忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日

星羅はお告げがお好き

10000円投資
10000円回収












3月3日

ブルーハーツ
黄門ちゃま

34000円投資
35000円回収












結構アツイ勝負をしてますが、そんなことはどうだっていいんです。



会社の同僚が3月に福岡転勤になりました。
うちの部署は部長とある一部を除いてみんな仲が良いほうなので、理とはいえ何だか物悲しく切ない気持ちになります。



二人で慶次打ちに行って二人合わせて100000円以上投資したけど結局二人揃ってプラスで終わるという奇跡をやらかしたり、
週明けの月曜にいきなりオシャレなバーを探索しに行って何故か行き着いた先がキャバクラだったり。


二人で将来のこと考えて昼間の3時からスーツ二人組がみなとみらい駅前の広場で4時間ほど語りあったことも、
最近じゃ女の子紹介してくれるっつったのにフタあけてみりゃ相手がウボォー兼戦闘丸だったりしたこともありました。






高校のとき、もう二度と会えないような友達と別れたときは別段そんなにも切なくはならなかったのに、
知り合ってたった一年足らずの人との別れがこんなにも何とも言えない感情になるんでしょうか。




たぶん残念な会社で残念な部署で一緒に戦ってきた戦友みたいなもんだからかもしれません。




カイジよろしく「中山ぁっっ…!!」って感じでw




お元気で!と言いたいところですが、
実は自分も来週か再来週あたりに飛ばされる可能性があったりなかったりでもうどうなるか全くわかりません。

営業志望じゃないのにないやいやい















3月4日

5号機初のストックと噂されるドラキュラをば初打ち。

結論から言うと、くっそつまらん。
けど、システムは本当に良く考えたなーって感じ。




大雑把に書きます。




ボーナスは2種類でどちらも純増41枚。


ボーナスAの方は1/14で成立し、100%単独抽選。
ボーナスBは1/300で成立し、100%リプレイ重複。
どちらも目押し不要で揃えられます。


通常時は超高確率で1枚役や2枚役が成立しております。



ゲームフローであらわすと、

ボーナスB成立→
小役優先に基づき純ハズレを引くまでボーナスが揃えられない→
純ハズレを引きボーナスBを揃える→
消化→
1/14のボーナスAは単独成立、1/300のボーナスBはリプレイ重複なのでボーナスBを成立させるまでボーナスAが連荘→
ボーナスB成立→…


という感じ。
わかりづれえ説明だw




つまりボーナスフラグはたってるのに「小役優先に基づき純ハズレを引くまでボーナスが揃えられない」状態がいわゆる通常時というわけです。


通常時は常に1枚役や2枚役やリプレイを引き、もちろん8枚役や10枚役なんてありませんので、徐々に枚数が削られていく感じです。

また、純ハズレを引くことで初めてボーナスを揃えられるため、感覚的には純ハズレ=ボーナスという感じ。


ボーナスと言えば聞こえは良いですが、所詮は41枚役。
ここまでくると出玉的にはストックというより甘ピカなどのART機にかなり近いですね。






このシステムをちょっと変えて1枚役を0枚役にしちゃえば本当にストック機が…
と思ったんですが、現行規定で0枚役ってのは駄目らしいですね。



夢が無いなぁ。






ドラキュラ単体ではプラスでしたが、その後宇宙刑事ギャバンにギャバンギャバンにされ-16.5K。












3月5日

たこすろ。
くそだい。



つかね、アルゼはドリームリールやめたほうがいいと思うのは自分だけでしょうか。
下にちっちゃい本物のリールもってきて何が懐古感だと。
何がリーチ目だと。

問いたい。




タコスロ単体では(ry
鬼浜で(ry


-7.5K






サンダーVspみたいに作ればいいのにね(´・ω・`)







最近パチスロでサミーとアルゼの本気を見ない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さむい * HOME * 17回
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]