忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

端金ならいらない。




というわけで今日もウーロン。
割表とにらめっこした結果、
どうやらハイエナした後はバケが当たろうとなんだろうとBIG引くまで粘って0Gヤメが理想のようです。


バケ後240Gの台をハイエナして、投資5Kからバケ。
打ってて思ったんですがこの台コイン持ちかなり優秀です。
5Kで300G近く回りましたからw
なんという偏り。

で持ちコインでBIG。
初めてビタ一回ミスったものの、
0Gヤメで412枚獲得。

+3K








帰り際、ブルーハーツが目に入る。
全曲歌えるファンとしては前々から気になってはいたのですが、
評判がイマイチなので手をつけませんでした。


そんなにガッツリ打つ気もないので、
一回BIG引いて歌聞くまでと心に決めて一擦り。


102G スタート
1359G バケ 投資40K
52G BIG
321G ヤメ



冗談じゃねぇぞこの野郎

当たり重すぎだろ


戦闘機が買えるくらいの端金なんていらねぇんだよバカぁあああああ




本日の収支-37K
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT 2008/09/03(Wed)22:07:38 編集
お久しぶりです。
ウーロン楽しいですよね!!
設定1多いかと思いますが、中間設定くらいからは十分楽しめるかと思います。
8月14日に高設定っぽいのを打った記録残しております。

ちなみに、自分は転勤したので、最近まったく打ててません(´・ω・`)
しかも、新しい家の周辺にまったくパチ屋がない仕様。
しばらく休戦ですw
  • 無題
あかき URL 2008/09/03(Wed)22:54:32 編集
ブルーハーツ評判悪いっすよね…戦国並の荒さでFで107%とか…

ただ新基準の押し順ARTとART中ブルハの曲を選択出来るのには興味が沸くので一回打ちたいかもw
  • 無題
管理人 2008/09/08(Mon)12:14:40 編集
>>KATさん
引っ越しお疲れさまです!
最近はパチスロも特にコレ!っていう台がないので、
休戦もまた一興ですね。
エヴァ出るまで待ちですねw


>>あかきさん
一回は打ったほうがいいかと思いますが、
一回で十分すぎるほど十分ですw
アニメのヒロトはかなり萎えまくります…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]