忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の24日

営業中にウーロンを打って14000円投資の15000円バック。

+10000ペリカ




今日は珍しくパチスロ日記っぽく。


ハードボイルドは糞っぽい雰囲気。
北斗を踏襲した演出があるみたい。
「ケーン!」が「ジョニー!」になるらしい。



巨人は中身哲也らしいけど、
デモ機を見た感じ、良い感じ。
ちょっと打ちたい。


南国はダメでしょありゃあ。
設定6で200うん分の1で液晶なしの完全告知なんて暇すぎて死ねる。
蝶のハバタキ方が前のホワワワッて感じじゃなく、
ピカッと光るらしい。


鬼浜(12月の台
BIG230枚くらいのART。
価格は新台で40なんぼだか39くらいだか。
高すぎるだろw
中リールに変なのついてるし、アビリットはリアルに終わったっぽい。
これ売れなかったら下手したら破産ものです。



あとはサミーから羽根スロ。
稲中とゴジラの2機種ずつ。
どっかの会社の2リールタイプとかではなくて、
単純に合算が高い甘スロらしい。
価格178000円。

安い!!お買い得!!

ま、
在庫整理らしいけどww



山佐のウルトラマン
ウルトラマンっつってもサミーのマンクラとは無関係らしい。
となると…実写だったりしてww
実写ウルトラマンのスロットはきついw
ボタンは3つのART。



北電子のサイサイ
まさかのRTつきジャグラー。
その上ミドルボーナス中は常に目押し必須w
北電子どうした。
これは11月末だったっけな。


スカイラブ2が出るかも。
カイジ2は12月あたま。


自分が持ってる情報はこんくらいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]