忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっとこさJ店に行ってきました。




電車を乗り継いで30分弱、
店内の様子を見てみると、
日曜日の昼間だってのになんと9割稼動という奇天烈な按配になっている。



まずART、リプパンタイプの台は完全に満席。
空いている台と言えば、
バーグラー、リノ、プレイボーイ、チキチキボカン、アクアビーナス・・・


ん~・・・
やっぱりAタイプは最近の若者うけしないんだろうか。
アクアビーナスとかめっちゃ面白いのになあ。
















で、選んだ台はというと、
オーイズミのチキチキボカン



結構なマイナー台なので少し説明しておくと、
チキチキボカンは準完全告知のAタイプ。
ベルに設定差があり、設定6の割が確か114.8%くらい。


メインは15枚役との同時抽選で2~30%くらいの期待度。
BIGのTYは技術介入混みで311枚。


システム的にはシェイクのしょぼい感じ
だと思ってもらえればわかりやすいだろうか。


で、当たると筐体上部のおっぱいランプがボカーンという音とともに光り、
見事ボーナス確定という感じ。

産業廃棄物生産工場である会社が作ったにしては、
なかなか上手く出来ていると思う。















打ち始めると、
投資2000円からまさにAタイプといったようなだらだらした展開を経て、
総ゲーム数約800Gで獲得メダルが490枚


ベル確率が設定1と2の間をさまよっていたし、
隣の隣の台が1000GくらいでBIG9のバケ9という、
裏モノ並みの挙動を見せていたのでここは思い切ってヤメ。




さて次は・・・
と店内を見回してみるが、この頃には空席がほとんどない。


スーパービンゴとハイサイ超特急が満席ってどんだけだよしかし。




隣のゲーセンに行って少し時間をつぶしてから
再度店内を見回すも、状況にさして変化なし。


ん~帰ろ。









投資2000円
回収9500円
収支+7500円
























チキチキボカンではBIG中歌が流れるんですけど、
聞いたところでは大体こんな感じです。





チキチキボカン
チキチキボカン
うきうきどきどきしちゃってさ


チキチキボカン
チキチキチキチキボカン
ウキウキドキマギ愛してる~愛してる~


狙ったところはハートマーク
しびれちゃったしびれちゃったゴッツイ感じ
バナナも<自主規制>もぶっとんじゃって
チキチキ様のお通りだい


がっつりハマればボンボボン
それでもハマったゴーゴー


ウゴウゴウゴウゴウゴウゴウガガ

スリーツーワン


※上に戻る





歌→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2009/12/14(Mon)22:08:19 編集
凄い歌ですねw
北電子のサイサイのBIGの歌もヤバくないですか?w
5スロで打った時思わず吹きましたw
  • 無題
しげ URL 2009/12/15(Tue)01:16:21 編集
何?zent氏がH&Mだと?
ファッショナブルな記事だと!?と思ったら
タイトル関係ねぇ!
おっぱいがボンってどんな告知っすかw
打ってみたいっすw

ところで私年末は東京行くんですけど、暇な日もあるんで良かったら打ちに行きません?
忙しいなら無理にとは言いませんが(^p^)
  • 無題
zentpp 2009/12/17(Thu)23:36:24 編集
>あかきさん

お仕事大変そうでお疲れ様です!
サイサイのBGM気になったのでニコ動で見てきました。

これはひでええええwww
チキチキの比じゃないですよww




>しげさん
年末・・・そうですね!
予定があったら打ちにいきましょうか!

明日にでもメール送っておきますw


タイトルは完全にそのときパッと思い浮かんだ単語を書いてるだけですw
今度からちゃんとしますww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]