忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

久々にすごいことやっちゃいました。












今日は日曜日ながらも地元M店のBIGイベントの日。
寝坊せずにいきたかったところだが、
連日の夜更かしのせいで店についたのは12時半すぎ。



案の定、
エヴァ2シェイクなど設定看破要素がある台はほぼ壊滅的。
ところが倖田來未だけ客つきがまばらなので、
投資を1万円までと決めてカニ歩きしてみる。



1台、2台、3台・・・と打っていくがHITナシ。
40歳手前くらいの化粧に気合が入ったおばちゃんが、
それを横目にガツガツとタコ出ししているのであれがアタリだろう。
ジャスト1万円使って何も当たらずヤメ。


日曜日でイベント、
しかも正月休みの人もいるせいかとにかく客つきがハンパない。

こうなったら今まで打ったことない新台を打とう。
















で、座ったのが、

夢色学園生徒会とかいうオーイズミの台。

基本知識はもちろん、
打ち方やどんな仕様なのかさえわからない。

最初はリールをカラ回しして、
どこを狙えばいいか直視していく。

何もわからない台を打つときはこういうところに楽しみを持たなくちゃね。

最近は天井などがある台もあるので、
あまり下調べせずに打つのはおススメしませんがw






話が逸れたので元に戻そう。

その後適当に自分なりに小役回収打法を開発してポチポチと打っていくが、
一向に当たる気配はない。

1人・・・2人・・・と諭吉は減っていき、
29000円投資でようやく当たったのがバケ。

「ああ!バケ後に特殊リプ揃いでRT突入って仕様だったのね!」


・・・







なんて思えるはずねえだろ
このクソ台が!!


ストレートで1000G近くハマってバケって、
どこぞの吉宗じゃねえかよ!!















合計投資は39000円。
時刻は14時ちょいすぎ。
入店して2時間弱でマイナス39000円てこれなんて4号機時代?

仕方ない。
ここは半分でも負債を減らしにかかろう。


それにしても台が空いてない。
本当ならここいらで、
2000GでBIG8回のバケ6回とかいうくらいのエヴァにでも座りたかったのだが、
ほんっとにいっさい空き台はない。

まいった・・・
でもこの負債のまま帰るわけには・・・
実際、ほとんど打った気してないし・・・





戦国・・・






む☆そ☆う









本日BIG0のバケ0の台

62G  スタート
640G ヤメ   投資20K
















時刻は15時。
入店してから約2時間40分。
負債額59000円。
引いたボーナスはバケ1回のみ。


5号機主体のこのご時勢に逆によくもまあこんなに負けられるなw


59000円投資してバケ一回とか・・・
ミリゴ全盛期時代でもほとんどやったことないぞ・・・



そういえば今世間でサブプライムローン問題が騒がれてますよね。
あれを聞いて、
パイオニアのサブライムを思い出したスロッターは自分だけではないはずw





現実逃避失敗。

その後に「とりあえず何か当てよう」と思って、
黒ひげ危機一髪に3000円投資するもやっぱり何も当たらずヤメ。

財布の中のお金が残り5000円になったところで退散。















拾う神あれば捨てる神ありってことで。
ん?逆だっけ?
初打ちの大勝もこれでオジャン。

お腹空いたから食パンでも食べよ。
何 も つ け な い で


回収額     0円
投資額  62000円
収支額 -62000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2008/01/07(Mon)19:15:29 編集
いやぁ、これは悲惨ですね…(^_^;)
この実践とは関係ない話ですが、zentppさんの昔のパチスロ日記で12、3万負け食らってからアラエボで10万くらい取り戻した記事を何故か思い出しましたw

ちなみに自分は某糞台で記録的なハマりを食らって死亡しました(´・ω・)
  • 無題
ロンドン04 2008/01/08(Tue)22:54:29 編集
アップ・ダウンの激しい波が来ましたね^^;
その生徒会とか言う台に残り少ない学生生活をだぶらせたとか…
んなーこたーないでしょうw
  • 無題
zentpp 2008/01/09(Wed)00:21:01 編集
>>あかきさん
うわwwよくそんな日記覚えてますねww
確かあの日は完全徹夜明けで身も心も死にそうになりながら打った記憶が・・・
よくアラエボの設定6で3時間5000枚も出せたものですw

それにしても・・・2600Gハマりは失礼ながら失笑してしまいましたw




>>ロンドンさん
んなこたーないですw
今の生活に未練はまるでないんですが、
将来への不安は異常なほどありますw
この生徒会なんとかという台は萌え台なのに女性キャラにありえないほど萌えないというまさに至極の糞台ですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]