忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、
内定式兼懇談会という名のただの飲み会にいきました。



なんとビックリ、なぜか副社長さんの横で飲むハメに。
つか懇談会に副社長が来るとは・・・w
がくぶるしながらも話をすると、
めちゃくちゃ気さくな人でとても面白い話が聞けました。
パチスロと麻雀が趣味とか素敵すぐる。




しかしそこに今話題のKY君がいたんですよ。
(もはやブームもさりかけてるけどw)
よくこいつに内定出したなと思えるくらいのKY具合。


副社長に向かって
「おれぁ出世のことしか考えてないんすよ」
「はやく専務クラスまでなって金もらいたいっす~」


みたいな感じで話しかけるもんだからその場の空気がやばいやばい。
副社長の真横に座ってご機嫌伺ってる俺の身にもなってみろ!



社会人としてっていうか・・・もはやHDですよ。
HITOTOSITE DOUNANO ?
その場の空気を読めるようになってから社会に出て来いハゲ!
自分勝手な都合で行動する輩が多すぎる。


ま、そんなことはどうでもいいです。









明日は天下一武闘会の実戦日。
ふだん日曜の朝からぶっこむことなんて滅多にないので、
どういう立ち回りで行こうか悩んでます。

それ以上に最近寝不足なので明日起きられるかどうかが心配。

PR

おとといからですね、
ウチの真横で外壁工事をおっぱじめりやがってですね、
ほとんど眠れない状況なんですよ。


朝の8時ないし9時くらいから始めるので、
夜何時に寝ようと強制的にその時間にたたき起こされるわけです。



「朝8時なんつったら一般人は起きてる時間だぜ」

と言われても、
昨日は徹夜明けなのに3時間ほどしか寝れない状態、
明けて今日はまた2時間ほどしか眠れず、
その疲れを引きずったまま昼から会社に行かなきゃならんのです。



ありゃあ久々に殺意というものを感じましたね。
眠りを妨げられるというのはかくも怒りを覚えるものなのかと。
















とりあえず明日まではちょっと野暮用で忙しいので、
次の更新は日曜日以降ですのでよろしく願います。





ドンちゃんの花火~
オイラの花火は日本一~

咲いて散るのが華ならば 
咲かせて見せよう 恋愛道



天下無敵!!

昨日は徹夜明けだったのですが、
今日の2027の新装に合わせて万全を期して午後9時就寝。


笑っていいともウキウキウォッチン!


なんと起きたら「いいとも」がやってるではありませんか。
とてもじゃないけどこの時間からでは座れないだろうということで今日はお休み。
明日こそ2027にぶっこむ予定。
システムも勉強したし(今更w
















――――――――――――――――――――――――――――――――

第3回天下一パチスロ武闘会


にさきほどエントリーしました。
10月前半は珍しく予定がたてこんでるのでやむなく7日の日曜日に・・・orz


土日は稼動しない!
パチンコは打たない!


自分の中の2大戒がまたも破られましたw

が、優勝する気まんまんです。
今回は大会期間が3日間あるということで参加人数も増えそうです。
我こそは!という方は是非たたかいましょう。

エントリーは10月3日の午前0時までです!


ようするに日曜日で低設定だろうと、
朝イチに2027で赤7引いて200連ぶちかませばいいんでしょ?
楽勝楽勝。

















――――――――――――――――――――――――――――――――

-正統派パチスロ攻略サイト- パチスロ立ち回り講座 


リンク追加です。
解析も充実してますが、
注目すべきはTOPページ右側のパチスロ読み物と笑文。
どれもユニークで面白いです。

最新の日記を読みたい方は一番上の更新情報からパチスロ日記をクリック。



>なんでもかんでもスロットに例えてしまうこの状態を、人は病気と呼びます・・・


あるあるw
しまいにゃラーメン屋に入って

「ふっ・・・ラーメン1杯600円か。
たかが大花のBIG中15枚役を2回とりこぼしたと思えばいい。
今日はみんなおごりだ!」


なんて言い出したら末期です。
ちなみに上は高2のときに連日連夜友人10人前後に奢ってたっていう実話・・・
病んでた。
あの時期は確かに病んでたw

予定が意外にも早く終わったので、
ようやくパソコンにありつけました。

昨日のことを詳しく・・・書こうかなとも思いましたが、
よく考えたら一台で丸一日粘っただけで立ち回り的には面白くもなんともないので、
今日は昨日撮った写真を掲載します。







世界の中心でアイを叫んだもの

20070928143641.jpg










セカチュー。
ピカチュー。
君に夢中ー。








Air

20070928174121.jpg










エアーって言ったら、
エアジョーダンしか思い浮かばない俺は負け組。










鳴らない、電



20070928194404.jpg










「電話が鳴らなきゃ出なければいいじゃない。」
マリーアントワネットは言いました。
左リールのこの形はベル確定なのでイチ確です。











使
徒、襲来


20070928151806.jpg










上記の中で一番しょぼい予告テーマ。
だ が 、 そ れ が い い 。

普通この形からはリプレイしか揃わないので・・・














ゲンドウと冬月が
「ぬるいな」「ああ」
って言う演出も出したんですが、
残念ながらシャッターチャンスを逸してしまいました(;´Д`)





エヴァは左でチェリーを取りこぼさないので、
アツイ演出のときに狙う場所がたくさんあって楽しいです。
最近のブームは左枠下黄色7ビタ
1コマ早いとスイカ取りこぼす危険な場所なんですけどね^^;
アツイ演出のときだけ狙ってます。


青7までニュルーンとすべってベルスイカ否定とか脳汁ですよw
しかし滅多に出ません><

続く連休というせいもあり、
ここんところちょいとまともな稼動も出来ず、
かといって大したネタも思い浮かばないので今日起こったことでも。














バスにのって15分ほどのS駅へ。
理由は本屋に行というくことだったんですが、
友人から「打とうではないか」という電話を頂戴してそのまま雀荘へゴーw

ちなみにこの友人と会うのはおよそ2年ぶりくらい。
なぜか少し恥ずかしい感じです。





「こうやって打つのは久しぶりだよなー」
「そうねー」
「最近はどうなの学校とか?」
「単位あるし、全然行ってないな」
「うらやましかー」
「でもやること無くて逆に・・・・・・あ、ツモ」
「はやいなってオイ!」
「四暗刻で8000-16000w」




なんと再開を果たしてから最初の東一局で四暗刻をツモった管理人w
最近パチスロの調子が悪いかわりに妙に麻雀の調子が良いんですよね。


手前味噌ですが自分の中では、
麻雀の腕もパチスロの腕もそんなにかわらないと思ってます。




麻雀

判断力 5
自制心 6
努力  7
ヒキ  5
技術  4
合計  27




パチスロ

判断力 6
自制心 6
努力  3
ヒキ  5
技術  8
合計  28




努力はパチスロなら事前の店選びとか情報収集とかで、
麻雀なら何切る?をやったり牌効率を考えたりすることと思ってください。
いつも地元M店で打ってるのでスロは3で。



技術は麻雀でいうところの摸打スピード、
パチスロでいうところの目押しと思ってください。


パチスロの技術点数が「8」なのは、
直視はほぼ完璧に出来るくせにプレッシャーにめちゃくちゃ弱く、
大金かかってるとピタ成功率7割に激減するからですw



ヒキは一般並だと思ってるので両方5で。
しかしここまでの人生何とか無難に生きてるってことで6ぐらいあってもいいかもw





















同じ点数でもパチスロではそれなりに収支をあげているのに、
麻雀ではいかんせん稼げる気がしません。

実際管理人程度の実力だったら点5クラスで精一杯で、
ピンなどは挑もうという気にすらおきません。

点5で一日バカ勝ちしたって高が知れてます。
エヴァの設定5打ってたほうがまだマシです。



麻雀で勝ってる人は本当にスゴイ。

この前ゲーセンの麻雀ゲームを打っているとき、
いかにも「人生の達人」みたいなおっちゃんがとなりで打ってましたが、
なんというか・・・こうなりたいもんだと思う自分がいましたw

真昼間だったのできっとその人は、
ニートかあるいは仕事抜け出してきたダメなおっちゃんなんでしょうけどw









次回パチスロを打つ予定日は26日です。
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]