忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日


乱れ打ちました。


CR加山雄三
鬼浜
レッドライオン
TIM
リングにかけろ
ドカベン


しかし何ということでしょう。

なぜか+12500円。








1月7日




打ちふたたび



秘密なんとかゴレンジャー
ドリスタ
シャドウハーツ
ブルーハーツ




…ハーツクライ!

先頭はハーツクライだぁぁあ!!




ぐにゃあ~

-28000円











私的なことを。


三國志大戦にて大尉昇格いたしました。
ジャスト3ヶ月。
目算でも軽く250000円くらい使ってしまった…


大尉というのは、
MJなら強者レベル、
有名人ならユースケ・サンタマリアレベル、
漫画だとジャングルの王者ターちゃんレベル。
神奈川の駅だと平塚レベルかな。







年末に旅行に行ってきました。
三重と岡山という不思議な組み合わせで。

ぶっちゃけ行く前はすっごい行きたくなかったんだけど、
行ってみたら結構面白かったです。


しかしまた行けと言われたら面倒なので断らざるを得ない。








髪は綺麗でしょう。
髪は。

こんなん載せたのバレたらぶっころされるな…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき 2009/01/08(Thu)19:17:39 編集
明けオメっす!今年もよろしくお願いしますm(__)m
旅行いいっすね。年始は飲み屋以外行った記憶がないですw三重と言えば年末のオールナイトスロ一回行ってみたいようなみたくないような…
知り合いが行ったらしいんですが、-120K負けたそうでw
  • 無題
ゴーストライダー 2009/01/08(Thu)21:36:25 編集
あけよろことおめですb
三国志は一回の料金が高いのがネックですね…25万は流石に無いww
zentppさん茶髪なんですねー。え、違う?
  • 無題
KAT 2009/01/10(Sat)01:40:55 編集
あけましておめでとうございます!
加山雄三オレ的に曲が好きだからオススメ!
だけど、リーチ演出長くて時間効率は微妙w

スロは最近エヴァしか打ってないッス(´・ω・`)
  • 無題
管理人 2009/01/13(Tue)14:23:03 編集
>>あかきさん
あけおめです~
オールナイトスロは最近ほぼオールナイト設定で1らしいですねw
折角三重くんだりまで行って120Kは痛すぎますw




>>ゴーストライダーさん
あけおめです~
三国志は相当なボッタ台ですよw
一回300円が5分で消え、得られるのは元値10円くらいのカードのみ…

でも面白いからまたやっちゃうんですけどw



>>KATさん
あけおめです~
加山雄三は確かにSANYOにしては面白かった記憶があります。
ただ、あそこの会社の台でまともに勝った記憶がほとんどないのがたまにキズw

にしても働きながら去年450K勝ちはすごいですww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]