忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒲焼きさん太郎





18日
営業15件
電話アポとり10件

と珍しく超真面目に営業。一秒も打たず。







19日

アポが6時からだったので、
それまで暇つぶし。



鬼浜

好き嫌いの問題だと思うけど、
自分としてはナシ。

液晶が綺麗っていうけど、
液晶だけだったら海賊鮫の方がよっぽど綺麗です。




続いてすっかり糞台好きになってしまった私は
西陣のレッドライオンへ。










すげえ面白ぇw
なんでこの台が売れてないんだw
機械割の辛さ抜かせば、自分的には相当面白い部類に入ります。

普通に90点くらいあげてもいいほどの出来栄え。


なんといってもBIG中の音が最高。

テンションが上がりまくるw
トップガン的な主題歌的なやつ的な。
ちょっと帰ったら調べてみます。


いや~…下手したらウーロンに続いて今年の個人的良台2位にランクインするな・・・



-24K










20日

土曜なのに出勤という糞具合なので、
営業課みんなでサボり。


そして糞台めぐり。

まず、西陣の花満開がどうしたいう台にすわり+4K。
この台も悪くないw
西陣不遇台多すぎw




続いてシティーハンター。

は、超糞台でした。

シュートに並んで今年糞台ランキングにノミネート。
+-0K





星羅はお告げがどうした


きた。
きました。

今年最高機種候補。

めちゃくちゃ面白いです。
単純に出た、というのもありますが、
途中で800Gストレートハマりも味わったりしても全く飽きることなく打てました。

今日打った感じだと、
通常左はバー常ビタだと楽しく、告知ランプの光も含めてペガッパを彷彿とさせる。

音がうるさいのが難点だけど、
前作の織姫がなんとかよりは確実に面白いです。


これも良台ランクイン…



年末になってからこんな面白い五号機と出会えるなんて、
自分はきっと特別な存在なんだと感じました。


本日合計+12K













日曜日

夕飯を買い出しにいくが、ゆ誘惑に負けてぇー、ぉーん。

トリビーの電撃ネットワークとかいう台に座り16000投資の12000返し。
-4K

さすがにこれはすごいつまらなかったです。


きついです。
色々きついです。










22日月曜日

またしてもアポが6時からなので時間潰し。

小麦ちゃん
KOF2
ジャンジャンカーニバル


を乱れ打ち-9000円。

ジャンジャンカーニバルも悪くなかったけど、
1000GでBIG2回じゃどんな良台でも駄目だ…。

良台が糞台の区別なんて、
相性とタイミングが5割をしめます。










24日クリスマスイブ


インドにはエローラ石窟群という場所があるらしい。

エローラ石窟群てなあ…




え?
別に特に稼働をしたわけでもなんにもないですが、
日にちが日にちだけに妬み日記です。




お目汚しをば失礼しました。




















だいじょうぶ
できるできる
やれるやれる
がんばれがんばれ
きもちのもんだいだ
おれだってこのくりすますとかいうわけわかんねえひにがんばってんだよ
なにがいぶだよ
うつになるひをわざわざふつかもつくってんじゃねえよ
あきらめたらそこでしあいしゅうりょうだよ
がんばれがんばれちょうがんばれ

むきぃー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]