忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はM店に
楽シーサー、おり姫、KODAKUMIコータロー
入荷。



前評判では割と良さそうな感じの、
「ぱちすろおり姫は告知がお好き」を打つことにする。


まだ具体的な仕様は世間に出回ってないようなので、
今わかってることだけ簡単に書いておきます。

準完全告知機
セクスィボイス機能搭載
演出を自分で選べる(モードは全部で21種類?)
今のところ自分が確認できたのは7種類しかありません。






■ノーマルモード
→第3リール停止ボタンを離さずに3秒以上ねじ込むと、生ボイスで告知
◇ボタンを右→中→左の後、MAXBETを1回

■チャンス音モード
→レバーON時にチャンス音でお知らせ。第3リール停止時に、3秒以上ねじ込むと生ボイスで告知
◇ボタンを左→右→中の後、MAXBET1回

■レバー無音モード
→レバーが無音になる
◇ボタンを左→中→右の後、MAXBETを5回

■1確告知モード(7)
→第1停止時、枠内に7が停止すると告知が発生
◇ボタンを左→中→右の後、1BETを5回

■スペシャル停止音モード
→第1~3リールのいずれかで、スペシャル停止音が発生
◇ボタンを左→中→右の後、1BETを4回

■瞬きモード(短冊)
→レバーON時に短冊がフラッシュして告知
◇ボタンを左→中→右の後、MAXBETを7回

■筐体フラッシュモード
→筐体枠ランプがフラッシュ、スペシャル告知音が発生
◇ボタンを左→中→右の後、MAXBETを3回、右リール停止ボタン3回押す

(c)HAZUSE


















10時ジャストに到着し真ん中あたりの台を確保。
通常時の打ち方はもとより、
BIG中の打ち方や設定判別の仕方などまるでわからないので、
小冊子と台パネルとにらめっこしながら打ち始める。


まず通常時の打ち方から。

左リールに下にチェリーのついているバー狙い→
はさみ打ちでオヤジ打ち→
ベルがテンパったら中リール目押し


たぶんこれでOKです。
ベルは何の前触れも無しに突然出現しますので、
とりこぼしを防ぐためにハサミ打ち推奨です。





そしてBIG中の打ち方。

順押しオヤジ打ち→
予告音が鳴ったときは通常時の小役回収打法と同じ打ち方でベルorチェリーGET

ちなみに1枚がけが可能なので、
ボーナスを揃える時は1枚がけでそろえましょう。






各設定差に関してですが、
解析も出てないのでなんともいいがたいのですが、
とりあえず今日はベル確率だけとっておきました。
参考程度にだうぞ。



おり姫データ

327G バケ 投資8K
34G バケ
14G BIG   
20G BIG   
10G バケ
27G BIG   
136G バケ
101G バケ   
124G BIG  
8G バケ   
10G バケ
113G BIG
27G バケ
111G BIG 
377G BIG 
47G バケ
316G BIG 
702G BIG 
211G ヤメ     

総2715G
BIG9回
バケ9回

898枚獲得

ベル349回成立(1/7.78)




















打ってみて思ったこと。



ジャグラーとたいして変わんね(;´Д`)



演出を選べるっていう機能は評価すべきだと思いますが、
よくよく考えたらそれも前からあった機能だし、
そこまで斬新な告知の仕方も無かったです。



噂のセクスィ生ボイスに関しては、
もう何と言っていいやら・・・。
打ち手があんなもんに発情すると思ったら大間違いだぞ銀座!!!
打っててちょっと恥ずかしいし!(←
やるなら初代美麗の「入れて~」テンパイ音くらいやってみろ!



たぶん演出度外視で一番効率の良い打ち方は、
チャンス音か瞬きモードにして、
演出発生→即ボーナス狙いが一番得です。
小役重複を一回も確認できませんでしたので。




それと、
もしかしたらBR比率に設定差があるかもしれません。
バケに偏るほど高設定・・・みたいな。


解析が出ないとなんとも言えませんが、
今日のところはそこまでそそられる台じゃありませんでした。


ジャグラー好きにとっては好きかもしれません。
いっぱいねじれるので。



77点















その後M店をぐる~っと見て回ったら、
どうやら今日の当たりは楽シーサー・・・(;´Д`)
全台設定56でもおかしくないような出方でしたorz

狙う台間違えたなこりゃ・・・



明日は何を打とうか迷い中。
コータローか楽シーサーかKODAさんか・・・・・・・エヴァかw



回収額  17500円
投資額    8000円
収支額    9500円










今月の今までの収支を計算してみる

稼動6日
+111.5K

あれ?そんなに勝ってたっけ?
あ・・・初っ端のエヴァのバカっぷきか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/09/20(Thu)14:22:07 編集
おりヒメは『オクチ』がお好き、かと見間違えましたw
てか、狙って表記したでしょうw
サミーの血も入ってることもあり、ミスターマジックそのものですw
  • 無題
zentpp 2007/09/21(Fri)00:38:20 編集
狙って表記しましたw
よくわかりましたね!さすがはロンドンさんですw


ミスマジと違ってるところは、
ずるスベッてペカらないことがあるところですね(;´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]