忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ても覚めてもエヴァ2。

その理由はエヴァ2が異常に面白いから、ではなくて、
他に「毎日打ってもいい」と思える台がないから、のような気がします。




「毎日打ってもいい」と思える必須条件

1.天井は絶対にいらない
2.ある程度設定看破要素が豊富である
3.出目がちゃんとしてる
4.プレミアが多数ある


こんなところでしょうか。
現状でぱっと思いつくこれらに該当する台は、
エヴァ2とシェイク2とリオパラくらいかなぁ




北斗?

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |     (__人__)   |  ないない。
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /              |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  | 



「お前、未だ北斗2G打ったことないだろ!」
ってツッコミは無しでwww



















M店デカイベント3日目。

昨日と一昨日の分のデータがあるのでやや立ち回りやすい。
立ち回りやすいと言ったら、エヴァ2!
エヴァ2と言ったら、zentpp!
zentppと言ったら、倍プッシュ!


倍プッシュだっ・・・!




というわけで今日もエヴァ2を昨日に引き続き倍プッシュ。
北斗世代の人にはマジカルバナナは通じないでしょうか(´・ω・`)



エヴァ2

148G BIG  チェリー    投資7K
368G バケ          追加2K
284G BIG   チェリー    追加3K
204G BIG   チェリー
52G  BIG  チェリー
86G  BIG    チェリー
162G BIG  チェリー
380G BIG 
198G BIG    チェリー
95G  BIG
671G BIG            追加2K
1G   ヤメ


総2679G

BIG回  
BIG回  
BIG7回  設定6以上
バケ1回  設定1以下

ボーナス合算(1/243.5) 設定2並

ベル347回(1/7.72)   設定4並

ボーナス総298G
スイカ26回(1/11.46)  設定6並
チェリー6回(1/59.6)   設定1以下

レイチャンス総50G
ハズレ2回(1/25)     設定5~6


449枚獲得












何度も何度も首を傾げながら打ってました。


ボーナス中のスイカは確実に設定6の値なんですが・・・他が・・・
ボーナス中スイカは6orNOTの時には非常に役立ちますが、
このベル確率やボーナス出現率ではあまり信用できないので無視。


じゃあ、ベル確率を信用して設定4か5なのか?と言われたら、
う~ん・・・ボーナス中のチェリー引けてなさすぎだし、
レイチャンスも試行50Gじゃなぁ・・・


という感じです。
非常にわかりづらい。

でもまあ、それにしたって設定6ってことはないだろ!と踏ん切りをつけてヤメ。







約5000円の負債をかかえてしまったので、店内をうろうろ。

青ドンに前日バケ終了台で現在ノボナ367Gの台を発見。

367G スタート
403G     投資1K
0G   ヤメ


1KでBIGひいたので即ヤメ。
しめしめ。

385枚獲得
















もう少し勝っておきたいな~と店内を見回りましたが、
どうやら今日はエヴァに全然力を入れてないので帰ることにしました。


設定を示唆する札が刺さってるならまだしも、
浮いてるうちはルパンとか猪木で高設定探したくないってのが本音です。



帰りに明日発売のDSのウイイレを購入して早速やってみる。

・・・

画面がちっちゃいとサッカーゲームは微妙だな・・・
もう少しやりこまなきゃわかんないけどw



回収額   16500円
投資額    15000円
収支額     1500円
 






―――――――――――――――――――――

知らぬ間に1万HITしてました。
皆様多謝!
アクセスカウンターはわかりづらいところにあるので気付かなかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2007/10/26(Fri)22:23:35 編集
DSは逆転裁判とか西村京太郎サスペンスにハマってますw

てかちょっと聞きたいんですが、エヴァでスイカ重複赤7に当選した場合赤7DDTだと100%スイカこぼしますよね?
単独赤7の見極め方って分かりますか?
  • 無題
ロンドン04 2007/10/27(Sat)00:27:07 編集
青ドン、1Kでのヒットアンドアウェイ!
これぞ職人技ですね^^
DSでアカギの麻雀ゲームもあるようです。
  • 無題
zentpp 2007/10/27(Sat)01:40:32 編集
>>あかきさん
「待ったッ!!」

自分の場合、
エラそうな演出が起こったときは、
左青7の下のバーを枠上~上段に押すようにしています。
そうすると全ての役を取りきれますよb
そこからのリーチ目もなかなか良いですしね。
ttp://scorchbet.blog.shinobi.jp/Entry/95/
こんな目が見れますw


問題は毎ゲームそこを狙うのが面倒くさい&ちょっと早いとスイカを確実に取りこぼすことですが、
基本的には偉そうな演出が起こったときのみバー狙いで良いかと。
さすがに演出なしスイカまではカバー仕切れませんが(;´Д`)

ちなみに赤7DDTをした場合のスイカ重複or単独の見極めですが・・・
これはもう演出をみるくらいしか無いかもしれません><





>>ロンドンさん
5号機のハイエナは0Gヤメが結構大事かもしれません。
4号機のときは大体128Gでしたが、
5号機は0Gが良いような気がします。

DSアカギは近場のどこにも入荷してないんですよねw
品薄なのか、人気が薄いのか・・・w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]