忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛大に寝坊しました( ^ω^)















昨日の夜遅くまで・・・
正確にいうと今朝の5時すぎまでドラクエ6をやっていたので
寝坊しました(;´Д`)
スーファミ版のやつです。
マーメイドハープを手に入れたところから記憶がないw



で、結局地元M店についたのは朝の11時すぎ。



アクエリオン・・・

アクエリオン・・・

アク・・・


28台満席。

自分が悪いとはいえいきなりやる気をなくす。





スロットのほうに超ビンが入っていたようだが、
まるで擦る気になれないのでパス。


なんとなく先日増台された2027へ行くが、
8K使って28枚役を2回引いただけでオシマイ。

好きなコができたとして、
そのコが自分の嫌いな男と仲良くおしゃべりしていたときの感覚に似てる。



















どうせ負けるならとバラエティコーナーに1台だけ入った、
スパーキーとかいう会社の新装開店パチってスロットを撫でる。


簡単な仕様だけをお教えしておくと、
通常時&ボーナス中ともに目押し要らず。
特殊リプの35%程度で重複。
設定6の合算が1/113とからしい。



1Kで特殊リプからBIG。
飲まれる寸前にバケ。
さらに飲まれて1Kをプッシュするも当たらずヤメ。



ま・・・クソ台ですな。
チープな絵柄は好きだけどね。
あと液晶の女の子が思ったよりかわいい。


15点
















新台ついでにまだ触ってなかった戦国無双へ(遅

巷では万枚がどうした
無限がどうしたと騒がれていますが
実際どうなんでしょう。

ということで打ってみた。


戦国無双


82G~
242G BIG 半蔵
(604)
605G BIG 半蔵
(27)
75G   BIG 前田さん
(10)
121G ヤメ


1301枚獲得





ほとんど知識が無い状態で打ったので、
最初のほうは小冊子とずっとにらめっこ。

最初のラッシュが無限だったのかどうかすらわかりませんw





打った感想をだらだらと書くと、




「まあ・・・個人的にはありっちゃあり。
みんなが面白いっていう理由もわかる。
けどなんていうのかな、
5号機にこういうのってあんまり向かないと思うんですよ。
こういう台があっても全然良い、
むしろ一発逆転を狙える5号機なんて滅多にないから、
あるほうが好ましいんだけど、
それでも5号機の方向性としてこっちに向かうのは間違ってる気がする。
方向性だけでいうならまだパチってスロットの方が正しい気がする。
これじゃ4号機のあれをまた繰り返すだけじゃん。
ギャンブル台はそりゃあ必要だけど、
パチスロは回胴式「遊技」機であるべきなのではなかろうか。
こんな時代だからこそ。
あとコインが投入しづらい。」






それでも81点



勝てば良台、負けたらクソ台。
そんなもんですよ点数なんて。
















一応アクエリオンのシマを覗くが、
満席どころかもはや立ち見まで出てしまっているので今日は撤退。



\(^o^)/





そうそう。
昨日カラオケでアクエリオン歌ったら91点でしたよ。
もちろん1オクターブ下げて歌ったけどww
魔理沙歌ったら引かれると思いきや知ってたらしく意外と盛り上がったw




回収額    26000円
投資額     15000円
収支額     11000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
小唄ロック☆ 2007/11/23(Fri)09:52:34 編集
原曲キーで歌えやw
  • 無題
PM@101会長 2007/11/23(Fri)22:10:59 編集
久々に打ちにいったんですよ・・・餓狼を。
あ、ゲーセンというかゲーム販売店の一角なんで100円単位ですよ?w
GCが残ってたみたいでウハウハしながら100円目でGC突入→エンドレスktkr!
・・・
親に借りてきた1000円全部入れて何も引けない\(^o^)/
餓狼はもう打たないと決心した瞬間でした。

エヴァは初打ち1Gでチェリひいて解除したとか(ry
あ、初代ですww
  • 無題
zentpp 2007/11/24(Sat)18:00:01 編集
>>ロックさん
絶対ゴムみたいになるw




>>会長さん
初代というと・・・5号機の初代エヴァですか?
チェリーで解除ってそれ確実に裏☆モノw
そう考えると餓狼も青天の裏モノだったり・・・
とかはないでしょうか(´・ω・`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]