忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の日曜日

17時くらいに東京から神奈川の方に戻ってきて、
特にやることもないのでパチスロを打つ。

2200GほどでBIG5バケ4という超微妙なリンかけがあったので、
ジャンキー打ち。

したらば珍しく展開に恵まれ、
投資6Kから異色が当たったのをきっかけにRT終了直後にボーナス、
RT終了直後にボーナス、
RT終了直後にボーナス、
RT終了直後にボーナス、
RT終了直後にボーナス、
RT終了直後にボーナス、
RT終了直後にボーナス、
RT終了直後にボーナス、


と8連荘でなんだかんだ1200枚。


これがバケに偏ってなかったらもうちょい出たんだろうけど、全然OK。
バケに偏ったせいで最後追いかけて600ハマったけど全然OK。


外に出たら雨が降っていたようで地面がビチャビチャだったが、
自分が帰るころにはやんでいてさらにラッキー。


エイリヤンとかUFOとか竜児消えるとか出したんだけど、
舞い上がって写真とり忘れてブルーもしくはブルー。

久しぶりにまともにパチスロ勝って非常に嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2008/09/09(Tue)07:36:50 編集
竜児消えるのは自分も体験しました!
逆押しで通常出目だったんで単独か?と思ってたら、あれは成立後にでる演出らしいですね。前Gは青チェしか引いてなかったのでびっくりしましたw
  • 無題
管理人 2008/09/12(Fri)12:37:14 編集
そうなんですか!
前のゲームで何か引いたっけな…w
そういえば演出無し黒チェリーを引いたような引いてないような…

そう考えるとやっぱりリンかけは良くできてますよね~!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]