忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の始まりの日 生命の樹の下で
クジラたちの声の遠い残響 二人で聞いた


失くしたもの すべて 
愛したもの すべて
この手で抱きしめて 
今はどこを彷徨い行くの?

答えの潜む 琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた

不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで僕の羽根
この気持ち知るため 生まれてきた



一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる

君を知ったその日から 
僕の地獄に音楽は絶えない






世界が終わる前に 
生命が終わる前に
眠るなげきほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳澄ませた海神の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月

甦れ 永遠に涸れぬ光

汚されないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた



一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない



君が繰り返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても




君の名を歌うために…



一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から






あぁん!!






一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年たっても愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない





















歌はいいねぇ( ^ω^)渚くんよ



エヴァ2&新装開店パチってなんてろでフルボッコ

新装から1週間ほどたつのに未だ満席のアクエリオンが奇跡的に一台空いたので
半ばヤケクソ気味に倍プッシュ。


投資2Kから

確変
ノーマル
時短中にノーマル
時短中に確変
確変

ノーマル

ヤメ



すごい言いたいことはありますが、
とにかく合体はした。
何回も当たったからすっごい合体した。
演出も良いと思う。
時間的&金銭的に余裕がある人は打ってみる価値あり。
というかこれだけアタりゃ楽しくないわけがないですってww
12000点。


回収額    42500円
投資額     25000円
収支額     17500円









今週のカイジ読んでない人は以下ネタバレなので注意。




立ち読みだったので曖昧ですが覚えてる部分だけ。













瀕死っ・・・!
瀕死の相手に対して・・・

ボコ殴り・・・!
ボコ蹴り・・・!


完全に一方的な展開っ・・・!


そこへ車がつっこんできて・・・!
一気に形勢逆転・・・!

そんな気分だよ・・・






怖いってこと・・・!
博打は・・・!











ロンッ!

ロンッ!
ロンッ!
ロンッ!

そのドラッ・・・!

ロンッ!

ロォーンッ!!!
ロォーンッ!!!












感動した!!!!
こっちも今日似たような展開だったので!!!!

自分が死ぬことと・・・
博打の出た目はよ!!!


来週がめっちゃ楽しみやぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゴーストライダー 2007/11/27(Tue)02:03:50 編集
あぁん!!で盛大に吹きましたw
漫画は単行本派なので、今週のカイジはまだ読んでないです。。
風の噂によれば、社長との決着がついたとか…うぅう、追記を読みたいッ!!
この状態で来年まで待つのはなかなかしんどいデス(´・ω・`)
  • 無題
ロンドン04 2007/11/27(Tue)14:51:45 編集
思わずフルコーラス歌ちゃってることからも
その楽しさが伝わってきますw
ぜひ、気持ちいいいいいは聞いておきたいw
  • 無題
PM@101会長 2007/11/28(Wed)06:56:42 編集
あぁん吹いたwww

それにしても初代エヴァって完全確率だったのか・・・。
友達が6k使って1回も引いてないとか言ってたような(
えーっと、6kってことは18kクレジ・・・ガクブル
  • はじめまして
モサン URL 2007/11/28(Wed)09:03:58 編集
モサンと申しますm(__)m
あかきさんのとこから流れ着きました。
よろしくです!!
僕も今週のカイジ読んで身震いしましたよw

アクエリオン打ってみたいです!!
  • 無題
zentpp 2007/11/28(Wed)14:53:19 編集
>>ゴーストライダーさん
もうひと悶着ありそうな予感です( ^ω^)
単行本派とは硬派ですね^^
アニメでお茶を濁しつつ気長に待ちましょうw




>>ロンドンさん
気持ちいいいいいは思ったより気持ちよかったですw
ただ分母がデカイので、個人的には甘デジタイプも出して欲しかったですねw




>>会長さん
初代エヴァは合算確率も結構悪いので、
1000Gハマリ、1500Gハマリなんてザラです( ^ω^)
そのかわり設定6の勝率は確か90%前後ですw




>>モサンさん
はじめまして!
しがないサイトですが楽しんでいってもらえれば幸いですw
カイジ好きが集まるとざわざわし出す事必至ですねww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]