忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち風邪が治ってきました。
鼻水とタンがからむこと以外は大体いつも通りです。


さて、今日は特に面白い話もないのでこの辺で。






金曜

花の慶次
サラリーマン金太郎

-10000円




2月23日

天地を喰らう
ゴレンジャー
キャッツアイ


投資40000円
回収23500円
収支-16500円







で、帰ろうと思ったら会社に帰るにはまだ30分ほど早い。

仕方ないので時間つぶしのため会社がある一駅手前のボッタ店へ。



あかきさんがちょっと前にラブジャグの楽しそうな打ち方を載せていたので、
例に習ってちまちまと打ってみる。



と、投資2000円で右7バーベル。
中下段にベルの何個か下のバーをビタ。
ビタっと止まってベル否定。


ほほう…これでチェリーorボーナスというわけですな。
左チェリー否定でボーナスか…でも大抵はチェリーなんだろうな。






左下段バービタっ







(゜д゜)ビタ止まりした…



で、これがBIG。

しかもクレジット内にて右ブドウリプ7のリプ目で、
左中適当押しすると、
見事にリプを否定して赤7BIG。
心臓がもぎとれるかと思ったw









いや~ジャグラーほど押す位置によって楽しさが変わる台もそう無いですね。
久々に打ったけど、やっぱ面白いなぁと感じました。

次はアイムとジャンキーの打ち方を勉強しないとw

割低いからあんま打たないけど、今日みたいにちょっとした時間つぶしにはやっぱノーマルAですね!






3000円投資の回収10000円

本日のトータル
-9500円

















あれ…投稿したはずが出来てなかった…。

ので、ついでに今日の日記。

宇宙刑事ギャバンとダッシュ勝平の新装からあけて一日、すでにどちらもぼちぼち空き台が出来てます。

糞台の匂いがぷんぷんする…。


が、今日はあんまり気分がのらないのでやめ、
神たまとジャンキージャグラーとカイジを擦ってオシマイ。

+4500円









ラヴゲッCHU!声優白書とかいう名前からしてすでに糞台が23日から導入のはずなんですが、
神奈川導入10店舗(´・ω・`)


どうせ糞台打つなら笑えるやつ打ちたいからなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき 2009/02/27(Fri)01:13:39 編集
アイムとジャンキーも逆押し楽しいですよ!右リール「ブドウ7バー」で左リールブドウ否定で2確です!

ハイハイ、ブドウぶ…うほ!!って慣れますw

5号機初期の台って結構変則押しで楽しめる台多かった気がするんですが、今はそういう台あんまりないですね。
  • 無題
あかき 2009/02/27(Fri)01:13:48 編集
アイムとジャンキーも逆押し楽しいですよ!右リール「ブドウ7バー」で左リールブドウ否定で2確です!

ハイハイ、ブドウぶ…うほ!!って慣れますw

そういえば5号機初期の台って結構変則押しで楽しめる台多かった気がするんですが、今はそういう台あんまりないですね。
  • 無題
管理人 2009/02/27(Fri)13:38:40 編集
やっぱりパチスロは出目大事ですよね~
打ち方ひとつ知るだけで面白さが全然違いますからねw

エアマスターとかウルトラマンなんかは逆押ししただけでペナルティですしね…
どうせART作るにしても、もうちょっと自由に打たせてほしいものです。。


  • 無題
KAT 2009/03/06(Fri)12:51:03 編集
ノーマルA打つならプレイボーイでしょう!!
(RT20G付いてるからノーマルじゃないかもだけど)

昨日、仕事帰りに推定6のプレイボーイと推定5のプレイボーイLEを打ちました。
違和感演出的にはLEの方がオススメです!
違和感+QPEEEN!!癖になりそうですw
もちろんどちらも中押し最高ー
  • 無題
管理人 2009/03/18(Wed)09:43:48 編集
KATさんすいません!
コメント気づきませんでした(T_T)

大分返信遅れてしまいましたorz


プレイボーイ面白いですよね!
最近のART機バンバン出してる山佐が出したとは思えませんw

最近結構外されちゃってるんですけどね(^^;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]