忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい復活




今日は天下一パチスロ武闘会の模様をお送りします。

頑張って更新するぞー
よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー





何を隠そう、
この天下一パチスロ武闘会、
前回までの管理人の戦績はまさかの3戦3敗。

もう優勝が云々じゃなくて、
「収支をプラスに」が合言葉と化してきた。


プラス収支目指してレッツパチスロ!




というテンションで本当は実戦に行きたかったのだが、
賢明な読者の方はお察しの通り、
この実戦日はテンションが一番やばいときでしてね。

正直、パチスロなんて打ってる場合じゃなかたですよ。
中田英寿なんですよ。


しかし参加すれば多少気も紛れるかなと思ったのと、
一応エントリーした手前、よっぽどのことが無い限り(体調不良とか)、
棄権という選択肢をとるのはよくないと思ったわけです。

ま、バリバリの体調不良だったわけですがww








なにはともあれ朝の11時半すぎにM店に到着。


どうやら今日は赤ドン&青ドンがアツイらしいので、
総723GでBIG2回バケ2回当たっている青ドンに着席。



青ドン


271G スタート
282G BIG    ナメコ  投資1K
144G バケ
313G BIG         追加3K
147G BIG
564G バケ         追加2K
381G BIG         追加5K
108G バケ
117G バケ
45G  バケ
301G BIG    平行氷  追加1K
256G BIG     ナメコ
203G ヤメ


まーこれがひどいもんで、
出たり入ったり出たり入ったり、
沈んだりもぐったり沈んだりもぐったりしてるわけですよ。


今の精神状態でこれは拷問というほかない。


というか結局は別のこと考えちゃってパチスロに集中できなかったです。
そりゃ負けますよ。













250枚ほどのコインをもってデビルメイクライへ。

本日ノーボーナスで539G回されていて、
前日のデータを見る限りでは少なくとも閉店間際に300Gほど回されているようなので、
天井に到達後バケをひかなければほぼトントン収支にもっていけるはずだ。


539G  スタート
(860G) 天井到達
1362G バケ      投資2K&持ちコイン
0G    ヤメ




291枚獲得












・・・(´・ω・`)バケか














ま、これは仕方が無い。

このあとに超重大任務があったため夕方5時くらいに終了。


くぅ~だらねぇと~






あああ

また負けたよ天下一!




14000円投資
5500円回収

収支-8500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 2007/12/14(Fri)14:52:38 編集
天下一武道会って、ヤムチャみたいな負けキャラが必要なんですよw
もしくは、強い奴を認め、うれしくなり
俺が盛り上げるまでもねえ、と
ジャッキー・チュンのようにわざと負けといたとかw
  • 無題
zentpp 2007/12/17(Mon)01:14:35 編集
いえ、自分はとんだピエロですよw
言うなればチャパ王クラスのw

参加する前は自信があったんですけど、
世間には悟空クラスのツワモノがいましたww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]