忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424
さっきの日記はおとりだったのさ!





まず、言いたいことがあります。
さっき通りを歩いていたら、
前にカップルが腕組んで歩いてたんですよ。


ままま、良くある光景です。


今日は朝から雨で、
結構ザーザー降っていました。
当然そのカップルは相合い傘をしていました。


ままま、良くある光景です。



しかしだ。

奴らは「傘を二本」もってやがったんだ。


つまりは一本の傘を折りたたみ、手に持つ。

そしてもう一本の傘で相合い傘をする。








折りたたまれた傘がかわいそうだ!

もっと傘を愛でろよ!

使ってやれよ!


奴も三年間頑張ってきた男なんだよ!
















最近起こった浮いた話と言えば、
歓送迎会の幹事になってみんなの予定を聞いて回る時に、
職場の女の子にギャグで


「11月5日空いてる?」

「空いてますよ。」

「デートしない?」



って言ったら普通に
「えっ本当に!?どこいく??」
って本気で返ってきたくらいかなあ。














…50すぎのおばちゃんだったけどね。


ちなみに先輩命令で優木まおみに同じことしたら、

はっきり「いやです。」って言われた。





かあっ!
たまんねえぇっ!

もげろ糞アマがっ!












最近高島彩がめざましを卒業して、
本当に朝のやる気がなくなりました。

テレ朝で堂真理子でも視姦することにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]