忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
とある私事で更新を休んでしまい、
更新をのぞんで楽しみにしてらした方がいらしゃったら申し訳ない。

完全復活とはいかないまでも、
日記を更新できるくらいのテンションに戻ったので更新します。











というか12月6日に稼動にいったときの話だからどこまで覚えてるかな・・・



地元M店は月に3回のBIGイベントをやるんですが、
今回はそのうちの一つに顔を出してきました。

とはいえ店に着いたのは12時すぎくらい。
前日前々日とあまり寝てなかったので完全なる寝坊です。
華麗なる一族です。



エヴァ・・・
倖田來未・・・
と覗くが目ぼしい台はすでにとられている上、
仮に高設定に座れたとしても夕方から用事が入っているのであまり長居はできない。



仕方ないので、
高設定に座れたとしても比較的ポイと捨てられるような、
諦めのつく台に座る。

期待値だけで考えたらおかしな話なんですけどね、
明らかに「クロ」のエヴァを捨てるのも気がひけるじゃないですか。
















そういえば話は逸れるけど最近ですね、
おタバコをお吸いになり始めたんですよ。
管理人が。

昔までは「あんな身体に一文の得にもなりゃしないもの誰が吸うか」と。
考えていたんですが、
あるとき小学校からの友人にそのことを伝えたらですね、

「何言ってんだよ、身体に悪いから吸ってんだ。早く死ぬために。」

と返ってきましてね。

不覚にも「やべ、こいつかっけえ」と思ったとか思ってないとか。




それに加えて、
正直吸わなきゃやってらんないんですよ。
こんなくそったれな素晴らしき世界は。

身体に悪いことは百も承知、
経済的に痛いことは千も承知。





んでもね、
マナーは人一倍あるほうだと自負してますから。
もと非喫煙者だった自分がされて嫌なことは絶対しない。


パチスロを打ちながら吸う
麻雀打ちながら吸う
咥えタバコ
置きタバコ
禁煙場所での路上喫煙


これはやりません。
もし管理人がやってるとこ見たらぶん殴っていいです。


プラスして最近教習所も通ってるんですよね・・・



これに関しても話すと長くなるので別の機会にしますが、
前から絶対にとりたくないと思ってた免許をとるために教習所に通い、
吸わないと思っていたタバコを吸い始め、
これが前進なのかあるいは後退なのかわからないですが、
「ああ、普通の人間になってきちまった」
という虚無感だけは良くも悪くも出てくるわけです。



そりゃ、
免許あると便利なのもわかるよ。
タバコは身体に悪いって知ってるよ。

だけどね。
















すいません。
話が愚痴っぽくなってしまいました。



少なくとも免許に関しては自分もとっておいたほうが良いと思うので、
来年年男という遅咲きではありますが、
とりあえずギリギリ学生のうちにとっておきます。
どうせならそれが自分にとっても周りにとってもプラスになるといいな。




話を元に戻しましょう。

そんなこんなで座ったのはシェイク2の、
約1600GでBIG3のバケ4というバケ先行台。


ボーナスがひけていてかつバケ先行台は経験上高設定である確率が高い。



正確なデータは消えてしまったのでわからないが、
粘りに粘って夕方5時半くらいまで打って、
投資4Kの29Kバック。



友人に連絡したところ都合がついたので、
その台を譲って自分は野暮用を片付けに向かいました。

とさ。


その後友人は8時くらいまで粘って+9000円で終了したらしい。
















と、ここまでが6日の実戦譜。

この後12月9日の天下一の話と今日の話も書かなきゃいけないんだけど・・・
ま、いっか。
それは明日以降に。


今日はたまたま空き時間ができたから、
甘デジのバカボンを4000円擦っただけだし。

何も当たらなかったけどww
うぇw





とりあえず方向性が見えたってことだけでもそうとうな収穫。
パチスロ業界においてもね、俺の生活もね、
ある程度先が見えてないときっついですから。

ありがとん。
わたしま~つ~わ~


最近「ありがとう」「すいません」
このふた言だけで生活してる気がするなw








さ、これから忘年会のシーズン!!
どれだけ誘ってくれる人がいることやらw
頑張らなきゃ、どげんかせんといかんのですよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しなちく 2007/12/11(Tue)12:01:37 編集
なんか色々疲れてそうな感じですが頑張ってくださいね
日記は二の次で、自分の体調が大事ですよ
稼働もできないし。
  • 無題
ロンドン04 2007/12/12(Wed)14:35:35 編集
路上に出て運転するようになれば遭遇するかと思いますが
前の車の運転手が、窓から手を出してタバコを吸ってるてなこともあります。
もちろん、灰は後ろに流れくる訳で…

腕をハネて千切ったろか!と思いますw
  • 無題
zentpp 2007/12/13(Thu)02:21:22 編集
>>しなちくさん
ブワッ(´;ω;`)
暖かすぎるお言葉ありがとうございます。
たぶん来年には完全復活する予定なので、
それまではめっちゃ頑張ります!




>>ロンドンさん
うわ(;´Д`)ハァハァ
車社会も大変そうですね・・・
確かに自分がやられたらガチギレしそうw
ちなみに一番最初の運転ゲームみたいなやつで、
ガードレールにガツガツ当たっておこられましたw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]