忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50000発出した。




いつもの通り8時40分ころに出社すると、
うちの営業部長の機嫌がものすごい最悪。
先輩が超理不尽な理由で怒鳴り散らされています。

こういうときは速攻で外回りに出るに限ります。

ということで始業のベルがなった直後の9時5分にお出かけ。




電車で移動しているので乗り継ぎのため途中下車したところ、
その駅前にあるパチ屋がふと目に入ったので、
北斗の調子はどうかなーと野次馬心丸出しで入店。

空き台でもあったらひとさすり・・・とか思ったけど案の定満席。






じゃなかった。

1台だけ空き台があった。

衝動的に座る自分。















展開を書くのが面倒くさくなってきた。


「ラオウ・・・天に帰るときがきたのだ!!」

ほおぉっーあったったったったったった

「うぬの力はその程度か」

ぐっ・・・

12500円投資

1000円で14、5しか回らないのでこの店等価一確だな

ほああああああああああああったぁっ

初当たり

単発で激萎え

「やっぱうぬの力はその程度か」

「お前の命もあと3秒」

「面白い。ならば数えてやろう」



ひとーつ


ふたぁーつ












うわらば!!!







ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああ
ったったったったったったったったったったったったったったったった
ったったったったったったったったったったったったったったったったったったっ
たったったったったったったったったったったったったったったったったったっ
たったったったったったったったったったったったったったったったっ
たったったったったったっ
たったったったったったったったった
ったったったったったったったったったったったったったった
ったったったったったったったったったったったったったったったっ
たったったったったったったったったったったったったったったっ
たったったったったったったったったったったったったああああああああ



意味不明なので戻します







出玉が飲まれる寸前に引き戻して、
そっからなんと
スロットの北斗でもやったことのない




31連




ゆわしゃ2連させました。
ラオウ天に還しました。



20080910154120.jpg


























いや54572発てwwwww

27箱積んだwww

サミーハジマタw




3円交換だったのがビックリだったけど。
新装3日目で14はねえだろw


それでも12500円投資の164000円バック。

+151500円キタコレw


ゲーム性うんぬん言うのまえに、
こんだけ出たらいやでも楽しいw


今年の収支が一気にプラ転しました。
ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なっきー URL 2008/09/11(Thu)00:25:20 編集
SUGEEEEE!!!
てか仕事中に何時間打ってんですかw
  • 無題
Ain 2008/09/11(Thu)00:28:47 編集
スロの万枚ってサクッと出る印象無いんだけどパチの五万発って行くときゃ行くんですよね~


自分もこないだ旧仕事人で2回転で当てて玉有19連させて一撃三万発出しましたw


そして冷房直撃の場所だったんで耐えかねて即ヤメしましたw


それにしても31連は凄いっすね~^^


おめでとうございま~す(^∀^)
  • 無題
管理人 2008/09/12(Fri)12:52:43 編集
>>なっきーさん
当日の時間軸は、
9時に会社を出て
9時半に打ち始め
16時に50000発出し
19時まで漫画喫茶で仮眠
19時半帰社
という感じですww

こうして見るとひっどいサラリーマンですねw
くれぐれも御内密にぃ!!

>>Ainさん
瞬発力が違いますよねw
いえね、この日もちょっとだけ擦る気だったんですよ。
したら31連という嬉しい悲鳴で…

こういう運勝ちが何気にすごい嬉しいですw
  • 無題
KAT 2008/09/14(Sun)23:44:03 編集
おめでとうです!!
自分は今日初打ちしましたよ~!!!
10k投資で16連12箱の20268発でした!!
自分的に、慶次より演出が分かりやすくて好きに慣れそうでした(・∀・)

ちなみに、最近32型のテレビ買って、連休初日にXBOX360を本体+ソフト買ってたのでケンシロウでその分が浮きました!!w


・・・て、ここで日記みたいなの書いちゃったw
  • 無題
管理人 2008/09/16(Tue)18:49:58 編集
>>KATさん
ちょw十分すぎるオツリキタコレw
良いですよね~北斗。
瞬発力が違いますよね。
死ねるときは即死でしょうけどw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]