忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれですがTOP絵変えました。
超が4乗つくくらいの下手絵で本当に申し訳ないですが、
管理人が復活するまでの1~2週間の仮TOPなので我慢してください。

ちなみに作画時間は15分くらいw









ふと思い出した話でもしましょう。







2年くらい前に某とお話しをしていたときのこと。




「最近良いことないなー」
「競馬で当たったんだから良いことあったじゃないですか」
「いや、それは良いことじゃないな」
「なんでですか?」
「お前はパチスロ打って10万勝ってさ、それは良いことだと思う?」
「思います」
「それがあかんのよ」
「なぜに?」
「お前はパチスロ勝とうと思ってそれなりのデータと技術のもと、勝ってるわけじゃん」
「ほう」
「10万勝つ日もあれば10万負ける日もあるわけだ」
「・・・」
「だからパチスロで昨日10万勝ったってのは良いことじゃなく、必然なんだよ」
「・・・」
「俺の言ってる良いことってのはそんなんじゃない」


「じゃあどんなんですか?」
「例えばだな、いきなり超かわいい女の子に告られるとか」
「・・・」
「道端に1兆円落ちてるとか」
「それ、重さにして105㌧ありますよ。道に落ちてるってレベルじゃないw」
「うるさいな」
「すいません」
「まあ、だからつまり言いたいのはそういうことよ」
「宝くじで1億円当たるのは良いことじゃないってことですか?」
「そういうことになるな。少なからずお前は投資してるからな」
「なるほど」
「完全に偶然で起こって、かつ俺の利益になることが本当の良いことだ」
「その逆もしかりと」
「そう」
「じゃあ俺がこの前彼女にフラらたのは悪いことじゃないんですか?」
「悪いことじゃないな。必然だからなw」
「おい」
「すいません」













なんかこの話を突然思い出しました。

良いことか・・・


良いことなんてないよね。
でもま、頑張ってりゃ良いこともあるよねきっと。





はじめの一歩にて


努力したものが必ず報われるとは限らない
が、成功したものはみなすべからく努力している








ま、来年に期待ってことでw
今年はもう充電することに決めた。

とりあえず年内中には一回は打ちにいきますけどw






明日から頑張ろうじゃない
「今日だけ」頑張るんだ

班長







・・・うん。
最近、一日の長ぇこと長ぇこと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]