忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390

どうも僕です。





特に書くことはないんですが、
生存報告だけ。











・暇なので4km走った。

足が痛いです。
ただただそれだけです。


・宇宙兄弟という漫画を買った。


非常に面白いです。
ずっと前に誰かに薦められた気がするんだけどそれが誰か思い出せない。


・三国志大戦で丞相になった。


例えるなら、
BcupからCcupになったということです。


・明日朝から税務署凸

人生で初めて確定申告とやらをやってきます。
午前中で終わらせるために開店待ちしてきます。


・本屋の女性店員なのに

宇宙兄弟を手に持ってレジに並んだんですが、
レジの姉ちゃんがどっからどう見てもそっち方面の人でした。
茶髪で眉毛無くていかにもって感じだったんだけど、
本屋で働いてるっていうギャップにちょっともっていかれそうになった。












ちょっとパチスロいけてなさすぎなので、
日記の方向性を4月から変えるかもしれません。


ちょっと新しいことをやろうと思ってるので、
生暖かい目で見守ってくださるか、
あるいは卑猥な単語を交えつつけなしてくださるかすれば幸いです。

正式に決まり次第、
各方面にわたり報告差し上げたいと思います。


賭博がらみでないことは確かなので、
もしかしたらリンク等々ご迷惑かけるかもしれません。









あ、女性がらみでないことも確かです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
先代 2010/03/10(Wed)09:13:25 編集
多分薦めたのは蒲田の外人かもしれません
  • 無題
zentpp 2010/03/14(Sun)15:21:42 編集
>先代
解決しました!
ありがとうございましたw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]