忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・失礼します。


・・・・・・・あれ・・・?
あれ・・・・・?
あれ・・・・・?

ちょ・・・・
ちょっと・・・・・・!


は・・・・?


ちょっと待て・・・・!

?・・・・・・

フー・・・・・・


なんですか・・・・?


おまえ・・・・
このテーブルにあったマカデミアンナッツ知らないか・・・・・?


は・・・・?
いえ・・・・


食べようと楽しみにしてたんだ・・・・


・・・・・
はあ・・・・・・

悪いが・・・・
口の中見せてくれないか・・・・・・?

え・・・・?


ちょっ・・・・
ちょっと・・・・・

何すんですか・・・・・・?
オレが食ったって言うんっスか・・・・・?

そうは言ってない

・・・・

そうは言ってないが・・・・
念のためだ


念って・・・・・?


いいからっ・・・・・・!!

黙って見せりゃあいいんだっ・・・・・・!
どう考えたっておまえが一番・・・・・・・・・

・・・・・・怪しいんだ・・・・

見せろっ・・・・・!!!


・・・・・・・・

フフ・・・・・・

ククク・・・・

なるほど
なるほど・・・・

そうっスか・・・・・
怪しいっスか・・・・・・・?

そういうことなら・・・・・
見せなきゃいかんでしょうね・・・・・・・・・・・



見せましょう・・・・・・!
ただし・・・・・・

ただじゃ見せない
ギャンブルだっ・・・・・・!


え・・・・・・?


口を開け歯の隅々までチェックして
もしチョコが出てきたらオレ・・・・・・

ガーナチョコレート・・・・
いや・・・・何ならゴディバのチョコレートだっておふくろに差し出す

そのかわり

もし出てこなかったら
おふくろさんよ・・・・・・

逆に「マカデミアンナッツの新品」オレにください・・・・!!


う・・・・・!


構いませんよね・・・・?
それくらい人を疑うってことは重い・・・・・
この程度のリスクはむしろ当たり前・・・・・・・・・・・・・・
違いますか・・・・・・・?

・・・・
ぐっ・・・・・・

どうします・・・・・・?


どうします・・・・・・・・!?
おふくろさんよ・・・・・・!!!


・・・・・
きさま・・・・
そうか・・・・
そういうことか・・・・・


え・・・・?


おまえ歯を磨いたな・・・・・・?

チョコを食べた直後・・・・・
あるいはさっきトイレに行ったとき・・・・
いずれにしろ

もう胃には入れたが口にはないんだ・・・・・!

だからそんなバカな話を吹っ掛けてくる・・・・・!

そうだろっ・・・・・!
zentpp・・・!


この・・・・・・

盗っ人めっ・・・・・・・!!!!!











ぐっ・・・・・!

て・・・・・
てめえっ・・・・・・・・!!





ダメッ・・・・!
ダメッスよzentppさんっ・・・・・・!

う・・・・・・・!

妹っ・・・・!



おかあさんも確証も無いのにそんなこと言っちゃダメッ・・・・・・!

キッチン行ってください・・・・・!
殴られたいんっスか・・・・・!


ぶっ殺す・・・・!!!

うっ・・・・・!

キッチンっ・・・・!


あ・・・・・
ああ・・・・・


放せっ・・・・・・!

放せっ・・・・・・・・・!!!



放します
放します・・・・・!!

放しますから
今日のところは部屋に行ってくださいお兄さん


部屋に・・・・・?


見たでしょ
おかあさんは口だけでやる気なんてないの

暴力反対ってことっスよ


え~~~~~~~っ・・・・・!


反対ってな・・・・・

まあ
まあ・・・・・


ここは堪えておにいさん
ねっ・・・・!

うっ・・・・・!
ど どうして・・・・・?

だからっ・・・・・・!
見ての通りあの人の強気は口まで
チョコレートも賭けないしケンカもしない

あんなもんっスよ
今時の大人なんてみんな・・・・

じゃあっ・・・・・・!

・・・・・
じゃあって・・・・・
おいっ・・・・・!

・・・・・
・・・・・・・・・・

ふ・・・・・

ふざけるなよ・・・・!

戦争だろうが・・・・




疑ってるうちはまだしも
それを口にしたら・・・・




戦争だろうがっ・・・・!
戦争じゃねえのかよっ・・・・・・・・!

くそっ・・・・・・・・!







オワリ




むやみに人を疑うのは良くありません。













――――――――――――――――――――――――――

第五回天下一パチスロ武闘会


12月5日までにエントリー

参加日は12月7日、8日、9日のいずれか!


優勝者には称号&特製Tシャツ


ちなみに過去大会全敗の管理人(´・ω・`)
今回こそはがんばるぞう
PR
創世のアクエリオン。






本当は今日打ちに行く予定だったんですが、
急用が入りオジャヌ。

オジャヌ。






明日朝イチからぶっこみに行こうと思います。
歌だけ聴いてさくっと勝ってきます。

起きれたら。














ハイパー海を購入する云々でホールの金が冷え冷え状態だとか。
もうちょっと遅く売り出せばよかったのにねSANYOさんも。
沖縄がまだ稼動あるんだしさ。


メーカー側も3台しばりとかで売ってるから、
ホールは台を買いづらくなっちゃうんですよね。

結果、新台はあんま売れないと。


お偉いさんがたは薄利多売ってのをわかってない。
言ってることとやってることが違うでしょうが。






哲也も超お父さん2もM店に入ってくれればいいんだけど・・・
入らないだろうなぁ。

となると遠征か・・・

知らないホールで打つのってクセがよめないから結構苦手なんですよね(;´Д`)












そういえばパチスロと全然関係ないですが(ぉ
明日発売のドラクエ4買いました。

ドラクエシリーズで一番思い入れがあるだけに楽しみ( ^ω^)

シンシア(´Д⊂) 

何回やっても間違いなく泣く。







ドラクエのパチスロ出ないかな・・・


今度妄想しよっとw





無参考:ドラクエ4の5章で仲間と出会ったときのwktk感は異常

これからが本当の地獄だ・・・






親不知を抜きました。
抜いた帰りに稼動に行く予定だったんですが、

・・・

パチンコ屋になんか行ってたかと今考えただけでもおそろしい。



人生で間違いなくワースト3に入るほどの痛み、腫れ。
気が狂うかと思いました。



なんか人より歯が硬いらしく、
そのうえアゴの奥の奥のほうに生えていたので、
抜歯にかかった時間はなんと2時間。
打った麻酔は計6本。

そこいらの手術ですよマジで。




ノミみたいなやつでね、
歯をガッーン!!!!!!って叩くんですよ。
んで、普段使われてるドリルより硬いダイヤモンドなんとかとかいうやつで、
ギュルルルルルルル~ッ!!!!!

あれだけで人を狂わせる道具っ・・・!







腫れまくって顔が全盛期の宍戸錠みたいになってます。
外歩けません。
いや、歩きますけどね。

それと麻酔が切れたときの痛みは異常。
「こんなに痛むんだったら死んだほうがマシだ!」とリアルに思いました。
2時間くらいでよくなりましたが。
鎮痛剤が効きやしない。











そんなわけで当分安静よろしくと歯医者に言われたので、
ここ2,3日は稼動にいけないかもしれません(´・ω・`)

16日にBIGイベントがあるのでそこは這ってでもいきますけどねw




でも今週M店めっちゃ出してんだよなぁ~!!
何も俺が行かないときにガッツリ出さなくても・・・(;´Д`)


分身がほしい(*´Д`)=33 









アルバイト募集


就業時間 10時~23時程度

勤務地  地元M店

対象募集 男女不問 経歴不問 18歳以上

期間    11月14日~11月16日

募集資格 エヴァ2の黄色7、青色7、赤色7、バーが見分けられる程度の目押し力

給与   その日の勝ち額の3割程度(負け分は当社が負担します)

業務内容 主にエヴァ2、たまに倖田來未。






※ネタですので応募しないでくださいねww
最近すっかりニコ動にハマってる管理人です。
どうも。
こういうのに手を出すのって結構遅いほうなんです。
だってほら・・・やる前はアカウント作るの面倒くさかったりしたし、
時間制限がどうたらとか言われてたし・・・
いざやってみたら「こんな便利なもんはない!」って感じで・・・(;´Д`)

こうやってニートはつくられていくんだなw







というわけで11月入ってから稼動してませんでした><

リアルがちょいとばかし忙しかったのですが、
今日ようやく最難関の用事をやっつけたので明日から稼動してきますノシ




・・・で、
最近は特にパチスロ業界にもBIGニュースはなく。
稼動はしてないし、
妄想日記は書いちゃったし、
記事にすることないんですよね(;´Д`)
















・・・とりあえずこれ置いておきますね。
ニコ動だとひどい空耳が見れますw






さて明日は何打とうかな~

めいちゃああああああああああああああああああん

ルール:
パチスロに関する問題を全10問出題します。
自分の心内で解いてみるもOK、コメ欄に回答するもOK。

商品などはありませんので、
基本的には己の記憶力、知識のみで解きましょ☆


管理人が頼りない記憶、ソースをもとに出題するので、
間違ってたら目を堅くつむってやってください

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .|
.   |   `-=ニ=- ' .:::|
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´\




ではスタート↓


















第一問

5号機最初のスロット台は「新世紀エヴァンゲリオン」ですが、
5号機最初のパロット台の名前を答えなさい。

もう結構忘れてる人いるんじゃ・・・









第二問

5号機になって新規参入のメーカーがかなり増えつつある現状ですが、
今現在出されているスロット台のメーカーの中で、
名前をあいうえお順に並べた場合一番最初に来るメーカー名を答えなさい。


例:SNKプレイモアは(えすえぬけいぷれいもあ)と読むことにします。









第三問

2ちゃんねる用語からの出題。
初代北斗の拳において、
俗に北斗絵柄のことを海苔に似ていることから「のり」と言いますが、
いわゆる「みかん」とは何のことを示すでしょう?


2ちゃん行ったことのある人なら即答だねw










第四問

パチスロにおいてリールを21コマにした場合、
リール1周あたり何秒で回るか答えなさい。


小数点以下2ケタまで答えてください☆










第五問

「下段チェリー7」を略してゲチェナと言いますが、
そのゲチェナを搭載した初めての機種名を答えなさい。


ヒント:アルゼ(ユニバ)の台ではありませんよw











第六問

5号機シェイク2からの問題です。
ナディアのスペルを正しく表記しなさい。


意外と書けない人もいるでしょ!だって俺が書けなかったもん・・・










第七問

5号機スカイラブからの問題です。
ラブ・ハート艦長が飼っているペットの名前を答えなさい。


打ってない人にはわからないかもしれませんね・・・











第八問

サミーの創始者の名前を答えなさい。
(苗字のみでも可)


業界では結構な有名人ですね。













第九問

懐かしい4号機「吉宗」からの問題。
吉宗を設定変更した場合、
内部的にはどのような状態になるか説明しなさい。


朝イチは狙い目なんですよね・・・












第十問

最後なので難問を出します。
現行5号機機種の中で、
名前に漢字が含まれるものを15機種あげなさい。

※ただし一般的に呼ばれてる俗称の中に含まれてるものでも良いとする。

例:
正式名称「コムギチャンSP」
俗称「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」


※ただし仮面ライダーシリーズは1つまでとする(笑)

















おまけ

え?簡単すぎて話にならない?
こんなんじゃ全問正解当たり前だ?
しょうがないなあ。
最後の最後の超難問のおまけ問題ですよ。



「シラミツブシのように小役を回収する」という意味合いから、
必勝ガイドによって殺虫剤の名前がつけられた「DDT打法」ですが、
その殺虫剤「DDT」の正式名称をフルで答えなさい。











答えは月曜日の夜~深夜にかけて発表する予定ですので、
お暇な人は秋の夜長の時間つぶしにでもどうぞ。

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]