忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようからおやすみまでご無沙汰しております。


最近は仕事をしておりますと、
優木まおみと僕の横のイケメンがずっと一緒にいるんです。

僕の課は揃いも揃って一日大体13~5時間ほど働いてるんですが、
まおみとイケメンは時間にして11時間は一緒にいるんです。


ずううっと一緒にいるんです。


終電間近の山手線によくいるバカップルくらいタチが悪いんです。













いえ別にね、
嫉妬してるわけじゃないんですよ。
僕に彼女がいないからって嫉妬してるわけじゃないんですよ。
二人とも年下なんだし、状況が状況だったらむしろ微笑ましいくらいな感じですよ。

仕事に関してもね、
そりゃあ向こうのが知識はありますし、
個別に話したらそれはそれで割と普通、
むしろ打ち解けちゃうくらいな感じなんですよ。

社会人として表面上はね。
僕だって4月の当初みたいな目はもう散々ですしね。
殺伐とした職場では働きたくないのでね、
媚びへつらってね、

「あれ、zentppくんメガネ変えた~?」

「生え際の話は勘弁してくださいw」

「会話にならねえなあ!」


なんて若干の失笑をとりつつ頑張って仕事してるわけですよ。
二ヶ月たってようやく優木まおみに遠巻きに罵られることもなくなってきたわけですよ。












終わり。





ですけどね、
目の前で10時間もイチャイチャいちゃいちゃされちゃ仕事が出来ねえんだよクソが!!

二人で話してるときに小鳥みたいにさえずりあうのやめろ!
蚊の屁みてえにちっさい声でしゃべりやがって!
真横にいるからぎりっぎり聞こえるんだよボケ!!


「あたし大人っぽいからあんまりお笑いとか見ないんですよ~」

「U字工事って知ってる?」

「あ、馬鹿にしたでしょ~ひど~い」

「ごめんねごめんね~」

「wwwww」

「…歩いた!歩いただろう今の!!」

「へ?」

「は?」

「ごめんなさい」







さてどれが僕の吹き出しでしょう!!
ってやかましいわ!

おまえら残業残業いってるけど残業中ほとんどいちゃいちゃしてるだけじゃねえか!!

ポケモンのタマタマ並に顔と顔が近いじゃねえか!!

まおみは大変な残業代を盗んでいきましたってか!
おめでてえな!!















はあはあ


その他恵まれてる環境だってのはわかってるはずなんですけど、
愚痴らずにはいられないこの思い。


僕が仕事の愚痴を日記に書かない日はくるのでしょうか。


彼女が出来たら彼女の愚痴でも書くんでしょうか。

タハー



それはまいるな



タハー




タ…ハー










ディスクォリファイイングファウル?

いや、5ファウル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
先代 2010/06/14(Mon)17:02:07 編集
仕分け人に告発だな。
市役所にメールで書き込むかね
  • 川添
ちょんぼ 2010/06/19(Sat)21:29:57 編集
飲むよ!たくさん飲もうよ!
  • 無題
zentpp 2010/06/20(Sun)19:03:07 編集
>お二人

シュート2万本です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]