忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
北斗で、拳王なんちゃら2回入った上に、スイカ直撃300G上乗せして、一撃3500枚。

それでも一撃3500枚か…


そのあと打った1パチで、こーだくみを打って、これまた一撃25000発。

1パチで25000発か…











というわけでお久しぶりです。

別に更新がめんどくさかったわけでなくて、
タイミングがなかっただけで、
あれ以来特段面白い話もなく、
寝ては起き、
起きては仕事し、
飯を食って家に帰ると。




そして暇があるとパチると。
負けると。





で、上に話は戻りまして、
パチンコは変態的なヒキが続き、なんとか勝ててる状況です。

収支をつけなくなってだいぶたつけど、
ざっくり見積もっても今年は既に50万は負けているので、
なんとか少しでも…



というか、もはや勝てるビジョンがまったく見えないので、
いっそ負ける前提で1パチとか5スロとか打てば良いのではないか。

だからみんなあんなに1パチ5スロを打っているのではないか。

パチンコとは1000円がわずか5分で消えるもので、高貴な人しか打つことを許されないいわゆる御遊戯なわけで、貧乏人は血ヘドを吐きながら打つのが正解なのである。



それが、1パチが出てきて、
みなさまこのご時世でお金がないものですから、
時間のある奥様方や定年退職したおじさま方には大人気になるわけなのだよ。



勝っても一万円、負けても一万円の時代が来たのですよ。












今から12~3年前、大花火を打って、
毎日のように脳汁を噴き出させ、
アドレナリン全開で過ごしていた日々は遥か遠く、
今やうわごとのように
「なんか面白いことないかな~」と、
惰性だけでパチンコに行って負ける日々。








そんなもんじゃないんだよパチンコは!
ロマンなんだよパチンコは!
北の方の人が営業してようが、
借金まみれが打っていようが、
なんでもいいんだよそんなことは!





この世の場末なような世界で、
エンターテイメントには程遠い匂いを撒き散らせて、
お水の姉ちゃんと、人生の終わりみたいな顔したおっちゃんと、
いきがってる若僧が入り乱れて打つのだ。



勝ったときは、にやにやしながらパチスロ雑誌を読みながら酒を飲み、
負けたときは、灰色の顔をしながら、550円か600円のコンビニ弁当を迷うのだ。






くそみたいなもんだろパチンコなんて。
お金をドブ川に投げ捨てる腐った根性のやつだけが打つもんだろパチンコなんて。

何が娯楽だよ。
何がエンターテイメントだよ。
あんなもん娯楽のごの字もねえよ。
だからよかったんじゃないのかよ…
だから打ってたんだよ…







負けたパチンコ屋の前で、そう叫んでいると、突然肩をトントンと叩かれた。

「お兄さん、つかれてるね」

そういって、チンピラ風の兄ちゃんはレッドブルをくれた。


レッドブル、翼をさずける。
PR
職場に手相を見れる女(25)が新入社員で入ってきまして、
手相を見てもらうという名の年下の女の子に手をぺたぺた触ってもらうという逆セクハラをしてもらいました。

しかも、結構どころかかなりかわいい。
消費者金融のCMで、お前だれだよ!社員なのかよ!みたいな女の子がペラペラと宣わって、
こんなかわいい子にお願いされたら、よーしおじさん30万借りちゃうぞーって言っちゃう的な、
アコムのお姉さん的なかわいい子なんですよ。


新入社員といえば、今年は大当りで、峯岸みなみを痩せさせてちょっと身長高くしたような子も入ってきて、
年を聞いたら22だか23だかで、ちょっとおじさんには無理だなー。5コ下は無理だなー。でもお願いしたいなー。お願いランキングだなー的な何かで、
スカートが異常に短い日があって、書類をみんなに配るときは前屈みになって、
いやはや、最近の若い娘はどうかしているでござるな。左様でござる。拙者の上様もごらんしん…
的な会話を先輩達と楽しんでいるところです。











で、手相。

仕事人間です。
デリケートです。
結婚線がまったくありません。
20~40歳くらいでデカイ病気か事故にあいます。
気をつけてください。



どう気をつけろってんじゃボケナス!!
ちょっとアコムのお姉さん風だからっていい気になるなこのやろう!
結婚線がありませんって、それ顔で判断してるだろ!
あるいは毛根の力強さだけで判断してるだろ!
もう結婚しとるわこんちくしょう!!













サービス残業あわせると毎月100時間は余裕で行くような日々はようやく終わり。
あと三週間くらいでひとくぎり…なはず。
鬱憤がたまってるのはきっとそのせい…

ちょっと休みでもとって、滝にいってマイナスイオンを浴びてきたいです。
あびる優は学校の後輩です。


来週は土日両方出勤だけど頑張ります。
それではまた。
好調だったなんてうそやったんや!





ひけないときは何やってもひけないもんなんや!


目が覚めると、全く違う世界が広がっていて、昨日までに起きたことは実は全部夢でした。

わたしは人間とは掛け離れた得体のしれない紫色の生物になっていて、隣の家に住む幼なじみに顔を足蹴にされて起こされるところでした。


彼女は17歳にしてモデルの仕事をしている。プロポーションはもちろん抜群で、上から314ピロ、159ピロ、265ピロ、35パプス、8ピロ、971…






くそが。
なんで3時間で五万も負けなきゃいけないんだよくそが

くそくそくそ…


ちょっと前まで年間収支がプラスで、年間収支100万いくわー余裕だわーなんて、ミサワばりの発言をぶちかましてた日々はなんだったんだろう。


不思議だ。


いや、不思議じゃないんですよ。
そりゃ慣れないパチンコメインでやってりゃ負けますよ。
ハズシ全盛期にAタイプで育ったわたしが、今日びの台の天井なんてろくにしらないわたしが、いきなりART全盛期のいまスロット打っても勝てないわけですよ。
収支もろくにつけずに、遊びでフラッと打ちにいって、勝てるはずがないのですか?そうなのですか?











疑似連のように、昨日の負けも前の負けも疑似であって、実は明日の勝利につながっているのかもしれないと。

人生疑似連。


響きかっこいい。











ところがどっこい、嘘じゃありませんっ…!

現実っ…!
これが現実っ…!

あんた…マイナス五万っ…!


ぐわわわわ…




わわわ…

みなさま、こんな廃れた日記なのに、ちょいちょいとコメントしてくださってありがとうございます。



思ったんですが、最近の女の子ってたまに下着みたいな服で歩いているじゃないですか。
というかやれ見せブラだの、しまいにゃレギンスだのはいて、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!なの?バカなの?バンバンバカンスなの?





いいぞもっとやれ
期待度50%の演出が出たら、100%当たってほしい。

という友人の名言を、いま切に噛み締めています。





最近は、パチスロがあんまり面白くないので、甘デジで茶を濁しています。

特に聖闘士星矢の99Ver。

最近はどこの店にもある甘デジコーナー。
その、どこのコーナーにもある聖闘士星矢。
そして大体は空き台。
釘はぎちぎち。
ぐぬぬぬ…



しかし、好きなのです。
歌が良いのです。
演出が良いのです。


フェニックス一輝というのがいてですね、
文字通り不死鳥をモチーフにしたキャラクターです。

熱い演出→
熱いリーチ→
(おお、これは当たるかも!)
演出中はあまり熱くない→
(あ…あれ?)
雲行きが怪しい→
(マジかよ…ハズレんのかよ…)
ハズレる→
復活演出もなし→
(うわマジでハズレやがった…)
次の回転がはじまる→
2秒後→
お前が見たのは幻にすぎん!
不死鳥は何度でも蘇る!→
大当り






次の回転がはじまって2秒後に当たるとか反則すぎる!
でも出玉は甘デジのそれなんですけどねw














で最近の収支はというと、
なんとか絶不調期を抜け出し、
ちょいちょい勝てるようになってきました。

年明けてからすでに50万近く負けていますが、
6月に入ってからなんとか1割くらい引き戻しました…。

それでも1割かよ!
なげえよ!プラマイゼロまでながすぎるよ!



スロットはスカイラブとバジリスクとパイレーツなんとかを打ちましたが、
どれもこれも全然面白くないです。

ARTの性能、全部劣化版のモンキーターンじゃねーか。
別にARTが悪いとはいいませんけどね、
一台売れたら右に習えでおんなじようなのばっかり出すのはどうかと思う。

バジリスクはちょっと違うか…


ま、いい。




スロットから離れて長らくたって、
釘もたいして読めない人間が
今更性能がああだこうだと言ってもね。

まあね。


最近は等価の1パチや5スロの店も増えてきたようで。
1万円使わずにまったり出たりのまれたりを楽しむのには良いのかなと。

それでも釘はぎちぎちなんだけどね。













とりあえず何が言いたかったかと言いますと、
期待度50%の演出は出現したら必ず当たりやがれこのやろう!

80%ループとか75%ループの台で単発終了するのやめろ!


結婚すると異性にモテるなんて嘘を撒き散らすのもやめろ!
ロッキンポー



勝てません。

何をやっても勝てません。

昨年の12月からスランプは始まり、
あれよあれよとなんだかんだで30~40万は負けています。

勝った記憶が二回しかありません。


モンハン初打ちでわけがわからないうちに35000円勝ったのと、
銀河鉄道999でやはりわけがわからないうちに8000円勝ったのと、
どう思いだしても二回です。



あるときは慶次で初あたり四回引いて、
単発単発二連単発だったり、
またあるときは零で二連単発単発だったりと、
運が悪いというのを通りこして、
もはや哲也の近藤みたいに生きていこうかなと思っています。


というか辛いパチンコばっかり打ってるのがいけないんじゃないか…?















というわけでスーパーお久しぶりです。
どうも僕です。

相変わらず仕事は忙しく、1時帰宅の6時おきが週に3回あり、
土曜日曜出勤は当たり前。

しかしま、残業代はそれなりに出るし、
友人と飲みに行けないほかは、
それなりに元気にやっています。


遡ること一ヶ月ちょい前に結婚しまして、
以前は見知らぬ女だった人と晴れて同居することになりました。

意外と違和感がないもんで、とりあえず自らを慰めることが手軽に出来ない他は、
なんとか生活しています。

そういえば親以外にちゃんとした報告はしていなくて、
聞かれたり、会ったりしたら順次言っていこうと思ってる次第です。















やっぱり守るべきものがあるとギャンブルの類は途端にヒキが弱くなるなと。


残業代は全て某アジアの方々に全て貢がれてしまったのかなと。


天に還るときがきたのだ!







できちゃってない結婚
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
(02/20)
(01/26)
(06/20)
(04/30)
(02/25)
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]