忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。








23日から盛大に風邪を引いてたZE☆






24日と25日は熱が39度以上出て、
ベッドの上から移動してないZE☆


ウイルスと過ごすクリスマスもオツなもんだZE☆










して27日。



熱も37度ちょいに下がったので、
以前仙台旅行のときにお世話になったしげさんと共に朝からJ店へ。



都内で胸を張って教えられる優良店なんて、
今ところここしか知らないです。



開店と同時に入店すると、
イベント台であるリンかけは満席、
他の台も比較的ハイスペックマシンからぼちぼちと埋まり始めてきている。


特に狙い台があったわけじゃないので、
適当にスパイダーマンを打ち始めてみる。


1000・・・


5000・・・


10000・・・


20000・・・



初期投資20KでチェリーからようやくMID。

が、さっくり飲まれ。

追加4000円で待望のBIG。

が、ちょいちょい当たるもさくっと飲まれ。

チキチキボカンちょっと打ってみる。

が、5000円溶かしてオシマイ。

あっ・・・しげさんガンダム打ってる珍しい。



う~ん体調のせいもあるけどなんだかげんなりしてきたぞ・・・













る電話










「お前、今日有馬記念だぞ」

「あ、そうですね」

「何か買っておこうか?」

「あ、えーと、はい」

「何買っておく?」

「あ、じゃあアレとアレと・・・」



てな感じに完全に雰囲気に流され20000円分の馬券を購入。

管理人は競馬は詳しくないので、
ほとんど宝くじ買うのとあんまり変わらないですw


結果は20000円分きっちり全額はずれたんですけどね。
























話をもとに戻そう。

体調は相変わらず悪く、
咳をしまくりながら移動したるはハイサイ超特急


根拠は・・・ない。







が、出た。


投資2000円で当たったナビ50回をきっかけに、
緩やかな右肩上がりのグラフを見せながら、
2000Gほどで2225枚獲得



高確率中のナビ振り分けが全部30以上だったので、
ほぼ設定6を確信、
あとはもう有馬記念の負債を減らすためにぶん回すべき・・・・だったのだが、
咳がとまらない。

というかこの日記を書いてる現在もまだあまり体調は良くない。


今日の日記が極めてつまらないのは多分そのせいです。









18時すぎ。
あまりにも咳がひどかったので、
台をしげさんに譲って帰宅。


家に帰ったら熱が38度5分になっていて完全にぶり返しました。

あとから聞いた話によるとハイサイも結局設定6じゃなかったらしいので、
しげさんには悪いことしてしまいました。


本当にすいませんorz























して29日。


前日前々日と、
女性との飲みを断ってまで療養したことが吉と出たのか、
体調がようやく復活の兆しを見せ、
咳はまだ出るものの友人と小旅行へ。





・・・っと、
この話はまた次の機会に。





あ、27日の日記がしげさんのブログでしげさん視点で書かれています。
興味のある方は是非→

というかしげさんの日記のほうが、
ここより100万倍面白く書いてありますw






パチスロ
投資31000円
回収44500円

競馬
投資20000円
回収    0円




計収支-6500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 2010/01/01(Fri)10:00:50 編集
zentppさん、その後体調の方はいかがでしょうか、寝正月となってませんか^^;
前記事で風俗でなんか病気もらったのかと思ったら献血でしたかw

あけましておめでとうございます^^
本年度もよろしくジャーニー!
  • 無題
zentpp 2010/01/08(Fri)18:12:37 編集
>ロンドンさん

お久しぶりです!&あけましておめでとうございます!
体調はもうすっかりフル回復ですw

話を聞くところによると、
どうやら新型っぽかったんですが、気合のみで治しましたw

今年もよろしくお願いします!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]