忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩が痛ぇええええええ





何か歯医者に行ったらですね、
咀嚼・・・鎖胸筋・・・なんとか顎関節症とかで、
首と肩とアゴが痛いっす。


医者「なんかストレス感じてるとか肩酷使してる~?」
管理人「・・・」


パチスロが原因か?w














というわけで明日も行かなきゃいけないっぽい空気なので、
今日は縮小更新です。

おきなさい わたしの かわいい ゆうしゃ


起きたら30分ほど寝坊していたので、
お店に着いたのは10時半くらい。

めぼしい台はとられているのでエヴァを乱れ打ち。

しかし12000円使って5台ほど打つがな~にも当たらず。


理想としては2万円以内に設定6を掴みたいところ。




シマで一番端の台が、
青赤黄黄とBIGを当てていてしかもBIG中の特殊小役出現率がハンパない。

しかし打っているのは5~60代くらいのサラリーマン。
しかもスイカがあまり押せてない。


・・・

なんとなくヤメそうな雰囲気・・・





ハ☆イ☆エ☆ナ☆の☆予☆感




とりあえずその横に座って移動する機会を伺おうそうしよう。


















いきなり青7単独→
BIG中スイカ5のチェリー2




(゜Д゜)



「俺の台が」です。


ぶったまげたw
こんな設定6を匂わす展開がいきなりきちゃっていいのか・・・?
隣もまだやめないし、とりあえず打ち続けてみよう。



黄色単独
黄色単独

青7単独

BIG中スイカ確率1/9






設定6もらったぁあああww

















鬼人もびっくりのスピードで終日ぶん回し、稼動11時間半の
8002GでBIG34回バケ12回


2000G回したくらいでベル33回と押すときに、
誤って電源を2回押してしまいデータがパア。
「もういいや!たぶん設定6だし!」ということでそれ以降データはとってません><


体感的にも出玉的にも完全に設定6でしたが、
午後9時の設定発表のときに設定6確定札が刺さったのでこれは疑いようがないでしょう。


ちなみに自分の横の台も設定6でした。
おっちゃんはあの後すぐやめちゃったんだけど(;´Д`)



5291枚獲得
















知り合いが明日M店に来るかもしれないとのことで、
閉店間際に例のベルの表示残しと、
設定6だった台の台番号記録をしたんだけど(M店は設定6を据え置くことはまずない)
その人が来れなくなったとの連絡をさきほどうけまして・・・



仕掛けがもったいないから明日もM店に行こうかなと。


一応今日が新装で、
明日はデカイイベントの日なので設定期待できるし。


ただ問題は・・・
管理人の貧弱きわまりない体力がどこまでもつか・・・
というか最近疲れてるので朝起きられるかどうか(;´Д`)






バイト雇おうと思ったけれども
連絡つかずじゃ意味が無い
だから明日は絶対勝つために
僕は食事休憩だけは最後までとっておく~





回収額    105500円
投資額     14000円
収支額     91500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
グレン 2007/11/06(Tue)17:55:54 編集
11月初勝利が大勝(?)でよかったですね♪
ゲーセンはほんと何もないです・・・
やることが・・・orz
  • 無題
zentpp 2007/11/06(Tue)23:00:59 編集
>>グレンさん
ありがとうございます~
しょっぱなに勝つと一ヶ月間立ち回りやすくなるので嬉しいです^^

ゲーセンでは是非レトロ台マスターでw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]