忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。


昨日は大学時代の知人男性たちと初めて、いかがわしい喫茶とかいうけしからん場所に赴きました。


当方メイド喫茶なぞ行ったことはありませんが、
今回それっぽいところに行ってみて、一つだけわかったことがあります。


~喫茶と名がつくところは、
往々にして費用対効果が悪いということです。


言い方を変えれば、
体のいいボッタクリ喫茶だということです。



今回行ったところは、
まず入場料が三千円。



この時点で若干おかしいです。
この世の中に入場料をとられるところなんて、
ディズニーランドかあるいは銭湯くらいなもんです。

入場するだけで三千円取られるなんて、
よっぽど敷居の高いところなんでしょう。



店内は喫茶店とは程遠く、
完全にバーと仮しております。
ガールズバーみたいです。

ガールズバーも相当な詐欺だと思いますが、ここはそれ以上に詐欺です。


一杯千円のジントニックを頼みますが、
すでに結構な酒乱状態なため、
酔いの回りも早いです。



説明が前後しますが、
この店では入店時にチップを買います。
100ポイント1000円で買います。

そのポイントを駆使して女の子と遊んでくださいというのです。


入った以上楽しまなければなりませんから、
ゲームをします。


これは勝てそうだということで、ビールの一気飲み対決をしました。


しかしそこには当然のハンデがあります。
相手はノンアルコールビール。
こちらは普通のビール。


結果は火を見るより明らか。
善戦むなしく負けてしまいました。


敗者には罰ゲームがあるということで、
女の子に思いっ切りビンタされました。


わけがわかりません。
もはや訴えたら勝てるレベルです。

合計五千円払って殴打をされたのです。
僕が日本だとしたら遺憾の意を示してるところです。

聞くとボディーブローでも良いらしいんですが、
さすがに臓器はまずいと思い、思い留まりました。



それから王様ゲームの出来損ないみたいのをして、
合計1時間ほどで退店。



残ったのは腫れた頬。
失ったのは六千円。


お父さん、これが日本の縮図です。
新宿は怖いところです。



でも本当に怖いところは、
そこに一人で来てたサラリーマン風の男性です。


僕が学生時代にパチスロを興じていたとき、
平日の昼間っからスーツ姿でパチンコをやってるおっさんを見て、
こいつは一体何をやってるんだろう?と疑問に思いました。


しかしその答えが見つかりました。


昨日、あの店に一人で来てたサラリーマン。
あいつがあいつでファイナルアンサーなんです。


費用対効果うんぬんをのたまわってる若造とは、
格からして違うわけです。

もともと求めているものが違うんです。
あいつは揺らしに行って、
俺は揺らしに行かなかった。
その差なんです。


俺達がやり取りしてるのは実は金じゃないんです。
プライドなんです。


僕にとってあのサービスは一文の価値すらありませんでしたが、
あいつにとってあそこはパラディソなんでしょう。


つかパラディソってなんだよ!
なんでビンタされに六千円も払わせられなきゃいけないんだよ!
ただのボッタクリバーじゃねえかよ!


「ビンタが唯一女の子と触れられる機会なんだよ~」
ってやかましいわ!
ちょっと仲良い女の子に頼めば、
ビンタくらい無料でしてくれるわ!











「頼む!ちょっとビンタしてくれない?本当に頼むよ!」






…あ、無理か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]