忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや需要はない気もしてきましたが、
久々にパチスロに行ったのでその時の話。














10月2日の土曜日、
午前中はせっせと仕事をして、
13時すぎからパチンコ屋さんへ。


市役所の近くに大きな店が二軒あるので、
とりあえず有名な方のお店へふらり。

客付きは4割くらい、
ジャグラーは5台くらい。

大体の優良店はジャグラーの数の多さと比例している気がする。

ので捨て。





もう一軒の店はジャグラーが20台くらいで
客付きは7割ほど。

ジャグラーうんぬんじゃなく、
単純に客付きが良いこの店に決定。
















店が決まった後は台選び。

やはり久々に打つときは、
予備知識なしで新台を打つに限る。


というわけで、目に止まったのはルパンの新しいやつ。



不二子、銭形時代にこれでもかというほど打ち倒したが、
5号機になってからはさっぱり。


今回はぱっと見た感じあの変な3Dはやめたようなので、
吟味しながら打ってみる。















小冊子とにらめっこしながら打っていくが、
仕様を見た瞬間にいきなりやる気が削がれた。


まず、1ライン機。

ボーナス確率がアホみたいなART機。


もうこの時点でナシですよ。

この前うちに入ってきた新人の女の子くらいナシですよ。


思わず「はっけよいのこった」と言わんばかりの体格にがっくりですよ…















と、その話は関係なかった。

システムは劣化版の忍魂っぽい感じでしょうか。

ボーナス引いてART引いて小役当選させて、
ゲーム数上乗せしてボーナス引いて…

が理想的な展開か。




もはやこの際システムに文句を言うつもりはないんだけど、
ボーナス中の三枚ベットの九枚払い出しってのは
是非やめて頂きたい。

それで獲得枚数が200枚とかそこらだから、
増える感じが全くしない。



とか文句を言いながら打っていると
すぐに10000円とけた。


辛え


つれえじゃないっす

かれえっす



















これだけブーブーのたまわったが、
演出はそこまで悪くない。

やはりアニメで一番好きな作品だけあって、
どんな糞仕様でも演出が楽しければそこそこ打てる。

ただし3D、
てめーはダメだ。






11000円。
ようやくBIGが当たる。


が…のまれ…


る寸前にBIG。



が…のまれ…





ない。



というか壊れた。

台が壊れた。


もとい壊れたかと思った。




BIG
スーパーBIG
BIG
スーパーBIG

バケ
バケ

BIG
スーパーBIG
スーパーBIG
BIG

バケ
バケ

BIG



この間ずっとART中。
3時間くらいずっと「え~にわぁん」の歌。


設定6の合成が1/200とは思えない出方。


ボーナス後4Gとか5Gで当たるのもザラで、
本当に壊れたかと思った。














結局は一撃3500枚で、
無事に大勝利。


最近市民に襟首掴まれてあわや警察沙汰になりそうになったり、悪いこと続いてたからこんくらいいいよね。


多分ルパン二度と打たんけど。




投資11000
回収73000

収支62000
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]