忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zentppは

zentppは伝えたかった




おそらく実車中脱輪して

合否の際にいるであろうヤンキー姉さんに

最後の最後

伝えたかった・・・・・・・・・





敗れてない・・・・・・・と・・・・・・・!

無意味なんてとんでもない・・・・・・・・・・

ヤンキー姉さんの人生は負けじゃない

いや・・・・・・
むしろ・・・・・

ヤンキー姉さんは勝った・・・・・!

勝った・・・・・

立派に勝ったんだ・・・・・・・と・・・・・・・・!











ヤンキー姉さんっ・・・・・・!



















あ・・・・・・・・・・・・!!
















あああああああああああああっ・・・・・・・・・・!

ああああっ・・・・!!!











消えていた・・・・・・・


ヤンキー姉さんは消えていた・・・・・・・!



zentppが学科試験に行ったとき
ヤンキー姉さんの姿はすでになく・・・・・・・・・・

結局zentppは伝えられない

ヤンキー姉さんに贈る・・・・・・
最後の言葉を・・・・・・!













落ちたっ・・・・・!

落ちたっ・・・・・!

落ちたっ・・・・・!

落ちちまった・・・・・・!

それも・・・・
無言で・・・・・・・・・・!!





無言で落ちたっ・・・・・・!

あの怖そうな風体・・・・・・
ならずもの風のヤンキー姉さんが

最後の最後・・・・・・・・・

オレのため・・・・・・・・・・


オレに動揺を与えないために・・・・・・

悲鳴のひと欠片も発さず・・・・
ただ・・・・・
黙って・・・・・・

黙って落ちたっ・・・・・・・!

歯を食いしばって耐えたんだ・・・・・・・・・

ともすれば口から漏れかねない絶叫を・・・・・・・・・

強引にねじ伏せた・・・・・・・・・!

かみ殺したっ・・・・・・・!









耐えたっ・・・・・!

耐えた・・・・・

耐えた・・・・・

耐え抜いたっ・・・・!

それは・・・・

へたをしたら見過ごしてしまいかねない

そんな静かな・・・・・・・・

目立たない克己・・・・!

でも・・・・・・

それがあの時ヤンキー姉さんにできる・・・・・・
精一杯の勇気で・・・・・

その精一杯を

ヤンキー姉さんは最後・・・・・・・・

立派にやり遂げたっ・・・・・・・・・・!

示したっ・・・・・・・!


最後の最後
ヤンキー姉さんの・・・・・・・




意地・・・・・



強さっ・・・・・・・・・・!



矜持をっ・・・・・・・・・!













受かるっ・・・・・!

絶対に受かるっ・・・・・・!

絶対に絶対・・・・・

絶対
絶対・・・・・

絶対に受かるっ・・・・・!

やり遂げるっ・・・・・!
















自分は何事もなく無事一発で受かったんですが、
一緒に試験受けた人が技能で落ちちゃってて・・・・

氏素性何も知らないんですけど、
一緒に乗車した手前ちょっと親近感沸いちゃってw

次回こそぜひとも頑張ってください。
応援してます。








次の段階の路上は教習所の場所柄、
都会のど真ん中走らなきゃいけないんで怖えっす。


すでに一回運転したんですけど、
いきなり夜の某明治通りとか難易度高すぎだろ\(^o^)/

しかも明日2回目が雪って\(^o^)/


逝ってきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しなちく 2008/01/21(Mon)02:48:09 編集
zent君…
君に…託す…!
  • 無題
PUCCI 2008/01/21(Mon)04:23:32 編集
「全然勉強してないもん、落ちるわw」
「教本一度も開いてないわ。勉強してねぇから落ちる」



ケッ・・・・・・!
なんか汚ねぇ・・・
ずるいぞ・・・こいつら・・・・

落ちる落ちる言っておいて・・・・勉強してないような雰囲気だしといて・・・
とどのつまり・・・・
受かるんじゃねえか・・・・

なんだよ・・・それ・・・・??
そんなに言うんだからわざとでも落ちろよ・・・

勉強しないで受かった・・・って・・・・
中学生かおまえらっ・・・・・
調子よすぎるだろ・・・・・!


オレは・・・言わない・・・・落ちるなんていわない・・・・
ガリ勉だと思われたって構わないっ・・・・!
ただ・・・・黙って受かる・・・・
そうだ・・これは基本も基本だっ・・・・!
受からなきゃ落ちる・・・・
受からなきゃ・・・オレには得られない・・・・
それどころか・・・ヘタ(無免許運転)をしたら命だって失いかねないっ・・・・!
恥じることはないっ・・・・・
オレはオレのために・・・・
受かるっっ・・・
受かるっっ・・・
絶対受かるっ・・・・!!

仮免おめでとうございます。これは北海道での経験ですが公道のほうが楽に走れます。クランクやS時カーブのような道は公道にはないのでラクなもんです。

パチパチ・・・zentpp君に拍手を・・・・・
  • 無題
あかき URL 2008/01/21(Mon)10:38:56 編集
仮免オメで~す(^^)/こちら埼玉は雪降ってないですが、雪でないといいですね。

自分は今からテストですwしかし昨日ニコニコ動画でパチスロ常勝理論見すぎて、ほとんどやってませんがw
  • 無題
zentpp 2008/01/23(Wed)15:00:20 編集
>>しなちくさん
石田さんっっ!!(´Д⊂)
橋の上であんなに泣きじゃくってんのに落ちないカイジw
ちなみに自分はEカード編が一番好きです。
悪魔を殺す悪魔的奇手っ・・・・・!



>>PUCCIさん
黙って受かるっ・・・!
事前の効果測定とかいうやつで2回も落ちちゃって、
仮免試験なのに学科相当勉強しましたからww
あたたかい拍手ありがとうございます!( ^ω^)w




>>あかきさん
当日は結局雪降らずで本当に良かったです!!
スイスイ運転できましたw
今日はささめ雪が降っちゃってますがorz
普通にいくとテストは2月頭くらいまででしょうか・・・
体調管理に気をつけて頑張ってください!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]