忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ行ってきました。


超久々のあれでしたが、かなり楽しめました。

今回は町田の某店に潜入です。












まず、店内に入りまして受付を済ませます。

二度目以降の方はポイントカード的な物を出せばスムーズに入れます。




簡単な問診を受けます。
「ちゃんと爪を切ってますか?」
「あ、はい大丈夫です。」「性感染症の疑いはありませんよね?」
「あ、多分大丈夫です。」「ではあちらで待っていて下さい。」













待合室で少し待ちます。
待ち時間は混み具合によりますが、
平日の昼あたりが狙い目でしょう。


基本飲み物は飲み放題、漫画は読み放題です。
例外があるかもしれないのであしからず。


管理人は今回平日の昼に行きましたので、
待ち時間も5分ほどで済みました。













さて、呼ばれたらいよいよ嬢とご対面です。
ほとんど…というか、もしかしたら常連にあるのかもしれませんが、
基本ここの系列店は指名制度がありません。


つまり、誰が出てくるのかわかりません。


祈りましょう。
祈るしかありません!




















デデーン



出ました。
歳は40すぎくらいのピザのおばちゃんです。
LLサイズのピザです。
見掛けは大ハズレです。
参りました。





が、


ここで引くは愚の極み!





問題は…


問題はテクニックです!!




もちろん若い娘の方が良いに決まってますが、
実際にアレを入れてもらう際、相手が下手くそだとたまったもんじゃありません。

中でグリグリやられて、悶絶するほど痛みます。



そういった意味では経験上若い娘は得てしてハズレが多いです。

その点このベテランなら…テクニックだけは…

テクニックだけは期待できる!!




でないとコイツが…

こんな歳まで残っている意味がない!!

















ズブリッ












巧い!
(テーレッテレー)


一発でブスリ、です!
痛みもほとんどない!

トークもうまいし客の盛り上げ方を心得ていました。

当たりかハズレかと聞かれたらそれはもちろん若い娘の方が良いですが、
とにかく気持ちよく帰れることが一番ですww







で、正味15分ほど抜いたあと5分ほど休憩して退店です。

今回はMAXで抜いたので、退店後はフラフラでした。
電車の中で立ってるのすらやばいw

遠征先でやるもんじゃねえw













でも皆さんも時間があれば行ってみると良いですよ!

これだけの事やって無料ってのは素晴らしいです!




今度また時間置いて行こうっとw

























献血。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コメントしたら(ry
変態 2010/01/19(Tue)11:16:44 編集
くやしいのーくやしいのー

純粋な心をもて遊ぶなんて↓↓↓
  • 無題
zentpp 2010/01/24(Sun)17:55:59 編集
ちょいちょいこういったネタもはさんでいこうかなと思ってますwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]