忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近1日1本映画をみてます。
全く映画通ではありません。

ミッションインポッシブル ローグネイション
トムクルーズが色々頑張る話。トムクルーズのかっこよさはあんまり伝わらなかった。70点

超高速!参勤交代
なんか無理矢理参勤交代する話。
深田恭子がかわいすぎる。180点

フォレストガンプ
走ったらいいことあるよ的な。75点

アイアンマン
世界を救う話。落ちはイマイチだけど、序盤はよく出来てる。主役のなんちゃらJr.かっこいい。90点

トランスフォーマー
宇宙からきた機械が、人間ダメだなあって変体するやつ。うるせえ。50点。

モンスターホテル
人間に怯えるお化けたちと人間に恋するお化けの話。山ちゃんのステージショー。85点

最強のふたり
全身麻痺の人とスラムの黒人看護師か仲良くなる話。俳優さん知らんけど、まるで違和感なく見れた。92点

イエスマン
はい、っていってりゃいいことあるよ。ジムキャリー。80点

スラムドッグミリオネア
スラム出身の人がクイズミリオネアに出て賞金稼いだあと、エンドロールで踊る話。回想時代のヒロインがかわいい。88点

イミテーションゲーム
第二次世界大戦のドイツ軍の暗号を解読する話。世界観もよく表現されていて、俳優の演技も上手いので好き。違和感なく観れる。ただ、集中しすぎて疲れる。95点

マスク
ジムキャリー。マスク被ったら人格かわるやつ。キャメロンディアスがかわすぎて悶絶必至。260点

her
近未来で、OSに人間が恋する話。終わりかい!!っていうラスト。ロマンチストが見るやつ。83点

フライトゲーム
ハイジャックの犯人を飛行機の中で探す話。古畑任三郎の、玉置浩二のやつでも見とけ!72点


1日1本だと、結構見てるなー
アマゾンプライム、無料の映画少ないよ
PR
だから300円の時に買っておけと言ったのに
俺に
とか言ってたらふじこで10500円負けた
初当たり3ラウンドで右打ちで6回当たり引いてマックス1回8ラウンド1回ってどういうことだよ
てかよく引き戻したな途中
あれから色々ありまして、現時点での今年の収支はあとマイナス82本になりました。
確か前の会社に勤めてから年間プラス収支はほとんどなかったので、もしこれでプラスに転じれば偉業と言っても良いでしょう。

世の中は規制の話が盛り上がってますね。とはいえAタイプがあれば何とかなる...と思いきや、ビッグの枚数、短時間でのドバッと出玉が規制されるらしいので、だらだら感マシマシになるのか...

大花火の刷り直しなんて夢のまた夢やで


個人的にはシステムが面白ければ、別にだらだらしたところで好きになれる機種もあります。
でも実際はそういうのを求めてない人が大半なので、お店にくる人は減り、自然に淘汰されていくでしょうね。

5号機の最初も同じような感じで、デビルマンだかサクラ大戦だか、二段階設定で6が103パーで1が97パーなんて台が出たときは、これはやばいと思ったもんです。

今やリノみたいに1段階設定なんてのもあるし、正直何が出てきても驚きはしないけど、そんなんが主流になったらいよいよもってお客さんは来なくなるでしょうね。自分は嫌いじゃないですが。

回胴式遊技機なんて名前だもんで、お店全ての台がリノみたいに一段階設定、しかも当店は5スロ専門です!みたいな遊技場が出てくればいいのに。
絶対行かないけど。


こうなればもはや、他のところに付加価値をつけるしかない!
美麗や!今こそ美麗の後継機を出し、まずは気分を高める。そして、出玉に応じて店員さんのサービス(そういうサービス)と交換!
「いや〜今日勝ったから、かわいい店員にほっぺにチューしてもらえたわ〜」
「マジかー、俺負けたからおっさんとハグだったわー」



ねえな
良い店が家から1時間程度の場所にあるので朝7時に家を出る。

抽選するも278番。ほぼ最後尾。

今日は全6がある日らしい。

一瞬北斗無双(パチ)でも行こうと思ったが、無難にいこうという生来の悪癖が出てバーサスに着席。

すると、2万ストレートでもっていかれ、小役も良くない。隣の台がビッグ中ナナメに揃えていたが、全6は無さそうなのでヤメ。

続いてほぼ朝イチ台のクレアに座るも、当たるのはバケばかりでじわじわ投資は増えていき、ビッグが当たったのは1万2千円目。
トータルでは32本いかれている。

これはどうしようもない日かと懸念したが、予想に反してボーナスが連荘し、合算確率は最高で1/110に。出玉にして2500枚。

このままつっぱしるかと思ったが、2500枚に届いた瞬間、台が激変。あれよあれよとハマりを繰り返し、確定演出も出てないので880枚流してオシマイ。

帰ろうかと思ったが、パチンコの牙狼を打って、7500円使って4ラウンド確変→16ラウンド通常と引いてヤメ。1500球流す。

最後にハナビの旧パネルが仄かに全6っぽかったので4000円打ってビッグ引くも飲まれて、めまいがしてきたのでヤメ。結局全6ではないっぽい。

色々出入りはあったものの、結局トータルマイナス2万で終了。
時間がもったいなくて昼飯も食べず、朝7時に出発して、一瞬どうにか出来たタイミングを逃して結局負けると非常に疲れる。

今年の収支はこれでマイナス169本。
パチスロで頑張っても結局パチンコ打って負けるパターンが多いのは、途中で疲れちゃうからなんだよなあ
今日は牙狼早めに引っかかったけど、いつもならそこでがっつり負けるパターンだし。

戒めがたらんのよ戒めが
どっかに百兆円くらい落ちてないかな
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]