忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新なんてのはその気になれば3行で終わります。
長く書こうと思えば3000字は余裕です。

口調も変えようと思えばすぐさま変えられます。
今日びの女の子風にだってできるのです。













今日は寝坊しちゃってぉ昼すぎにぉきたの∩`・◇・)
ぉ寝坊さんで困ったもんです┃ 。・ω・。┃@
でも頑張ってM店にぃくことにしたよ→☆


拙者の非常に大好きな「えばぁんげりおん」なる回胴式遊技機を弄びにむかったのだが、
その道すがら「あおどん」と名乗る回胴式遊技機において、
準大当たり後四百七十七回転の台と、
四百三十回転の台に目と心を奪われて候。

んでさー、
超高速で両方しばいちゃってさー、
2台渡り歩いて投資5Kの404枚バックって感じでー。
マジハンパないんだけどこの甘さ?
客層ぬるくてマジ麺類もビックリって感じ?
















自分で書いてて自分を殴りたくなってきたので元に戻そう。


換金してる最中にふと目をやると、
エヴァのシマに総2513GでBIG10回バケ5回の台を発見。
こういう台は、


1.低設定と見切られた
2.前任者に大事な用があって捨てざるを得なかった
3.前任者がド素人


のいずれかに分類されると思いますが、
大抵は「1」で間違いないです。
でも可能性を追いたくなるのがギャンブラーの悲しい習性。

ここは「2か3」であることを祈って、
プッシュしてみます。


エヴァまご

総2513G
BIG10回バケ5回


165G スタート
408G BIG  投資6K
292G BIG  追加3K   ベル
408G バケ  追加2K
258G BIG  追加3K
150G バケ
153G BIG
(380G 暴走)
435G BIG  追加3K
357G BIG  追加2K スイカ
16G  BIG
166G バケ
27G  BIG        チェリ
210G BIG        チェリ  設定456確定札
25G  バケ
589G BIG
13G  BIG        スイカ
358G バケ        チェリ
5G   バケ
238G バケ
519G BIG
4G   BIG
(250G 暴走)
414G BIG
8G   バケ       スイカ
53G  ヤメ





拷問( #^ω^)



出たり飲まれたり出たり飲まれたり・・・
追い銭追い銭でやっと出たと思ったら、
下皿のメダルが減ったり無くなったり減ったり無くなったり・・・

こんなんいくらエヴァ好きな俺でもやってられません。

家に帰ってデータをまとめたら、



総5191G
ベル648回(1/8.01)

ボーナス中462G
スイカ30回(1/15.4)
チェリ25回(1/18.5)

レイチャンス中ハズレ 1/48.3




完全に低設定域\(^o^)/

逆によくここまで粘れたなw

1072枚獲得













時刻は9時回ったので、
本屋寄って帰ろうと思ったら、
なんと青ドンバケ後664Gの台を発見www

なんでいまどきこんな台が放置されてんだよww


投資5Kの953GでHITして、463枚バック。


うめぇw

兎10巻とカイジ12巻と零2巻を買って帰りました。


今は守銭奴のように金。
いっぱい貯めて沖縄か北海道に家建てよう。
そんでうさぎと暮らそう。



回収額  39000円
投資額  29000円
収支額  10000円 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 2008/01/25(Fri)12:31:02 編集
旗日の女子校生風を続けて欲しかったw
もしくは全文英文でw
  • うめぇえww
KAT 2008/01/27(Sun)11:09:37 編集
あおどんREG後うめぇえええwww



ぁ、おひさです( ´艸`)
  • 無題
zentpp 2008/01/27(Sun)23:53:23 編集
>>ロンドンさん
まさかの好評をもらえるとはw
今度機会があったら女子高生風で全うしてみますww



>>KATさん
おひさしぶりですw
何気に客層が甘いのでハイエナだけでも結構な額稼げる予感ですww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]