忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から打ちたいと思ってたルパン(パチンコ)を打つ。
大当たり確率は1/299で、一応ミドルスペックという部類に属する台。

日曜の昼1時すぎ、家から自転車で15分ほどのところにある店につくと、台は一台残して満席。
最近の平和にしてはなかなかに人気があるようだ。
最近の平和、といっても最近は最新台の情報にはかなり疎いので、
正確には2年前くらいの平和、と言ったほうがいいかもしれない。

とりあえずは1台空いていたので、ストンと着席。座ってから台の情報をみると、朝イチから未だ大当たりはゼロで、回転数は700回を超えている。

こういう(大当たり0回でハマってる)台っていうのは、
なんとなくもうそろそろ一回くらい当たるだろうという気にさせられる。
そうやって、いつも確率の5倍以上にハマって、遠隔遠隔遠隔と念仏のように唱えることになる。

さて、今日はと打ち始める。




やはりハマった。
打ち出される玉は次々とのまれていき、気づくと投資は33000円。
今日は一回当たりを引くまでと決めていたのだが、さすがに心が折れそうだ。
アツイリーチもほとんどなく、気分の浮き沈みがないのが逆に救いか。
なんだかんだ言って玉遊びなんて気分次第で、
心が折れたときがやめ時なのであって、
確かな情報をもっていない場合や、確率論に精通していない場合は、もう、気分次第でやめていい気がする。
そう言い聞かせる。
こうやって、向こうの養分になっていくのである。


それはさておき、ようやく自分の台もルパンがやる気を見せてくれて大当たり。
さあ、頼むぞと思っていたら、画面に止まった図柄は青の通常図柄。

ぐぐぐ...知らないけど確変率77%じゃねえのかこの台...
やめろよ...
ひどすぎるだろ...久々にうちにきて30000円突っ込んで単発は酷すぎるだろ...





もうこうなったらやるしかない。
そう、北斗神拳奥義、遠隔打破電説拳である。

遠隔打破電説拳とは...
人間なら誰しもが体内に滞留している静電気を意図的に膨張させ、
一時的に1万ボルト近い電気を指先から発し台に送り込むことで、
基盤の判定を覆すというものである。
古くは、中国の奥地に位置する魔龍藩(マ・リュウハン)という秘境で、
皇帝点地養(テン・チヨウ)に富を搾取され続けた民衆が一矢を報いるために開発した技とされている。
一説では、その技の達人は御賭使(ゴトシ)と言われたことから、
現在ではイカサマをする者のことをゴト師と呼ぶようになったと言われている。
(引用「玉は裏切らない」民明書房刊)


しかして、技が炸裂したのかは置いといて、
図柄は確変図柄へと昇格し、そこからあれよあれよと言う間に20連荘。
出玉は30000発を突破した。

時短抜けでスパッとやめて換金すると127000円。

やったっ...!
やりおおしたっ...!

第三部完!!

PR
こんちは。

電車に乗ってるときに、いきなりスピード減速して、駅でもないところで停車するとちょっと焦るよね。

ゴッドファーザーをみました。とりあえず1をみまして、なかなかに面白かったです。2を観ようとしたら、dvdのパッケージに200分と記載されていたので、挫折しました。
ただのマフィアのドンパチですが、名作と言われてるだけあって、展開は結構面白い。全体通すと1でさえ170分あるので、観るのに体力がいりますがね。

たまにパチンコやスロット打ってます。スロットはみんな同じような台ばっかやね。あの、基本スイカかチェリーかチャンス目待ちってスタイルはとても気持ち悪いね。かといって、光ったら当たり、はシンプルすぎる。綺麗なリーチ目が見たいなあと思うのは化石なんだろう。

娘が産まれて、はや7ヶ月。
家を建ててから、はや1ヶ月。
生活は慣れるものだけど、とにかく眠い。12時すぎに仕事帰ってきて1時間ごとに夜鳴きされるととてもきつい。親はえらいなあ。

昨日、会社の事務所の席替えしたら、目の前の席がアコムのお姉さんみたいな超絶美人になった。まったくもって仕事が手に付かなくなった。第三の足で机が持ち上がっ...言わせねーよ
しかも最近彼氏と別れたらしい。あるのか!?あるんじゃないのか?ひょっとするんじゃないのか!?
しませんね。結婚とはそういうものだね。プロテインだね。うんこやろう。

ああ、それにしても金が欲しい。



うちの会社、特に所属している部署には若い女性が多くてですね、
今年採用されたのなんか18歳がきたわけですよ。

高卒ストレート採用だとそうなるわけなんですが、
なんせ平成6年生まれですよ。
意味がわかりませんよ。
世の中の変化についていけませんよ。


で、こういう書き方をすると、
いいな羨ましいなと。
ピチピチギャルと仕事できて羨ましいなと。
あなたがたは思うでしょうが、
ところがどっこい...!
現実はちがうっ...!


相手はほんの数ヶ月前まで高校生だったわけで、
右も左もわからないような高校生だったわけでですね、
僕らが高校生のときっつったらですよ、
そりゃあもういかがわしいことばっかり考えてたじゃないですか。
そのレベルですよ。
いきなりガッツリ責任もって仕事しろと言うのも難しい話でしてね。

こちらはまさかの10歳上ですから、
話しかけるのも気を使うし、
挨拶一つとってもちょっと気軽に話しかけようもんなら、
うわっキモ...ですよ。
いや、そうなりかねないってことですよ。


服装も学生気分が抜けないんでしょう。
スカート丈が半端なく短いんですよ。
膝上15センチくらいで出社してくるんですよ。
目のやり場に困るわけですよ。
合法なのか?
あのスカートは法律上オッケーなのか?
そういう考えなら、こちらだってそれ相応の対処をするぞ?
いいのか?
真夏の熱気がいたずらして魔が差したことにしてもいいのか?
挨拶するぞ?
いいんだな?


「おおおお、おはよおはわうおはよう!もう仕事なれた!?」

「...」

聞こえなかったのかな...?

「もう、仕事は慣れた?」

「...」






無視ねえ
ー16000円
ー9000円

ゴルフの練習行くようになってから、
あんまりうちに行かなくはなったけど、
適当に打ってる分コンスタントに負けてしまいます。


ざっくりと今年の収支を計算したら、
約90000円強のマイナス。

まあ...まあ...まあそんなだよね。


そういえば、エヴァのパチスロ打ちました。
さくっと当たってちょこちょこっと出たけど、
なんだかなあ。
なんだかなあですよ。

ああAタイプが打ちたいなあ





とうとうこの前仕事帰りに一人で打ちっ放しに行ってしまった

もう完全におっさんやないか...
最近全然打ってません。

休みの日は時間があれば打ちっ放しに行っているからです。


でも全然うまくならんよ...

嫌になってくるよ...

もうプロに習うしかないのか
でもあいつらゲバだから嫌だ!


ま、ぼちぼちやっていきますよ





そして今日は嫁さんに連行されてバレエ鑑賞。

なんというか...人が優雅に踊ってる様を観るだけ、
というのは普段ドヤ街出身のような遊びしかしてない私には高尚すぎた。

いままで宝塚とかフィギュアとか行ったけど、
バレエが一番難しい。

一番最後にオケの指揮者のガッツポーズは良かった






今週は水曜日祝日なんて素敵すぎる
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]