忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告行ってきました。




2時間はかかるものと思い、
意気込んで行きましたらば、
わずか30分で終わりました。


というのも、
終始横に30歳くらいの事務の姉ちゃんがいてくれて、
手取り足取り全部教えてくれたおかげです。


確定申告・・・意外と悪くないぞこりゃあ。
















で、
暇になってしまったので電車を乗り継いで、
40分ほどのJ店へ。

入店すると、いつもは朝のこの時間帯だと4~5割のはずである客つきが、
今日に限っては9割くらいある。

誇大表現ではなく、
本当に店全体の9割が既にして埋まっているのです。


なにやら昨日今日と結構アツめなイベントらしく、
昨日バイオの6で万枚出たりやかんやでこの客つき、
ということらしい。





空き台を探す。


バーグラー
リノNo5
アクアビーナス
ハイサイ超特急
なんてろマシンガンver



吟味して座れる台といったらこのくらいか。

ART機は全滅。
空いてても1台。

だってチキチキボカンとプレイボーイが朝10時半の時点で満席なんですよ。
気が狂っとる。



結局やっぱりAタイプが打ちたいと思い、
アクビとリノで悩んだ挙句、なんとなくリノへ。




1台目。

1000円でミドルを引くも、
のまれた上コイン図柄の成立確率も極めて悪いので思い切って捨て。




2台目。

これが500G回した時点で
BIG1回ミドル3回バケ6回と食いついてくれたので、
この台でタコ粘ることにする。





















~Six hours later~





総4012G

BIG12回
ミドル11回
バケ20回

コイン397回成立



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

携帯から見てる人ごめんなさい






なんか途中でバケ6連したんですけど。
これって1:1:1なんですよね?


こう、赤と緑と黒の3本のクジがあってさ、
黒だけを6回連続で引き続けるって難しくね?



勝ったからいいか。

投資6000円
回収12000円
収支+6000円







以下グロ注意


で、雪。

外に出ると盛大に雪が降っている。
しょうがないのでHEY!TAXI!






運ちゃんとパチンコの話で盛り上がる。




「最近は1パチで海打ってるんですよ~」

「へー。僕、海物語だめなんですよ~どこが面白いんですかアレ?」

「あの魚のフォルムがいいじゃないですか」

「はあ、フォルム・・・ですか」

「そうです。あの流線型のね図柄がね、ビビッとそろうのがいいんですよ」

「そうなんですかww」

「ところでお客さん。」

「はい」

「奥さんいます?」










「えっ??」

「男前だからいるかなーと思いましてw」

「あっ、いや、いないですよ。彼女すらいないです。」

「うっそだあ~!またそんなこと言って~!!」

(完全に下に見てんだろ俺のことw)

「・・・いやいや、いないですって!女っ気ゼロですからw」

「そうなんですか?じゃあおじさんが食べちゃおうかな~w」

「・・・」

「・・・」

「・・・え?」

「いやだなあ冗談ですよw JYOU☆DAN!」

「・・・ですよね~w」

「や ら な い か ?」

「・・・え?あのっ・・・ちょ・・・」

「ほらほらもうこんなになってるじゃないですかお客さん!」

「あっ・・・そこはギアじゃな・・・」








省略されました。続きを読むには管理人に酒をおごってください。














食べちゃおうのくだり以下以外本当だから困る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちょんぼ 2010/03/10(Wed)15:24:14 編集
おごるわ
  • 無題
zentpp 2010/03/14(Sun)15:21:55 編集
どうも!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]