忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで昨日の日記修正。

今日は午後から出掛ける予定だったんだけど、
雪やこんこん霰やこんこんで断念。

( ^ω^)


では昨日の日記をどうぞ↓











今日は朝イチから教習所。
5時寝の7時半起きだったので少々眠たかったですが、
何とか居眠りせず教習完遂。


で、終わったのが13時頃だったんだけど、
その後の予定が何も無かったのでパチにぶっこむことに。


巨大繁華街のS駅にいってお父さん2を打つか、
地元に戻って無難にエヴァあたりを擦るか迷うところ。


15分ほど悩んだ挙句、
「今月は負債を多々抱えてるので」との理由から初打ちを断念。

地元M店に直行。














電車で移動してる最中によくよく考えたのだが、
今日はM店は完全にヒラ場営業。
エヴァに高設定入れてるかどうかすらも怪しいもんだ。


むむむ・・・


結局14時手前頃に地元M店に到着。
瞬間的にエヴァに座って2K溶かすも、
「いかんいかん、これじゃ言ってることが支離滅裂だぞ・・・」と思って撤退。


ふと我に返って店内見回すと、
青&赤ドンが全台設定4以上らしい。


設定4以上・・・?


バカにしてんのか・・・?
青ドンの設定4っていったら・・・普通の台の設定2とほぼイコール・・・!
それをよくもまあいけしゃあしゃあとぬかしやがるっ・・・・!

座るけどね。













まだ朝イチ台だった青ドンをチョイス。

すると投資1本の24Gでバケ。
続いて48GでナメコからドンBIG。
130Gで平行氷からドンBIG、60Gで平行氷からドンBIG。

と立て続けに4連荘。
おおっw
なんか重複ばっかだけど連荘して悪い気はしないなw



618G バケ


ぐぐぐ・・・だから青ドンは嫌なんだよ・・・
分母が大きいんだよ・・・合算の・・・
しかも設定判別がしにくい・・・・
葉月ちゃんがエロくない・・・・


続いて144Gで赤7単独引いたところで0Gヤメ。


594枚獲得





















そんなこんなで、
ここはバラエティーコーナーにあるスカイラブへ直行。

総552GでBIG3回バケ1回と引いている台に着席。

するとうまいことポコポコ当たり、
投資6Kから1000GほどでBIG4回のバケ4回。
高設定の匂いがぷんぷんしてきた。



久々に打ったけど、
やっぱりスカイラブは名機だわ。

逆押し、中押し時のリーチ目が秀逸すぎる。
スパイダーマンのそれと匹敵する気がする。
出玉は雲泥だけどw


何より歌がいい。


757G BIG 





調子にのってすいませんでした。
設定1でも合算1/200切る台で750Gハマリはきついっす。

ベル&チェリー合算も設定1を大きく下回る数値になってしまったので
CZ抜けで即撤退。

















時刻は18時すぎ。
と、ここで設定4以上の青ドンにBIG終了後617Gハマってる台を発見。

今の収支がプラス5000円くらいだし、
これで少しはプラスが増えればいいなーということでひと撫で。


青ドン


総2317G BIG6回 バケ5回 の台


617G スタート
702G BIG ナメコ 持ちコイン
91G BIG
144G BIG
11G BIG チェリー
90G BIG ナメコ
103G バケ
104G BIG ナメコ
513G バケ 氷・・・?
34G バケ
293G BIG ナメコ
28G BIG ナメコ
170G ヤメ


総3983G
BIG14回
バケ8回

1643枚獲得




BIG中はずっとドンちゃんを選んでたんですが、
V字が一回、3連ドン花火はナシ。

こりゃ設定4のヒキ強すぎだろ・・・
ナメコのHIT率5/5だしw
なんという珍しさ。



















そういや青ドンマニアさんに聞きたいことがあります。
(いるとは思えないけどw)
知ってる人がもしいたら教えてちょ。


不思議な現象がおこりました。


513G バケ 氷・・・?

なんですが、
氷との重複って確かドンBIG確定じゃなかったでしたっけ?


連続演出発生時に左上段赤七、中下段赤七の形から中段に氷が揃って、

「あ、やべ、この形ってナメコと平行氷の判別できないんだった」

と思いつつレバーを叩くと、次ゲームにリーチ目発生。



やったドンBIG重複確定だと思って、ドンちゃん狙うも揃ってくれず。
液晶は田吾作に勝ってドンちゃん大喜び。

あるぇ?


と思ったら液晶に「七七バー」確定って出てんの。

いや、
すると何か。
氷が揃ったゲームの後にバケが単独で成立したのかな?


氷が揃ったゲームで左中ともに赤七狙ってんだから、
氷以前にバケが成立してたと考えるなら氷避けて赤七テンパってるはずだよね?


でもそうするとさ、
連続演出発生した時点ではボーナス不成立だよね。

ってことは青ドンは液晶の書き換えがあんのかな?


さほど打ちこんでないからまるでわかりません><
教えてエロイ人。










あともう一個。

チェリーって押すとこによって全部6枚でとれるんでしょうか?

なんかどっかでそんなことを耳にしたことがあって、
暖簾上段ビタでオール6枚でとれるらしいんですが・・・。
そんなに中段チェリーバコバコ発生しないから真偽がいまいちわかりませんでした。



それと、
暖簾の上の上の親方中段ビタ(チェリー下段ビタ)でもオール6枚でとれるんでしょうか?

遅れ発生時にどこ狙うか迷って、
親方中段ビタに行きついたのですが・・・どうなんでしょうね?


って俺は誰に相談してんだ?www










ま、こんな旬をすぎた台の話なんかどうでもいいですかそうですか。


一度でいいから3連ドンちゃん拝みたいものです。



回収額  44500円
投資額  11000円
収支額  33500円 



今月の負債あと2万ちょい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
グレン 2008/01/23(Wed)11:40:25 編集
レア日記ゲトb
  • 無題
ロンドン04 2008/01/23(Wed)14:02:08 編集
疲れているときとか
寝不足のときって
状況に反して、元気になったりするんですよね(性的な意味でw)
  • 無題
zentpp 2008/01/23(Wed)15:03:48 編集
>>グレンさん
レア日記GETおめでとうございますw
今日の修正でほとんど卑猥な部分は消しましたw



>>ロンドンさん
まさに昨日なんかはその通りでしたww
一部が別の生き物みたいになるから困ります(性的な意味でw)
日記も今日見直したら相当暴走してましたねすいません(;´Д`)
  • 無題
キャラメルコーン 2008/01/24(Thu)05:35:36 編集
昨日のはやりすぎでしたね。笑
せめて(全裸で)にしないと
  • 無題
zentpp 2008/01/25(Fri)01:42:09 編集
>>キャラメルコーンさん
かなり短い時間だったのに意外と見てる人が多くてビックリw

「ドン!おめぇが締めろぃ!(全裸で)」

こういうことですか><わかりませんwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]