忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ったんでした。

日記を書きましょう。















黄金週間前夜



同期と飲みにいく。
あまりにも話が面白くなかったのだが、
最初の三時間は我慢。


しかし我慢も限界になり、後半一時間だんまり。


「あれ?いきなり話さなくなったけどどうしたの?」
「別に…」

「飲みすぎた?」

「別に…」

「…」

「…」

確実に干されるっぽい。















黄金週間初日


一人暮らししてる方の家で洗濯。
夜は地元に帰って飲み会。
なんと楽しいことか。












黄金週間二日目


家の用事で野暮用を片付ける。
ちょっと疲れた。












黄金週間三日目


地元の友達に付き合ってもらい、
野暮用を片付ける。
その帰りに慶次が打ちたいということになりパチンコ屋さんへ。



が、連休中ということもあって空き台がほとんどない。

結局並びで慶次はとれず、
自分はエウレカセブンへ。




2000円でバケ。
持ち玉でBIG。
ボーナス中に7が揃いARTへ。

というなんとも漫画風にポコポコ当たり、
一気に600枚近くゲット。



しかしそううまくはいかず、
ここで600Gハマリを喰らい飲まれる寸前でバケ。




だがバケ中に6拓(5拓だっけ?)を自力4連続で当て、
一撃1500枚。



恥ずかしながら「くっちずさむ!」を初めて聞きました。






帰りに友人と飯を食い、
酒を飲み、
さらに別の友人も合流して酒を飲み帰宅。





投資2000円
回収30000円











黄金週間四日目


女の子と「てぃだかんかん」を観る。

その後居酒屋に行くも、15000円という悪魔的値段。
というか居酒屋ってレベルじゃねえぞ。


いい感じになりその後は夜の街へ…






とはいかず管理人のてぃだはカンカンにならずオシマイ。


なんか話してても面白くないんですよ。

話が面白くないのが相手なのか自分なのか、
おそらく自分のせいなんですが、
面白くもなんともない。


自分に才が無いのを再確認し、辟易となる。




知り合いと合流して、
ことの顛末を酒を飲みながら話し、
おっぱ…もとい。
スナック的なところに皆でいく。

そこも面白くもなんともなかった。



帰宅。


無駄に2駅分くらい歩くが、
疲れたので途中からタクシーに乗って帰宅。












黄金週間5日目


家の野暮用を済ませ、
三国志大戦をして、
大きく負け越しイヤになってやめ、
現在一人暮らししてる方へ帰宅途中。






以上です。
長文乱文およみ頂きありがとうございました。






シングシンジャディブや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき 2010/05/05(Wed)23:41:23 編集
お久しぶりっす!いやぁ~GW休みあるだけマシですよ~!

自分なんか2週間連続出勤確定札刺さりましたwww

オワタ…(´・ω・`)
  • 無題
しげ 2010/05/06(Thu)00:32:48 編集
おひたし鰤っす!
きっと新生活が始まっての五月病です!もしくは面白くないのはzent氏のモチベの問題じゃないですか?
つまらないなら面白くすればいいんです~時には逆押しDDTでもしてみればおK(^^;
又は女でもこさえればおK
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]