忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度乗っても飛行機が慣れない

今回は5時間の長旅になるので、睡眠導入剤を投与する万全ぶり。



...が、ダメっ...!


寝れず...!


ぐにゃあああぁっ...!



三半規管っ...!
壊れる三半規管っ...!
舞うエチケットぶくろっ...!

飛び散るローゲーっ...!

止まらない手汗っ...!
いじれないあいふぉんっ...!







いや〜行きの飛行機の中でこれ書いてるんですけど、
ダメダメですわ。
もう、なんというかダメダメダミアンですわ。

ビーフおあチキンじゃないんだよ!
気持ち悪いんだや!
だや!






インフルからの新婚旅行強行というね。
正直しんもい。
しんもい。


そういえば昨日病み上がりで1時間ほど打ったんでした。
それを書きます。





さすがに最近負けすぎているので、真面目にハイエナしようと思い、
家の近くにある二店舗を散策。

一通りぐるっと一周したのだが、やっぱりそうそうそんな旨味のある台なんか落ちてやしない。

かろうじて打てるか...と思ったのはバイオの500ハマり。

初打ちだし、天井まであと500だし...まあ妥協するか...

と思ったら、ライダージャケットをきてテロテロ素材の靴を履いた、
いかにもっていう感じのにいちゃんに取られてしまった。

くそくそくそ...
せっかく最近の台の天井勉強したってのによ

つかさっきから機内揺れすぎなんだよ
気持ち悪いし、心配になるやろが
怖いんだよ飛行機
手汗でフリック入力しづらいんだよ
やめてよ
ほんとにやめてよ
頼むよ
頼みます




そんなわけで、流れ流れて辿りついたのは甘デジコーナー
とりあえずなんか当てたいと思い、
慶次の1/100に座るも、スコンと8000円飲まれる。

1000円で18回か...土曜で適当に座った甘デジならこんなもんか

で、すぐ横のサンセイの忍者の甘デジに移動。
またしても台の名前を忘れてしまった。
なんか、りんぴょうとうしゃ...ってなるやつ。

で、これも1000円18回くらいだったのだが、
投資2500円で8ラウンドが当たって、
そこから立て続けに16Rかポコポコとヒットし、抜けたとこでヤメ。


なんかGAROみたいだった。
あんま面白くなかった。

総投資10500円
回収11500円
1000円勝ち



で、帰ってきました。
疲れ申した


PR
風邪ひいた

この前適当に打って、20000負け
場所かえて30000負け


さいきん負けるペースが尋常じゃない



てか職場にインフル二人いるということは...
めっちゃ雪ふっとる



そんな中、友達と連れスロにいくことに。
狂気の沙汰やろ



朝イチでバイオを打とうと思ったのだが、
ガッツリ満席になってしまって座れず。

仕方がないので、まったりとクレアの秘宝伝を打っていると、
何ひよってるんだと言われ、5000円投資したところで喰霊に移動


すると1000円から強チェリーがボコボコ当たり、
BIGからART経由の上乗せゾーン突入という漫画みたいな展開に。


しかし上乗せは10Gで終わってしまい、500枚くらい出たところで終了。

サクッと飲まれて追加4000円入れたところで飽きて退散。

なんかリールがたがただった
相変わらずチープな作りだなこの会社の台は




そんな愚痴をたれて、次は聖闘士に移動。
8000円でARTが当たるも2連でおしまい。

返す刀でキュロゴスを擦ってみるも、投資2000円で当たったけどやっぱり2連でおしまい。

うーむ

二日酔いと外の白銀の世界とで萎えてきた。





というわけで14時前にさっさと退散。

さっさといっても、打った店のある場所から我が家まで1時間半かけて帰ると思うと気が滅入る。


雪だから2時間はみないとな...


-20000円
車を買ってやったぜ
それも現金一括でだぜ
225万の提示だったけど198万まで落としたぜ
でもたぶん乗る機会あんまないぜ
無駄な買い物な気がするけどまあもういいか





で、いつだったか。

ガロスロット初うち。
20000円負け。

甘デジのセイヤ。
14000円負け。

スキージャンプのパチンコ。
10500円負け。


ま、それはいいとして

久しぶりの友人と遊ぶ。
前の職場での同期で、いまは辞めてすっかりスロニートになってしまった。

で、そいつとパチスロ談義に華が咲いたわけだけども、
一言でいうと、やっぱり同じような感想で、
昔みたいな情熱がなくなったよなあと。

懐古的になってしまった。
いかんよなあ。


結局何が楽に勝てるのか?と聞いたら、
最近は5スロのハイエナらしく。

そうかあ。

そんなんかあ。

まじかあ。

やりたくねえなあ。


というところに落ち着いた感じです。








そいつにボルダリングとやらを誘われた。
なんか壁の岩に手足をかけて登るやつ。

ニートのくせにおれより充実した趣味もっていやがる...!

こういうのを愛すべきニートっていうんだろうなー

車買ってる場合じゃないよなあ。
どうも。

年があけてから2回ほど打ったのでまずはその報告を。


年明け、奥さんがどうしてもAKBを打ちたいというので、
引きずられるようにしてS店に到着。

よく妊娠中はモーツァルトだのを聴いて、
胎教がうんちゃらとかいうが、
妊娠中にパチンコ屋行ってAKB打って、
ゼブラ柄からボタン飛び出して「ありがとうございます」状態から、
よもやではずれた日には、
子どもにものすごい悪影響があるんじゃなかろうか。

つか妊婦がパチンコなんかやるなよ


と、とうとうと説くが、意にかいさず。
ずかずかと乗り込んでしまった。


かなしいかな一度決めたら動かないのである。







で、仕方なく自分もならうようにしてAKBを打つが、
まっっったくアツイ演出もなく、
スコーンと2万飲まれてしまった。

1000円で15回のパチンコ台で粘るなんて狂気の沙汰よ


奥さんの様子を見にいくと、
ほくほく顔で大当りを消化している最中だったので、
なんというかまあ、いいかと思って今日はこのまま退散。





家に帰って最近買ったモンハンの3DSのやつをちまちまやっていると、
奥さんが帰ってきた。

「勝った?」

「12000円負けたw」

「結局負けたんかい!!」


こんなんじゃ年間収支プラスなんて夢のまた夢やで...









して、別日。

地元で遊んだ帰りに、少し擦りたくなったので、
駅からほど近いP店に赴く。

この店は地域でも一番スロットが設置してある店なので、
スロットコーナーを覗いてみる。


すると、日曜だからか結構な客つきで、
あわよくばバイオかGAROあたりを打ちたかったのだが、
ものの見事に座れない。


ぐるぐると店内を徘徊していると、
バラエティコーナーにポツンと設置された黄色い筐体が、目に入る。



リラックマー




その、いかにもチープで打ち手の心をまったくそそらない筐体は、
タイアップ感をまるで感じさせず、
もはや逆に狙っているとしか思えない見た目である。



1000円...2000円...と投資したところで、
なぜおれはこんな糞台を打ってるんだと我に帰った。

途端にあたった。
180枚ボーナスが当たった。

そこから、ぽこぽこと立て続けにあたりを引き続け、
気付けば627枚獲得。

勝つとどんな台でも楽しいと良く言うが、
こいつはなんというか...まあいいか。

10500円勝ち。





今日はお休みを取りましてパスポートの申請に行って参ります

それから、バーキン食う予定です

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]