忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!




金曜の夜ひさびさに酒をあびるほど飲んだため、
一日あけた今でも絶賛二日酔い中です!


一人暮らしで記憶を無くすほど飲むと死につながるということがわかりました!














先日の日記の続き。



ジャミラスじゃなくてブオーンでした。
体重的に考えて。

ジャミラスは名前の響きが好きなだけです。






バイトのデブ

20歳
通称ブオーン
口癖「~っすか」「マジ~」


典型的なそういうタイプな女。


机運ぶときに回りに男がいなかったので、
「ちょっと手伝って」って言ったら渋々手伝ってくれた。
体格的におまえしかいないんだよjk


これ一緒に支えてって頼んだら「マジ無理っすww」って言いつつも、
軽く支えてくれた。



花道の左手並に軽く支えていただけなのに、
「重い」「ダルい」「マジ無理」をあまりにも連呼したので、
ひさびさに頭にきて女性に対して「ぶん殴るぞ!」と怒鳴ってしまいました。



と書くと僕が怖い人みたいですけど実際は、
「ぶん殴るぞwww」的な優しさ満点のもうなんでもいいや死ねばいいのに。
















車椅子の女

25歳。
通称池上さん
職員。



ディフェンスに定評のある人。
ではなくて、本名が池上さん。

顔は魚顔。
のぺっとした感じ。
かわいくはない。


リアルよろしくマシン捌きが格好良かった。


仕事中暇だったので「あの娘と付き合ったらどうなるか」をずっと妄想してました。

変な下心いっさいなく、一緒にご飯でも誘おうかとも思ったが、
どこにどう誘ったら良いかわかんなくてやめた。
















日本の元気印

23歳。
通称高橋みゆき
職員


テンションがクソ高い。
出会って2時間くらいで変なあだ名で呼んできた。


ジンマシンがかゆいと言い出し、
二人っきりなのにいきなり腹をめくって掻きだした。
興奮した。


10人いたら7人はかわいいと言うくらいの顔。



容疑者は「彼氏がほしい~」というわけのわからない供述をしており、
動機は相変わらず不明。

それにともない、警察は引き続き捜査を進めています。


















メガネの女

31歳。
通称詐欺師。


詐欺です。
どっからどうみても20代前半なんです。

メガネでごまかしている点を差し引いてもすごい。


おっぱいがすっごい小さい。
家がうちと近い。


めっちゃ良い人なんだけど、
意外と裏がありそう。


彼氏いるっぽいので夢も希望もない。
おっぱいもない。
















あと一人50代のおばちゃんがいたけど、
厳しい感じで苦手。

語るるに足らんです。



公務員の国、日本のー(ry















さあっ…もう一度っ…!
生き死にの博打っ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
先代 2010/07/20(Tue)11:54:27 編集
甘いな、そんな輩は一喝すべきです。
冗談じゃねえぞコノヤローと
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]