忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌麗しゅう皆様。

いつもより多めのコメントいただき本当に感謝してます。
すごいうれしいです。

と淡々と書いてますが、
パソコンの前では( ^ω^)こんな顔してますw














今日は地元M店の月に3回のBIGイベントのうちのひとつ。

過去に何回もこのイベントでエヴァ2やら倖田來未やらで美味しい思いをしてきたので、
結構な負債を抱えている今、
今日は是が非でも勝っておきたいところ。

朝イチ、
まずはいつものようにエヴァ2のシマに行って高設定探し。




今年でこの店通い始めて9年か・・・
まさに生粋の常連だなw
知り合いの常連一人もいないけどww
むしろお断り。

一方的にあだ名つけてる人はたくさんいるんだけどねw





今考えると、
ちょうどお酒飲みだしたころから通ってるんです。



うちは親が公認だったので、
家でも酒をガバガバ飲んでました。


酒で親に怒られたことと言えば、
今から8年前くらいに1.8㍑のワインを2時間くらいで3/4ほどあけ
「私たちの分が無くなるじゃない!」といわれたことくらいかな。

あと数年前に、
ボージョレーヌーボーを親が寝てる隙に全部飲んでめっちゃ怒られたw




こう書くと赤ワイン好きみたいですが、
普段赤ワインはほとんど飲みません。



もっぱらビールか焼酎か。
たまに白ワイン。


焼酎好き度

米>芋>麦>泡盛>>黒糖>>>>>しそ


そういやこの前トマトの焼酎飲んだけどびっくりするくらい不味かったですw
しそ焼酎はどうも苦手です。
飲み方は99%ロックですね。



白ワインは辛いやつが好きですね。
ロゼもわりと好きだけど。




白ワインは辛いほうがいいとか言っておきながら、
居酒屋にいったときはカクテルなんかも良くたのみます。

カルーアミルクとか普通にたのみますよw
あとはシャンディガフとかレッドアイとかジントニックなど。
カシスオレンジとかカルピスサワーは結構苦手w


あと忘れちゃいけないのが梅酒、杏露酒ね。
でもガブガブいけちゃうから注意ね。




日本酒はほとんど飲まないんですが、
一回オヤジがお偉いさんから新潟のなんとか言う高級なやつもらってきて、
あれを飲んだら世界観変わるね。


美味い日本酒って本当にめっちゃくちゃ美味い。
もうなんていうかね、
水?

でも味は酒なんですよ。
だけど水なんですよ。


伝わらないなこれじゃあw


ウイスキーも美味しいやつは本当に美味しいですよね。
前に8000円くらいのやつ飲んだときは飲みすぎて完全に出来上がったもんw



でもやっぱ・・・

なんといってもとりあえずビールですなw















話がエライ方向に行ったので元に戻しましょうかw

9年前に酒飲んでパチスロ打ってたとか書くと、
年齢から逆算されたら結構エライことになるのでこの辺でオクチチャックでw


で、エヴァを狙いをつけて打ってみる。

104G BIG        投資2K
69G バケ
33G BIG   チェリー
209G BIG    
106G BIG    
604G BIG  
78G BIG   
134G BIG   チェリー
103G BIG   スイカ
349G バケ
511G BIG        追加3K
10G バケ   ベル
82G ヤメ


総2392G
ベル309回(1/7.74) 設定4並

BIG中273G
スイカ14回(1/19.5) 設定2以下
チェリー12(1/22.8)  設定4~5

レイチャ
133G
ハズレ4回       設定2~3

334枚獲得




う~ん微妙(;´Д`)

まさに中間設定って感じで・・・
青7単独ひいたから設定4あたりか?とも思ったけど、
普通に設定3でひけちゃっただけかもしれないし。

なんなら設定2とかあるしね。
設定6はほぼ無いけど。

良くて5、というか設定4、というエヴァではさすがに粘れないです。




この台がいっそのこと1000Gくらいで見切りをつけられたら、
どんなにか楽だったかもしんないけどまあそれはしょうがない。

時刻は午後2時ほど。
エヴァの主要な高設定はタコ粘りされているのでエヴァシマからはさようなら。














さて。

この状況になったときが一番、
管理人の立ち回りが弱い。



ここから他機種の高設定探しをするも、
俺が打つまで高設定だった確率が、
俺が打ったとたんに一気に急降下して低設定域まる出し・・・なんてことがままにある。


と、思ったのは倖田來未に5Kつぎこんでから。

このままじゃ今までのパターンになっちまうと思い捨て。



店の状況から考えて、
今日はバラエティコーナーに力を入れてると踏んだので、
久々におり姫でも打ってみる。

432G
BIG2回
バケ2回


134G スタート
232G バケ  凍死5Kもとい投資5K
71G バケ
171G BIG  追加1K
254G バケ
350G ヤメ  追加4K


獲得0枚



合算が設定4下回ったところで捨て。

やっぱり朝イチで掴めないと大勝はきついな・・・
自分みたいなタイプだと、
サラリーマンになったら5号機で勝つのすっごい苦労しそう。














さてその後店内を徘徊するものの、
めぼしい台はほぼ取られていて手出しができない。

いっそのこと店移動でも・・・と思ったが、
偶然友人に会ってカラオケに行くことになったので稼動はオシマイ。







オシマイケル!

そういやマイケルって今何やってんだろ?




回収額  6500円
投資額  20000円
収支額 -13500円 


現在

身長-体重=122


あるぇ~?
最近お酒めっちゃ飲んでるのに体重減りすぎだろw


タバコのせい・・・


だろうなやっぱしw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
キャラメルコーン 2008/01/17(Thu)03:21:03 編集
焼酎好き度
米>芋>麦>泡盛>>黒糖>>>>>しそ

な、なんだってー!
鍛高譚こそ酒であって水だと思う僕ですw
  • 無題
あかき 2008/01/17(Thu)03:58:57 編集
友人と朝まで飲み明かし、激熱イベントに直行!
打ってる途中気持ち悪くなりトイレでぼぉぇぇ~w
150枚くらいのメダルを放置して帰宅w


それ以来お酒はほどほどにしてますw


次こそエヴァで大勝報告期待してます(^^)/
  • 無題
zentpp 2008/01/20(Sun)22:43:25 編集
>>キャラメルコーンさん
ええええww
もともとしそがあんまり得意じゃないので、
自分の場合それが大きな原因かもですw



>>あかきさん
酒飲んで打った日と徹夜明けで打った日、
これらは過去の経験上鉄板で「負け」ですw
エヴァで大勝して、そろそろお風呂タイム出しにいきたいところ(;´Д`)ハァハァ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]