忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汁なしタンタンメンが食べたい。
花椒が効いてとても辛いやつ。

最近はせめて食事に刺激をということで、何かにつけタバスコをかける癖が出てきてしまった。
味覚障害おじさん。
タバスコのビンにFIRST OF ALLと書いてあり、意味はわからないのだが、結構好き。
全ての最初?

バーサス面白いけど、波が荒くてついていけない。
3000ゲーム回してBIG1回のバケ15回てどういうことすか。
確定フラッシュは出るし何なんもう。

それも3ヶ月くらい前の話。


とりあえず何とか元気にやってます。
来月で32

経たなぁ
だいぶ経たなぁ
PR
気が向いたので日記でも書こう。

前回の日記から約1年振りだったのが、少し意外で、気持ち的にはもう長いこと日記なんか書いてないような気がしてた。

パチンコパチスロは相変わらずちょいちょいとやってるが、最近は本当に勝てない。
もはや雑誌も買ってないし、確率計算して真剣にやってないからしょうがないんだけど、まー勝てない。
もはや勝ちにいってない自分がいるのがタチが悪く、時には散財をしにいく時があるくらいである。

そんなことより、いま電車の中で酔っ払いだかガイ...チだか知らないが、何やら「これだから関西人はよ!」って一人で喚いてるおっさんがいて、車内は緊迫状態。
関西人に文句を言いたくなる気持ちもわからないでもないが、もう少し場所をわきまえたほうがいい。
この、電車の中でいわゆるそういう人がいたときの緊迫した空気は、心臓に悪い。

結婚して子供もうまれて毒素がすっかり抜けきってしまって、昔はネタになるものにはホイホイ飛びついて、死ねばもろとも精神だったのが、守るべきものが出来てすっかりつまらない奴になってしまった。
漫画の「天」の最後の方で、原田が言ってたような状態が続き、自分で今の状況を打破したいと思うんだけど、今まで積み重ねてきた世間で言うところの成功を捨てづらくもあり、身体にどろどろとしたものがまとわりついて離れない。毒が色んなところに回ってきて、もはや自然体とは程遠い。
今、躊躇せず裸足で庭に降りられるか?

前回の日記で書いてたように、自分も自分で、スカッと生きてない。
風の吹くまま気の向くまま、適当に自己中心的に、今電車の中で喚いてる奴のように、自分がやりたいことを考えずにただ実行に移す。そんな簡単なことが出来てない、だから手軽に自傷できるパチンコを打つ。
そういうこと。文字にすると少し整理出来る。

じゃあ、いま、自分は何がしたいのか?



おっぱいもみたい
ただそれだけ
睡眠欲と食欲と性欲が一気にきたとき、
とにかくまずは睡眠欲を満たすのが先決だと思う。


さて、いつだったか何故だか獣王が異常に打ちたくなって、
普段はあまり寄ったことがない店に入店。

ちょっと前に獣王はハイエナがなかなかに美味いよと聞いたことがあったのもあって、少しでもハマってる台を探す。
すると、ノーボーナスで400Gの台があったので、少し心許ないが擦ってみることにする。

と、当時の状況を思い出して書いてみようと思ったのだが、展開がまったく思い出せない。
ダチョウサバでことごとく1/2をはずし、泣きそうになりながらも、強チャンス目を引いて100G上乗せしたりして頑張った...くらいか。
展開に恵まれたこともあって、例のサバチャンソング(GETGETGETサバンナチャンス〜)的なやつも聞けて、非常に満足であった。

世間が騒ぎまくってたころ、4号機の獣王は反吐が出るほど嫌いだったが、今回の獣王は結構好きになれそうだ。
とはいっても、そろそろ稼働も落ちてきたみたいだし、獣王自体が無くなる日も近い...のか?



最近は気温も暖かくなってきて、花粉も全開。果たして寒暖の差が激しいのが原因か、花粉やらPM2.5やらが原因なのか知らないが、
頭のネジがぶっ飛んでいる人が増え、職場にもクレーム...もとい御意見を頂戴することが多くなってきた。
なんでこうあの方々はもっとスカッと生きねえのかな。
意見を言うことが生き甲斐のおじいちゃんもいるんだろうなあ。
もっと遊びを大事にすればいいのに。勿体ないよなあ。


それはさておき、太陽とシスコムーンは今何をやってるんだろう。

明日からまた月曜日が始まる。
もっとシンプルにたくましくどうも僕です

今度はパチスロの主役は銭形2を打ちました。
作りがシンプルでなかなかに面白かった。
筐体も頑張ったみたいだし、平和やる気出したの?
いや、頑張ったのはオリンピアか


なんかうちの同僚が上司と浮気してるっぽいんだけど。
一生懸命真面目に仕事してるのが馬鹿みたいなんだけど。
艱難辛苦、我慢に我慢を重ねて、日々仕事してる間にお前らは何やってんの?
馬鹿なの?
俺が馬鹿なの?
なんなの?
これはなんなの?


人生50年、本能の赴くままに、やりたいことやったもん勝ちなの?
100%勇気なの?
もうやり切るしかないの?

そして明日からまた月曜日が始まるの?
俺だっておっぱい揉みたいよ
嫁のを揉むよちくしょう
家の駐車場に設置してある三角コーンが雪で埋まる。
屋根からの落雪により車のリアワイパーが折れる。



そんなある日、新しいバジリスクを打ってみると、真童術...真ん中は童ではなく瞳だったか?を引いて、なんか知らない間に4000枚出た。
やったやった。

勝ったときの日記の書きやすさったらないね。
間で10万くらい負けてるけど、ま、いい。

平日はというと、最近は実に忙しく、平均睡眠時間は4、5時間くらいなんだが、その分休日寝溜めが出来るかというとそうでもない。
娘の夜泣きに耐えながら、嫁の誘惑に耐えながら、ひたすら我慢をして辿りつける。
ようやく、それで得られる時間が睡眠時間7、8時間というもの。

昔は10時間寝て、寝過ぎて逆に身体が痛いなどと、今の自分からしてみるとぶん殴ってシチュー引き回しの上、う乳首...もとい打ち首にしてやりたい生活をしていたものだ。

それで、休日は家事や子守りを手伝い、ようやく手に入れた少しの自由時間でパチンコに行くというのだ。
自分一人の時間がもくもくと楽しめる場所がパチンコ屋しか思いつかないのだ。
若かりし頃にパチスロをやってなければ...なんて思ったことは一切ないが、さすがに自分の欲求の吐き出し口が見つからなさすぎて、少し、辟易とする。

パチンコ屋に行く理由は、もちろんパチンコが打ちたいから、ではない。
お金が欲しいから、でもない。

一生懸命、睡眠時間を削って手に入れた給料をどばどばとドブに捨てるように、サンドに投入し、自分のマゾヒズムを刺激するためだ。
汚い空気と、やかましい音と、どうしようもない人間の吹き溜まりに身を投げて、少しでも非現実に対面し、普段の仕事と家庭、という生活から目を背けようとしているのだ。
だから、勝ったときの高揚感も、負けた時の虚無感も、どちらも本当は偶像なのではないか。

偽物を求めて、また、きっと今週末も大事な時間を削って、自分を痛めつける。




それはそれで、いいけどね。
もう少し友人と酒を飲みたいもんだよね。
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]