忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃

1位 冬
2位 秋
3位 春
4位 夏


現在

1位 春
2位 冬
3位 夏
4位 秋



秋が嫌いになってきたんですよ最近。
昔は物悲しいことが格好良いと思っていたのが、
今じゃ「考えんのめんどくせ!」と思ったりなんかして。

考え方が進展してるのか後退してるのか自分でもわからんです。















と、この日記を以前から読んでいる人ならお察しの通り。
前置きが変に長いときは・・・


そう、負けたんですw



今日は特にイベントをやってるわけではないのだが地元M店へ。
特に打つ台も決めてないのでかたっぱしから物色していくと、
青ドン
昨日0の0で一昨日の最後がバケヤメという台を発見。

もしかしたらトータルでバケ後4~500G回ってたら美味しいなと思い着席。



0G    スタート
647G  バケ  投資11K
963G  BIG  追加17K  ナメコ
0G    ヤメ

467枚獲得


朝イチでこんな展開を喰らうと本当に気が滅入る。
ちなみに朝イチ499GでRT突入しました。


この前から合計9連続でナメコを外し続けてましたが、
10回目でようやく重複してくれてました。





思うに、
天井RTを無くしてBIG出現率を上げて、
親方BIG時の勝利比率にもう少し設定差をつければ、
もっと売れたんじゃないでしょうか青ドン。

次回赤ドン出すときはそこんとこよろしく開発さん。















さて入店してからほぼ最短の時間で2万近く負けているので、
ガツンと取り返すべくリンかけへ。
過去10日間全く出ていなかった台をチョイスし、
打ち始めるも8K使って何もひけなかったところで「俺はアホだ」と思いヤメ。


ああ、どっかの会社が設定1でも100%超える台作ってくれねぇかなぁ!
設定6の機械割107%くらいでいいから!





デビルメイクライに本日ノーボーナスで475Gハマリの台があったので、
危険を感じつつ移動。

すると投資2Kから、
ただのリプレイなのに液晶ががちゃがちゃと騒がしくなり、
なんとリプレイ重複(0.11%)で赤青赤が当選。

もちろん即やめして396枚獲得



デビルメイクライも面白いんだけどね、
何よりうるさいよね。
確定時の「qwsであsfぬクレイジーアバウトイット!」ってやつは好きなんだけど。

5号機に天井RTいらないよなぁ・・・やっぱり


















その後店内を10分ほどうろうろするも打てそうな台がなく、
何より客つきがいつもの半分くらいしかいないので、
今日は早々に帰宅。

帰宅・・・はせずに麻雀打ちにいっちゃいましたけど。
そして負けましたけど。



帰りに珍しく活字の本が読みたくなったので、
桜井章一さんの本を買いました。

まだ50ページほどしか読んでませんが、
なんか・・・み な ぎ っ て き た w


麻雀漫画読むと強くなったような気がするのと同じ感覚ですw
今月+1000Kいっちゃうかな!!!





あれ・・・涙で収支がよく見えないな・・・


回収額    17000円
投資額    38000円
収支額    -21000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/10/11(Thu)07:19:23 編集
デビルメイクライって不快な音ばっかでキライです。
この前、高設定だったんでしゃあなしで半日打ちましたが後半頭痛がヤバかったです…しかも最後の最後で糞ハマリだし。
ちなみに自分は




です。
  • 無題
zentpp 2007/10/12(Fri)05:13:47 編集
>>兎さん
システム的には天井RT以外かなり良かったと思っているので、
そこがかなり残念です(;´Д`)

やっぱ冬いいですよね!
冬の布団の「ぬくさ」は異常ですww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]