忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

久々にパチスロを打ちました。








前の会社の先輩と日曜の昼間っから酒を飲みつつ、
三国志大戦を一興。

ver.UP後は面白いんだけど、
クレジットサービスも無くなるので金がエライ勢いでとんで行きます。

さすがに一戦300円はボッタです。



で、その後先輩が、
「嫁の誕生日会」というリア充満載の予定に赴いたので、
仕方なく近くのパチ屋へ。




久々のパチ屋は、
ありえないくらい轟音で、
耳がいかれるんじゃなかろうかと思いました。

昔はこんなのこと思わなかったのに。





でも、こんなにやかましい音を聞ける私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろん「ヴェルタースオリジナル」。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。























という小芝居はおいといて、
店内を探索。


パッと目に入るのは蒼天の拳、
鬼武者、ガメラ
くらいでしょうかね。




しかし日曜の夕方から特に何の狙いも無く入ったパチ屋で、
何を迷うことがあろうか。

何となく絵柄が昔のソレを感じさせるガメラに座る。







スペックは・・・


よく調べてませんが、

BIG300枚、バケ100枚。
ボーナス中にガメラが勝てば、次回ボーナスまで続くRTに突入。

RTは現状維持程度。

てな感じ。

だいぶ前にあったコナミの海賊鮫っていう台のまがいもんですねわかります。
































2000円で特殊リプレイからBIG。
RTには入らなかったが50G程度で再度BIG。

BIG中にガチャガチャとうるさくなり、RT突入。


500G近くハマるがRT中だったのでセーフ。
さらにBIGで、キュウィウィウィウィーン!!!とエヴァっぽい音が流れ、
また再度RT。

その後はMID、MIDと続いたところで満足してヤメ。



948枚獲得。














帰り際、出玉を交換してもらいにいったら、
500円単位の換金はしていなく、換金できたのは18000円。

残りの48枚はタバコ×3にしました。


しましたが・・・腑に落ちませんでした。




楽するために地方公務員になったのに、
毎日帰るのが23時以降ってくらい腑に落ちませんでした。



さすがにちょっとイラッときたので店員を呼んで、
イチャモンをつけました。


そしたら店員は、
「当店では換金行為などには関わっていないためわかりません」と。


聞き分けの無いやつだなと怒鳴って、
ちょっと胸倉つかんで肩当て出したら店長呼ばれた。





「何やってるんだ君たちは!!」












・・・

















最初は威嚇やったんです勝つための…


適当に台を乱れ回せば店員は腰が引けて
まともに 止めに来んようになる
まさかBIG当てるつもりはなかった


それが初めてまともに入ってしもた
威嚇にも一歩も引かない勇気をもった店員やった



エースやった



そしてエースが抜けた相手にウチは逆転勝ちした
エースがいなかったから勝った



自分の中で正当化された…オレらには勝利より優先するものはないからです


その日からオレに変なアダ名がついた
店長さんも聞いたことあるかもしれませんね…


エースキラーzent(ry……








「おまえはなにをいってるんだ?」











投資2000円
回収18000円

収支+16000円





























折角なので勝った金で自転車買いました!
これで明日から快適通勤やで!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
先代 2010/07/25(Sun)22:39:36 編集
ほんと久しぶりなんだな、多分変わってから一月近く経つがまあそれにともないパチンコ換金率があがっているが。
タバコを吸わない自分にはあの余り玉は余計つらい
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]