忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
前回の日記、全然「賭博」の話じゃないのに、
多くのコメントを頂き圧倒的感謝っ…!!


あちら件は特に進展もなくうやむやで終わりそうです。





さて先週は、忍魂から始まり、がんばれ!まんげつ姫、ケロット、一騎当千など旧新台を打ち倒しました。



個人的にはどれも悪くはなかったですが、
昨年末の星羅を打ったときの衝撃にくらべたら大したことありません。


強いて言うと、まんげつ姫はトリビーの割に頑張った感はあります。
ツインエンジェルよかなんぼかマシな萌え系統…

が、結局そこそこ。












台の悪口ばっか言ってると怒られそうなので閑話休題。

先日先輩と同行したときに、
古今東西「ユニバ、エレコ、アルゼの台」をやったんですが、
想像以上に盛り上がりました。

最初はハナビだのサンダーだの4号機メインにやってたんですが、
途中からどんだけアルゼのマイナーな台を言えるか?みたいになってだいぶ白熱。



やっぱ共通の趣味をもってるってのは良いなぁーと思いました。




「ボブサップと最初にタイアップしたやつ何でしたっけ?」

「あれだろ?ビーストサップだろ?」

「いや、その前に出たやつがあるじゃないですか」

「そんなんあったっけ?」

「ほら…あの…ガンマンみてえな奴の…」

「ああ!あれか!ボブサップ全然関係ないやつなw」
「そうですそうですw」








……






「「アウトローだっ!!」」






長年つながってなかったシナプスがくっついた時の快感は異常w














なんやかんやで1月も終わりました。
気付けば社会人になって丸10ヶ月、よくまあもったなという感じです。




今日は今までサボりまくってたツケが回って修羅場確定、
今担当してる商品が神奈川支店全体でまだ一台も確定がなくて部長激怒必至、
と色々あるので本当は泣きたくて泣きたくてしょうがないんです。



が、まあなんとかなるべという気持ちを大切に、
これからも如何にサボれるか必死に考えながらやっていきたいですね。









収支記録

…結構忘れてる\(^o^)/

+2000
ガンダム一騎当千

+9500
忍魂まんげつ姫りんかけ

-10000
ケロットマキシマムインパクトルパン

+5500
神たまカイジ














あけて2月3日。

昨日は華麗に危機をスルー。
部長に嫌というほど追い詰められましたが、
何とかなりました。

やっぱり、窮地だからこそ笑いって大事だなと思いました。

一歩間違えたら激怒されかねないモロハの剣なんですがw






ちょっと空いた時間にハイサイ蝶特急を打ちまして、
10K投資の21Kバック。


下パネルの女の子は評価する。
けど、なんだかなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT 2009/02/08(Sun)23:39:57 編集
昔の台のお話って盛り上がりますよねーw
この前も、居酒屋で友達と盛り上がりましたww
その友達、4号機末期のポパイで万枚だしたとか言ってた!
あとはおさるの孫悟空がカオスだったとかw

ハイサイも近くにありますが、客が殆どいない店なので怖くて打ててませんw
ボーナス3回ごとにARTがつづくチャンスがあるとか聞きましたが?
打ってみたいなぁー
  • 無題
管理人 2009/02/12(Thu)19:52:17 編集
何気、甘ぴかっというどっかの会社のマイナー台とハイサイの仕様が似てるらしいので、
機会があったら擦ってみてくださいw

どっちももうちょっとちゃんと作ったらすごい面白かったのに…
という残念仕様ですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]