忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。




今まで何回か話をした仲なんですが、
相手の反応があまり良くなかったので、特に期待せずに連絡してみると、
まさかの相手側からの告白。

「好きです。付き合ってほしいです。」

「えっ。俺なんかでいいの?」

「うん。けど、一応親に許可もらわないとまずいから、夜まで待ってて。」

「親は何て言ってるの?」
「うちの親はzentのとこの親とも仲良いし、すごく応援してくれてるからよっぽどのことがない限り大丈夫。」

「そうだね。うちもそう聞いてるし。連絡待ってるね。」


僥倖。

なんという僥倖。

ほぼ確。

まさにほぼ確。








「もしもし。」

「あいよー。どうだった?」

「…めだ」

「…え?」

「だめだったぁwww」

「はっ?」

「なんかうちの親があそことは付き合っちゃ駄目だってww」

「えっだって、いや、えっ?」

「ごめんねw今朝のは無しでw」

「いや、ちょっ…」

「…」

ガチャン










「おい、お前彼女は出来たのか?」

「いや、まだです」

「何やってんだお前?」

「いや、こういうわけで…。一体どういうことかこっちが聞きたいくらいです。」

「うるせーよ、いいわけすんな。おれらは何も悪くねえ。」

「いや、どういうことかって説明くらいしてくださいよ。」

「うるさいだまれ。彼女出来ないお前が悪い。さっさと作れ。」

「あそこ逃したらもう候補なんかいません。」

「じゃあお前、小遣い無しな。あと近々どっか出ていってもらうかもしんないから。」

「…」











「ちょっと聞いてくださいよ。」

「なになに?どした?」

「うちの親が…」

「もやしうめぇww」

「ちょ、聞いてくださいって」

「今朝買ったもやしうめぇwマジ天才おれw」

「もやしうまいんですか?」

「お前バカだな、しめじの方がうめぇよww」

「…」

「何で凹んでんのお前?」
「いや、だから…」

「もやしめじwww」

「もういいや…」







一連の流れを例えると、というような感じのことが起きました。
リアルにこのままの勢いで仕事やめそうです。





4月30日+12500
桃鉄


5月7日-15000
エヴァ約束


5月8日+3500
エヴァパチンコ


5月9日+24000円
キャッツアイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
プクリン 2009/05/10(Sun)00:58:57 編集
3番目の会話のくだりが誰との会話なのか分からないので、もっとkwsk
  • 無題
ニコ・ベリック 2009/05/10(Sun)23:00:11 編集
胸を張れっ・・・・・!

手痛く負けた時こそ・・・・・・胸をっ・・・・!
  • 無題
管理人 2009/05/12(Tue)10:45:58 編集
>>プクリンさん

3番目はうちの上司という名のたんこぶ。
4番目は関東一めんどくさい先輩です。




>>ニコさん

アツイ…!
アツイコメントありがとうっ…!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]