの場合は周りの台の挙動を知ることも非常に重要ですので。



チェックする時


○△△▲▲▲△△○

○○△●☆●△○○



☆=自分
●=当たったBIGの色、BIG中の特殊小役の回数、RT中ハズレ、客
▲=当たったBIGの色、BIG中の特殊小役の回数、客
△=音のみによる判別、客




自分のも入れて12台はチェックしますね。
サバンナのガゼルの如く周囲を警戒します。
もちろん「チラ見」は目だけ動かしてやる程度で。


後ろの台をチェックするときは自分の台の反射を使って覗けばOK。
わざわざ後ろを振り返って見るなんて愚の骨頂は絶対にやらかしません。



「客」というのはその台打ってる人の通常時の打ち方だとか、
何かにメモをしながら打ってるか?というようなことです。

メモしながら打ってる人が一見高設定っぽい台を捨てた=低設定と見切った

と判断できる場合もありますので。


実際は自分のベルを頭でカウントしながらのチェックなので、
ある意味朝は戦争ですよ。

















話が逸れてしまったので元に戻そう。
いざ打ち始めること数分、
ベルが異常なほど出現し5Kで300回転をゆうに超える。
しかし状況は鉄火場。
のんびりはしていられない。


と、そこへチェリーから青BIG重複。
このボーナス中に特殊小役をガツガツ成立させればあとはもらったようなもんだ。

・・・

・・・

・・・

ボーナス30G消化した時点で特殊小役0回(;´Д`)
こりゃ参った。。




かくなるうえは・・・
ついにあの禁断の技を使うときがきたか・・・
よもやこの技を使う日がわが身のこようとは!!



きえええいいい!!
秘技!ベルハズシ!







説明しよう!ベルハズシとは!


ボーナス中にベルが成立した場合、
中右の順に変則押しして中段にテンパらせ、
テンパイラインに左リール青7をビタ押ししてベルをハズすのだ!


こうすることによってボーナスゲームの試行回数を増やし、
あっという間に設定の高低を見極めようというスグレ技!


しかし!
単純に計算しても100G消化しただけで純粋に-200枚という負債を背負うし、
BIG中の音が鳴りっぱなので目立ってしまう。

非常に危険度の高い諸刃の剣なのだっ!!!
















結果。

120G
スイカ6回
チェリー10回

びっ微妙~~orz
っていうか周囲の目が痛すぎて長いことやってられね(;´Д`)
200枚近く損して結果がこれかよヽ(`Д´)ノ




とりあえず通常時のベル確率は良いのでもう少しだけ粘ってみる。
すると122Gで単独バケ。

9G
スイカ3回
チェリー1回

(゜Д゜)

バケ中にスイカ3回も成立しやがった


俺の苦労は一体・・・


結局その後のレイチャンス内でもハズレが3回成立。
今日はこの台で粘ることに決定!




データ


304G BIG  ち 投資5K
122G バケ  
106G BIG   ち
11G  BIG
78G  BIG   ち
131G バケ
(13G) 暴走モード
65G  BIG   ち

(ベル126回 総819G  ボ241G ス19回 チ17回)

139G BIG  
6G   バケ   ち
172G BIG   ち
413G バケ
172G バケ
62G  BIG 
146G BIG  ち
54G  BIG
101G バケ 
68G  バケ
95G  BIG  ち

(ベル326回 総2251G  ボ438G ス33回 チ30回  RT313G ハズレ12回)

152G BIG
4G   BIG 
395G BIG  ち
251G BIG
204G BIG
155G BIG  ち
113G バケ 
75G  BIG
86G  バケ
113G バケ  べ
80G  BIG  ち
60G  バケ
1309G BIG
301G BIG
100G ヤメ


総5643G
BIG7回(1/806)      設定5並
BIG2回(1/2821)     設定1or3or5
BIG12回(1/470)     設定6以上
バケ11回(1/513)     設定6以上

ベル818回(1/6.899)    設定6以上

ボーナス総ゲーム909G   
スイカ61回(1/14.9)    設定5以下
チェリー58回(1/15.67)  設定6以上

レイチャンス総513G
ハズレ21回(1/24.43)   設定5~6

2874枚獲得



















結論としては、設定5のヒキ強
ボーナス中のスイカ出現率と単独赤7出現率がどう考えてもおかしい。
設定6じゃない。
設定6は1300Gもハマらない。
そう信じたい。
信じてもいいじゃないですか。
信じさせてくださいよ。



20071016153216.jpg










レバーでペンギンなんてあるんですね。
第三ボタン停止後に出たことはあるんだけど・・・。
単独赤でした。


ようやくこれで今月プラ転だー



回収額   57000円
投資額     5000円
収支額    52000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Ain 2007/10/17(Wed)00:16:30 編集
ビタを100G近くミスらないのが凄い!


やっぱ大花火打ちだった人は違いますなw
  • 無題
あかき URL 2007/10/17(Wed)23:01:46 編集
プラ転オメ!うちの近くじゃエヴァに力入れてる店がないから打てない…

そういえば赤ドンのリール配列が出てたんですが、酷すぎて萎えましたw
  • 無題
zentpp 2007/10/18(Thu)00:24:29 編集
>>Ainさん
プレッシャーかかってないと本当に強いんですけどねーww
誰か知り合いに見られてたり大金かかってたりすると、
成功率70%以下にダウンしてしまいますw
そういえばこの前お酒をたらふく飲んだ帰りに知人宅の実機で目押しをしたら、
まったくリールが見えませんでした(;´Д`)



>>あかきさん
気になったんで検索かけて見てきました!
バーが・・・左山付き七が・・・ない・・・しかもARTって・・・
いや、打つまでは何も言いますまい!
「赤い」「ドンちゃん」これだけで打つ価値アリです!w
  • 無題
PUCCI 2007/10/18(Thu)09:31:33 編集
プラ転裏山です。
しかしそんなにガゼルになってたとは驚きです。
○○▲▲○▲▲○○

○○▲●☆●▲○○

僕の場合こんな感じです。案外真後ろは反射しても死角、無理に見ようと後ろを向いて体を傾けるとなんか悲しい人みたいだし・・・・
エヴァの場合そういうチェックをしても意味の無いパターンが多いですよね。朝来る客は大体高設定を粘り倒したくて来てるわけですから。でもそういう努力を怠らないってのはすごくいいことだと思います。そしてこんな感じの日記はすごく・・・・いいです・・・
6000くらいしか回してないは用事のせいでしたか?
  • 無題
zentpp 2007/10/18(Thu)23:57:18 編集
>>PUCCIさん
実はM店は配列的に「真後ろ」ではなく、
後ろのシマは台半分くらいズレてるんです。
PUCCIさんに言われてから「確かにそうだな・・・」と思って、
よくよくシマの様子を思い出したら半分ズレてましたw

確かに最近はお客さんのレベルもあがってきてますし、
ハイエナするにしても大変ですよね・・・
しかしとりあえず、「出来ることだけはやっとこ」みたいな軽い気持ちでガゼルですw


6000G近くしか回してないのは・・・
終盤の1300Gハマリでやる気がgdhさkbうwdく
ではなく、実際は体力不足だったりしますOTZ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]