忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月が始まりました。
24歳になってから一ヶ月がたちました。


23歳っていうとまだ若者な感じがするけど、
24歳って言うともう軽くおっさんの域に達してるよね。


先週の土曜に20歳くらいの若者達と飲む機会があったんですが、
会話しながら半分以上は「
日本語でおk」状態でした…。






このチヂミとか超ヤバくないww







そのチヂミ以外には具体的に何が「とか」で、どのくらい「超」でどんなふうにヤバイのか説明しろ!!



つか美味いのか不味いのかはっきりしろ!
~くない?って俺は今から食べるとこなんだよ!同意を求めるな!!
チヂミは韓国に帰れ!!












12月1日

北斗の拳ケンシロウver.

リベンジ

3連5連6連3連5連

初当たり軽いけど続かねえ続かねえw

+36.5K





12月2日

北斗の拳ケンシロウver.

ハイパー→抜け
突確→抜け
突通


いくら初当たり引いてもこれじゃ勝てんよなぁ…
ケンシロウver.がものすごい相性が悪い気がしてきたw

-25K





12月3日

アビリットのくらげっちとかいう台。





ってか、くらげっち超ヤバくない?ww
マジうけるんですけどw




よろしくまさに「超」糞台。
あんま入ってないけど、見かけたら1000円だけでも打ってみるよろし。


カイジが沼打ってるときはあんな感覚だったのか…
さぞかしイライラしただろうな…

-20K






スロット天地を喰らう

小便漏らしそうなくらい嬉しいぜぇ~!!

11K投資の14.5K回収



本日トータル-16.5K













最近本当に仕事してない。
それこそ超ヤバイです。

会社行って「いってきま~す」って出れば何やってても許されるとこがうちの会社の唯一良いところ。

売れる商品がまったく開発されてないのが逆に良いところ。

うちの会社って本当に一部上場企業なんだろうか…?













そんなわけで今日も暇だったのでゲーセンでMJ。

44344433





振り込み率21%てww
狙って振り込んでるんじゃないかっていうくらいに刺さりまくり。


仕方ないので本気モード突入!



11313211


みたか!俺の実力を!
やあああぁ!







実は後半は全半荘2着を狙って打ってました。

そうすると打牌も丁寧になるし、
むやみなリーチは避けるし、
安永さん戦法結構使えるな…と今更w


でも3人同時に完璧に相手するとすごい疲れる(´・ω・`)
こりゃ麻雀が上手くならないわけだ。

ゲーセンで本気出すのはたまににしよう…。

本気出して負けるとヘコむしw



流して勝ってるときのが楽しいし楽だし、
それが一番なんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ドラむ 2008/12/04(Thu)21:14:44 編集
自分も超本気とか出してマジでヤバくなーいでした。。。
  • 無題
ニコ・ベリック 2008/12/05(Fri)22:53:12 編集
くらげっちてそんなヤバいんすか?
確かにこないだ行ったホールでくらげっちのシマだけ誰もいませんでしたけどw

パネェwww
  • 無題
管理人 2008/12/08(Mon)09:48:39 編集
>>タムさん
打つしかないね。



>>ニコさん
並の神経の持ち主じゃあの台打てないですよw
釘の締め具合ではよろしく超ヤバイ激辛台になります。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]