忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜未明

夕方の4時ころ、酒を飲み始めるにはまだ早い
ということで打ちっ放しに行くかホールさんにいくか談義


なんだかんだ色々案は出たが、結局ホールさんへ。


中に入ると、客付きもパラパラいるだけで、
お世辞にも出しているとは言えない状態。

とりあえず、ということで1000円甘デジにいれてみるも、
なんとこれがたったの5回転。


500円で、ではない。
1000円で、である。


逆にここまでくれば清々しささえ感じる。
良くみんなこの店で打とうと思ったものだ。









というわけでパチスロコーナーに移動。

どうせベタピンだろうし、せっかくなのでまだ打ったことのない宇宙戦艦ヤマト2を擦ってみる。


すると投資1000円から赤7【ART】が当たるが、
300枚ちょいで終了。

やめてもよかったのだが、時間も余ってるので飲ませてやめることにした...





すると飲まれる寸前で当たったARTをきっかけになんと一撃3500枚。

自分でもなぜこんなに勝てたかわからない。

えげつない上乗せゲーム数もとくになく、
コンスタントに30Gとか50Gを積み重ね、
ART終わる寸前に上乗せ、また寸前に上乗せ...という感じで、
今までの運のなさをひっくり返すようなヒキでなんとか勝利。



狙って勝ったお金というのはバイト代に近い感覚があるが、
今日みたいにサクッと偶然勝った金こそあぶく銭って言うんだろうな。


投資2000円
回収70000円
収支+68000円
PR
ざくっと日記


出張行ったついでに時間を1時間ほど持て余したので、
ふらっと確率のいいジャグラーへ。

すると投資1000円でバケ。
持ちコインでまたバケ。
のまれて追加1000円で待望のBIG。

そこからぽこぽこと当たり、気付けば700枚ちょいゲット。
この店はベタピン設定の癖に5.5枚交換という鬼畜仕様なので、
交換すると13500円。

ジャグラーはアイジャグよりラブジャグラーとかの方が好き。

トータルプラス11500円







別の日

またしても時間を持て余したので、
今度は北斗のハイエナ。

本日ノーボーナスでストレート800ちょいハマりがあったので、
悩みに悩んだ挙句着席。

100...200...と調子よくのませていくが

1300Gほどで本日初中断チェリーからヒットしてしまった。

中段チェリーで天井への道も中断ってね...
だから中断チェリーってねハハ


これが痛恨の単発


ラオウのただのパンチで沈むケン
うぬの力はその程度だよチクチョウ


投資17000円
回収1500円
トータルマイナス15500円



最近ゴルフにハマりつつある
もっとうまくなりたいなー
アクエリオンの甘デジ。
大体のスペック1/99で初当たりで、
100%確変突入。
確変中は1/39となり、時短は50回転。






等価で1000円で22回。
ぐるぐる回る。

しかし引けない初当たり。

引いても続かぬ大当り。

単発抜け
単発抜け
突確抜け
単発抜け
二連
単発抜け
単発抜け


投資26000円回収0円

どんだけ1/39引けないんだよ
ツモ操作されてんだろくそったれ

何が気持ちいいだよ
全然気持ちよくないわ馬鹿たれ








そんなわけでおはようございます。
ゴルフ行ってきました。
風邪を引きました。

今日は出張なので休むわけにはいきません。

いいことない。

いまおっさんが電車の中でおもいっきりくしゃみして、
横にいた女子高生がびっくりしてカバン床に落としたところ。

いいことと言えばそれくらい。
現在朝の5時50分。

朝の、というか陽がのぼってないからまだ夜だろこんなん

ゴルフに行くというのは体力が入りますなあ






していつだったか。

今日も今日とて慣れないハイエナを頑張ろうとお店にいく

すると、新台男塾が空いているのが目に入り、咄嗟に座る。

今流行りのARTで純増は2.8枚、
瞬発力を売りにした波の荒い感じの台である。

幼少の頃から男塾のファンだった自分としては、
収支度外視で打たざるを得ない。
2万までと決めて、見るからに激悪台での勝負を試みることにした。



打ち始めてから1000円2000円...と投資をしていくが、
まるで当たる気配を見せない。
さくっと飲まれて終わりのパターンのやつや!
と思ったらジャスト20000円でようやく本日の初当たりをゲット。

さて、どんな瞬発力を見せてくれるんだろうか







一撃6000枚出た´д` ;

なんか上乗せ385Gと660Gがあって、純増2.8枚だからバキバキ出た。

さらに、なんと連荘中の音楽がマキシマムザホルモンのルイジアナボブ。

連荘中をホルモンにするのはナイスセンスだと思ったが、
何故にルイジアナボブ
もっと他に有名なやつあるやろw

投資20000円
回収104000円
収支84000円

久々に勝った








それに調子にのり、
別の日にパツンコ打ったら31000円負け。

つか突確、突確、突通とかやめろや
出玉のない大当りなんてそんなもん大当りでもなんでもないわ
ただのハズレだろくそやろう

投資31000円
回収0円
収支-31000円




別の日
悔い改め、真面目にハイエナ。

久々に聖闘士星矢を打って、久々にペガサスファンタジーを聞くことに成功。

ヒキだけで勝ったけどまあいいか。


投資5000円
回収11500円
収支6500円


それでは、ゴリュウフ頑張ります。
ハイエナをちびちび頑張りまして、
500円勝ちが二回。

今日は遊ぶぞーと遊びにいったら41000円負け。

ムリダ(^ν^)





旅行から帰ってから、久々の6連勤。
きつめ。

それから、今年入ってからすでに20万近くいかれてる。
きつめ。

飲み会にいったらキチ○イ女に酒を強要され、
久々にかなり気分悪くなった。
本当にぶん殴るぞあのクソアマ




最近の出来事といったらこれくらいです。
そんなもん。



あと、昔好きだった女性とご飯食べに行ったら腕を組もうとしてきたので、振り払ったくらいです。
結婚とはそういうもの。
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]