忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも自分が赤ドン担当の宣伝部長風味だったら






赤ドン打ってきました!
いや~素晴らしいですねこの台は。
打つ前は大花の後継機?ART?ちゃんと出てくれるの?
という不安がありましたが、
打ち始めるや否やその考えは見事に一掃されました!


ボーナスとARTの絡みでバキバキ増えるコイン。
4号機のそれとも引けをとらない出玉率!
そして何より打ち手に感動すら与えるプレミアの鉢巻リール出現など。
至高の名機とはまさにこの台のこと。


青ドンの演出を踏襲してるため、
打ってて全然飽きがこないし、
山が当たったときの期待感と言ったらもう!



点数はもはやつける必要はないでしょう。
是非一度打ってみてください!
あなたの五号機の世界観が変わります!!


















・・・








我ながらよくもまあこんな歯の浮くようなことを書けたもんだ。

本音を今すぐ書きたいところだけどもう少し待ってくださいw
その前に今日の実戦日記をどうぞ↓







朝イチ、
いつものM店に新装で入った赤ドンを打つために並ぶ。
ざっと見た感じ並びは30人くらい。

正直言って平日のM店の朝イチはこんなに並んでるとは思わなかったから、
ビックリしました。
5人くらいかと思ってた。

抽選券を引くと無事に6番。
これにて今日は赤ドンと戯れることに決定。




余裕でカド台をキープ。
カドをとったのは別に深い意味はなく、
どうせ長く打ち続けるなら横が空いてたほうがいいな~なんて思ったりしてです。

万札を1000円に両替し、
コイン投入する・・・と・・・・・・・・



ドンちゃんゲーム!(ART)



(゜Д゜)




店員が朝イチで回して入ったのかな・・・
32Gでワンセットなのに、何故か残り26Gって表示されてるしw


ま、いっかw

ラッキ・・・・・・・・・









ドーン!!!





(゜Д゜)






三連ドンちゃん止まりましたけど?









なんとこれが開店1GBIG。

果たして店員がまわしたときに既に入っていたのか、
自力で開店1G目にBIGを当てたのか・・・

謎は深まるばかり。

というか周囲の目がイタイイタイ。


オレはサクラじゃねえw










赤ドンデータ↓


何も表記がないのはART突入ゲームです


0G        投資1K
1G   BIG
6G
59G
86G  BIG   山
5G
389G BIG
458G BIG   追加3K
13G
782G BIG   追加14K
18G
112G
164G
208G
256G
287G BIG   リプレイ?
6G
47G
88G
121G
209G ヤメ

総2213G

822枚獲得




全部で2000Gちょいしかまわしてない理由は・・・
もう少し待ってネw














とある理由から癒されたくなったので
パチンコ創世のアクエリオンを打つ。

が、
17K使って何も当たらず、
癒されるどころか往復ビンタを喰らってしまった気分に。

いっそ歌を聞くまで・・・
とも思ったがちょうどその時店内のBGMがアクエリオンだったので、
もういいやってことで撤退。

鼻歌交じりに撤退。




どうすっかな・・・と思いながらうろうろしていると、
デビルメイクライに1301GでBIG4のバケ6の台を発見。

少々危険を感じつつも打つと、
これが珍しく大正解。


219G スタート
787G バケ ち  投資16K
63G  DB
84G  バケ
101G DB
44G  DB
306G DB
98G  DB
353G DB ち
135G DB
502G バケ
141G DB ち
136G DB ち
67G  DB ち
160G ヤメ


総ゲーム数取り忘れたorz

2151枚獲得






最初こそハマったものの、
あとはもう高設定丸出し。
こうなりゃ閉店まで・・・とも思いましたが、
とにかくうるさいのなんのって。

耳鳴りはするわ頭痛はするわで夜7時くらいに退散。


これさえなきゃ本当に良台なんだけどなイメクラは・・・。




回収額 59000円
投資額 51000円
収支額  8000円







ではお待ちかねの赤ドン初打ち本音タイム↓




赤ドンの評価




クソ台!!!



マジでクソ台!!!
至高のクソ台!!!



良いところあげろって言うほうが難しい!!!



演出は青ドン「まんま」だし、
BIGは確率悪いわりに出玉感が伴わないからやってられないわけ!!



しかも最悪なのが1枚役の存在!

小役回収を順押しでやってると1枚役は確実に取りこぼすんだけど、
そんときの出目がさ、もうチャンス目じゃなくてリーチ目っぽいのが出るわけよ。
1枚役からのHIT率が50%とかならまだしもね、
今日の体感でいうと期待度5%ほどですよ。


つまり、
「あっリーチ目だ」→入ってない
ってのがめっちゃ多いわけ!




ドンリプ三尺


リプチェリプ


青七三尺ヤマ




でヤマの取りこぼしでも無いのに何で入ってないわけ!?
こんなんでHANABIシリーズを名乗るな!!!


マジで点数つける気にもなれません。

個人的にガッカリ度合いからいけばスーパーボムと並んでクソ5号機認定!!



赤ドンの負け額は2000円ほどだけど、
金額以上にベコベコにされた気分です。


以上!!
赤ドンの製作者は大花の製作者に土下座しろ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき 2007/12/03(Mon)23:57:48 編集
あまりに酷い評価にワロタw
確かに糞台ですよねw
鉢巻きリール演出やゴージャス音も中押しでハイワロ。

順押し三連狙いだと、汚い目が出まくり。三連系ボーナスが当選してるといきなりドーンw

総合で見たら全く増えないART。平均一撃700枚の大量獲得?何をバカなw

これとは別に新・大花火で検定通ってる台があるのでそちらに期待しましょう!
  • 無題
キャラメルコーン 2007/12/04(Tue)05:20:00 編集
赤ドンの評価…。
概ね自分の周りと同じです。
自分は打ったこと無いですが、打ったこと無い自分が勝ち組に思えてきました。笑
  • 無題
ロンドン04 2007/12/05(Wed)13:04:08 編集
赤ドン、評判がよろしくないですね^^;
ガンダムもいい声、聞かないし…
今、自分で確かめるのが怖くて打てない状況ですw
  • 無題
zentpp 2007/12/05(Wed)23:02:56 編集
>>あかきさん
三連系ボーナスでいきなりドーンは本当にやめて欲しいです。。
個人的に銭形を白7で揃えたり、
大花も青7で揃えたりと天邪鬼タイプなのでw
アステカなんかも新しく出そうな感じらしいですが、
絶対赤ドンは踏襲してほしくないですね(;´Д`)ハァハァ



>>キャラメルコーンさん
この料理すっげ~マズイ!!!
食べたことないくらいマズイ!!!
って言われると少しだけ食べてみたくなったりしませんか?w
赤ドン、マジでクソ台です!!





>>ロンドンさん
赤ドンくらい確率が悪いと、
確かめに打ちに行っただけで下手したら2、3万とんじゃいますもんねorz
年末にかけてもう少し良台が増えるといいんですが・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]